Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ありがとう★
IMG_2677a_20110224214042.jpg

2月3日・・・
無事に元気な男の子を出産致しました♪

元気に産まれてきてくれた3男☆
2474gのこつぶちゃんですが・・・
ちっちゃくて可愛い( *´艸`)

・・・と言っても、もう産まれて20日
3㌔くらいになってるかな(笑)♪

元気に産まれてきてくれて、ありがとう♪
すくすく元気に育ってね!!



そして・・・
前にも書いていた通り(詳しくはこちら→

「ランランランチBOX♪」は、
ひとまず休止とさせて頂きます。。

今まで見に来て下さった方・・・
応援して下さった方・・・
仲良くして下さった方・・・




ありがとうございました☆
3兄弟のママ、がんばりまーす♪♪



zawacchi*
IMG_2544ab.jpg 



Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:1
[未分類
サッカー弁★
IMG_2591a.jpg

今日は、いっちゃんのサッカーの試合★

1年生は、午前だけの練習がほとんどですが・・・
試合の時など1日ある時は、おにぎり持参。

これ+コーンスープ持って行きました♪


いちばんのヒットは、やっぱツナマヨでした( *´艸`)


寒い中・・・
ちっこい身体でおつかれさん☆

Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[オリジナル♪
★うさぎとハートおべんとコラボ★チョコ風弁♪
IMG_2527a.jpg

え~♪休止まではまだ時間がある☆
っというコトで昨日・・・

美羽ちゃんの「のほほん。おべんとにっき。season2」
で、ブログ3周年記念に開催中の・・・
「うさぎとハートおべんとコラボ」のおべんと作ってみました♪


うさぎとハートのチョコレート風おにぎり弁( *´艸`)


んー・・・チョコ風になってるでしょうか(笑)??
ま、あおちは「か~い~ねぇ♪」って喜んでくれた♪
いっちゃんは、写真見せて「何やと思う?」って聞いたら、
「ネコ??」って言ってた(笑)
あたしもネコっぽいとは思ってたけど・・・( ̄m ̄*)


カップinおにぎりは・・・
カップごと食べてて、意外と食べやすそうでした♪


思えば、去年の美羽ちゃんコラボで、
見事プレゼント頂いちゃったんよね( *´艸`)
そんな思い出の美羽ちゃんコラボ♪♪
ぜひ参加したくって☆

美羽ちんのコラボのおかげで、
お弁当作る気力が湧いてきて・・・
しかもラブリー弁♪楽しかったぁ☆
どうもありがと~:*(〃∇〃人)*:

そしてそして、3周年おめでと~♪♪


Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:1
[オリジナル♪
★お知らせ★
え~・・・ついにっ!!
臨月にも入りもうすぐ37週♪
出産が近づいて、ドキドキしています。


実は・・・
つわりのひどかった頃から、
少し考えていたコトなのですが、
ブログを休止しようと思っています。

出産のご報告はしたいなぁ・・・と思ってるので、
その記事をもって、休止にしようと思います。



いっちゃんの幼稚園弁に始まったこのブログ。
始めたのも、臨月だったなぁ(笑)

最初はお弁当生活を、面倒に感じてたけど、
キャラ弁を作るようになったおかげで、
ブログ仲間や、見て下さる方のおかげで、
毎日のお弁当作りが楽しくできました♪♪

いっちゃんが卒園してからも、
あおちが喜んで食べてくれるので、
キャラ弁もブログも続けてきましたが、
つわりで作れなくなり・・・

つわりがマシになってからも、
今も気分が良い訳ではなく・・・
(どうやら産むまでコースのようです^^;)
お弁当が必要な時以外は、
ほとんど作れない状態な訳で・・・。

そして、あおちも、べビが産まれる前から、
赤ちゃんがえりで超甘えんぼ状態。。

キャラ弁を作ると喜んではくれるけど、
作る間は、1人でビデオを見せたり・・・
「邪魔せんといて~>_<」みたいになるし、

出産してからも、更に甘えるだろうし・・・
今は、無理してキャラ弁を作るよりも、
いっぱい関わってやりたいなぁ、と思うんです。

まぁ・・・あたしにも、
産後も余裕はないような気がするしね^^;



そんな訳で・・・
しばらくは、子育てに専念したいなぁ・・・
と思ったりしています♪♪



でもま、たまにお弁当も作るだろうし、
ミクシィには載せていこうと思っています。

ミクシィは、頻繁に利用しているので、
よければまた、そちらで仲良くして貰えたら嬉しいな~♪
なんて、勝手に思っています(笑)



そしてブログの再開ですが、
あおちや、産まれてくるべビが、
幼稚園に通うコトになれば・・・

また再開したいと思っています♪♪

もしも、私が仕事に行くコトになれば・・・
保育園だろうし、余裕もないと思うので、
再開はないと思います。。



わがまま管理満載のうえ・・・
どっちつかずの休止となってしまうコト、
本当に、申し訳ありません。。

そして、今まで仲良くしてくれた皆さん・・・
また、陰ながら応援して下さった方・・・
本当に本当に感謝でいっぱいです(pдq`。)
ありがとうございました。



出産までに、また更新できるかは解らないけど、
残り少ない妊婦生活♪♪
満喫したいなぁ・・・と思っています( *´艸`)


Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[未分類
初☆オべトモオフ♪♪
昨年の年末・・・12月28日♪
初めて、お弁当トモダチとご対面しました☆

ご対面したのは・・・
のほほん。おべんとにっき。の美羽ちゃん♪
そして☆はるなのおべんと日記☆のはるなっち♪
と、はるなっちの可愛い子どもちゃん達3人( *´艸`)


12月28日の時点で、わたしは妊娠9か月。。
と~っても活発で、連れて歩くのは大変なあおち連れ。
大丈夫なのか??あたし・・・。

と思いつつも、電車1本で行ける難波の駅近にしてくれたので、
勇気を出してっ!!いざ出陣っっ☆
色々心配して、まぁ行きの電車から大変だったけど(笑)
行って良かった~♪♪とっても楽しかったです☆


場所は難波駅直結♪はるなっちが探してくれたケラケラリトリート
イタリアンで、雰囲気もメニューも良い感じ~( *´艸`)
オサレなお店なのに、子どもメニューも、子ども椅子もあって、
子ども連れには助かりました☆
ピザもおかわり自由で・・・いっちゃん6切れも食べてたし( ̄m ̄*)

でも、食べ終わった子ども達は動きたくなるもんで・・・
あおちなんて特に、よその席までウロウロし始め(>_<)
そそくさとお店をあとにしました。

そしてそして~駅前のカラオケへ♪
子ども達は、マイクなんかの取り合いをしつつも、
順番に歌ってなかなかご満悦( ̄m ̄*)
美羽ちゃんが、受付やジュース運んでくれたり、
何かとお世話してくれて、とっても助かりました~☆

やっぱ子ども連れは落ち着かないけど・・・
それなりにおしゃべりもできて、ほんと楽しかった♪
いつの間にか、はるなっちの息子ちゃんといっちゃんは仲良しで、
「また遊ぼうな~!!」って、固く約束してました(笑)

最後に奇跡的に、みんなで写真も撮ってもらえました☆
(あおちがじっとしてるのは一瞬なので ̄m ̄*)

undefinedb
(カメラ持って行けず、はるなっちより画像頂きました)
顔見せは、いっちゃんとあおちです(笑)


実家に帰省してすぐで来てくれた美羽ちんは、
キレィな感じもありつつ、可愛い雰囲気で~( *´艸`)
とにかく、思ってた以上に話しやすかった♪
今回は子どもちゃんには会えなかったけど、色々お世話してくれて・・・
気が効く優しいママなんやろなぁって思いました☆


そして、実は、おうちが車で1時間ほどという近さの、はるなっち♪
あったかい感じの、元気で可愛いお母ちゃんて感じ( *´艸`)
はるなっちも、これまたしゃべりやすい♪
3児のママやのに余裕があって、すごいなぁって思いました。
子どもちゃん達も、良い子で可愛いかった~☆


その後、みんなは道具屋筋へ行くコトになったけど、
カラオケの時から、おねむでグズグズだったあおち。。
手もつないで歩いてくれないし、逃走するし・・・
連れて歩く自信もなく、お先に帰るコトに(;;)
帰りの電車は、すぐに撃沈・・・(U。U*)zzz(笑)


ほんとに、子ども連れでのおでかけは大変やったのに、
楽しかった~って思えたオフでした♪♪
2人とも、どうもありがとうね:*(〃∇〃人)*:


いい加減、長いですが・・・
最後に2人に頂いたプレゼントを・・・☆

まずは美羽ちんから♪
IMG_2451.jpg
あたし好みのランチマット~(≧∇≦*)に、可愛いマステ☆
ご当地チョコも、みんなで楽しく美味しくいただきました♪

そして実は、美羽ちんとご近所??で、
お休み中だけどオべトモのチョコたんからも、
美羽ちゃん経由で紫芋を頂いちゃいました♪♪
IMG_2458.jpg
おせちもどきで、2色スイートポテトにしていただきました♪
カラフルになって、子ども達が大喜びでした☆


そして、はるなっちから♪
IMG_2439.jpg
ステキにまとまった、オサレな籠入りのキャンディ達♪
子ども達が大喜びしてました~( *´艸`)


みんな、どうもありがとうね~♪♪
また会えるコト、楽しみにしています・・・☆
Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[未分類
Happy new year 2011★
IMG_2485a.jpg

あけましておめでとうございます♪
昨年は、色々とありがとうございました☆


今年は、妊娠も9か月で、
実家にも帰らず、珍しく家族でお正月です。

超簡単に、縁起物だけ御節にしてみました♪
お餅も我が家でつきましたょ~( *´艸`)
お餅大好きな旦那の要望で(笑)


気まぐれブログですが・・・
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[未分類
2010年の頂きもの☆
今年、夏休み前に頂いたモノのご紹介をさせて下さい☆
つわりで実家に帰ったりして、そのままになっていました。。
年を越してしまうと、ますますそのままになりそうなので・・・。



まずは、fu---ちゃんからの頂きモノ。
プレ企画で当選して、頂いちゃいました( *´艸`)
IMG_2040.jpg
カワイイ入れ物♪手作りってのがまたステキ~☆
化粧ポーチ入れにさせてもらってます♪
コレに入れるようになってから、ポーチの迷子が減りました(笑)
シャンプー&リンスも、ありがと~(≧∇≦*)




そして、はるなっちからの頂きモノ☆
IMG_2017a_20101231012218.jpg
人形みたいなのは、トイレットペーパー♪
カワイイ「ニヒ♪」って顔の動物は、歯ブラシ☆
それから、あおむしくんのストラップ♪

可愛くすぎて、なかなか使えない・・・(笑)
歯ブラシは、最近やっと開けました♪首が伸びて超カワイイの☆
トイレットペーパーは、未だに飾ってます( *´艸`)




2人とも、今頃の紹介になったうえ、
お礼弁なるモノも作れずで、ゴメンね(^^;)
ほんとに、ありがとうね~♪♪
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[未分類
クリスマスケーキ2010★
IMG_2404a.jpg

Posted by zawacchi*
 
[お菓子★
ジュンジュン2thおめでと弁♪
IMG_2374a.jpg

ご無沙汰しております^^;
今日は、お弁当も写真もとってもオサレなジュンジュンへ・・・
2周年ってコトで、プレ企画応募弁を作りました♪

実は前回・・・
参加できなくって、残念な思いをしたので、
今度こそっっ!!って作ってみました☆

お題は仮面ライダーかポケモン。
さすがは男の子ママ♪
いっちゃんと同じ趣味( *´艸`)

ポケモンは、どうしても苦手なので、
いっちゃんによく作ったダブルで、
トリプルバージョン(笑)

でも、な~んか仮面ライダーに見えなくって・・・
何気にクリスマス仕様にしたせいかな??(どこが?ww)
とか色々考えてたら・・・

触角がなかったーーーーーー(×○×)

ってコトで、描き足してみました(笑)
IMG_2374aa.jpg

・・・まぁまぁ♪
あおちは「わぁ!!しゅご~い♪♪」
って、喜んで食べてたので(笑)
良しとしよう☆

ジュンジュン、2周年おめでと~♪♪

って、忘れるとこだった!!
一門一答があったんだった☆



1.初めて「オベントウ箱」に来たきっかけは?
   確かnob*ちとこから。
   お弁当と写真のステキさに、
   コメせずにはいられなかった・・・はず(笑)

2.今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラ?
   う~ん。。
   ピンとこないけど・・・
   るいるいがポケモン好きってコトで、
   ポケモンのカッコイイ系いってみる??

3.ブログに対してのご要望または愛のメッセ
   愛のメッセで( *´艸`)
   ジュンジュンとは、オべトモでは、かなり古い仲♪
   ・・・ってゆっても、2年ほどかぁ(笑)
   初めてジュンジュン弁見た衝撃は忘れられない☆
   そんでもって、誰とでも仲良しになっちゃうキャラ♪
   少々ジェラシー感じちゃうくらい(笑)
   そんな、できる女ジュンジュンのおかげで、
   あたしもオべトモが増えて・・・今がある気がする☆
   大切な大切なお友達。。
   これからも、よろしくぅ(ノ∇≦*)

   
   
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[ヒーローキャラ★
えんそく弁×3♪♪
IMG_2232A_20101106093704.jpg

今日は、えんそくディ♪

いっちゃんも小学校の遠足で・・・
あおちの子育てサークルでも遠足☆

↑↑まずはいっちゃんの。
ソースかつ(冷食)のライスバーガー弁♪
リクは「顔のついた可愛いおにぎり」(笑)

ちなみに、やさい串も冷食(^^;)
可愛いな・・・と思って買ったけど・・・
味はあたし好みではなかったなぁ。。



お次はあおちのお弁当♪
IMG_2250A_20101106093800.jpg
さすがにあおちは、ライスバーガーは、
食べられないと思ったので、おにぎり~ズ♪

プチおにぎりなら、食べてくれるかな~
と願いを込めて・・・☆
でも、おにぎりもおかずも完食ならず(^^;)
遊びたい方が勝ってたのかも(笑)



そしてマイ弁♪
IMG_2242A_20101106093749.jpg
いっちゃんのライスバーガーが、
どうも食べにくそうな気がして・・・
自分用にも作ってみました☆

固めに握ってたし、崩れるほどでもなかった☆
でも、食べやすくもなかったかな(^^;)

お味は、超あたし好み( *´艸`)
というか、このソースかつが好き(笑)

サンドイッチには、たまに使うけど・・・
ごはんに合わせたのは、初☆
今度は丼にしてみよ♪♪

Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[オリジナル♪
あおち遠足弁♪
IMG_2207a_20101106093951.jpg

なんだかんだ、必要に迫られないと、
お弁当作りできない日々です。。
まぁ、無理せずマイペースにやってこうと思います(笑)
すいません・・・こんなんで( ̄▽ ̄;)

先日、あおちの行ってる親子教室の遠足でした♪
でも・・・雨で、保育の後、室内で食べたんだけどね。。

あおち、白ごはんのおにぎりは、
あんまり食べない気がするので・・・
混ぜ込みごはんでマトちゃん風にしてみました☆
結果・・・完食~♪♪




おまけ・・・その日のマイ弁☆
IMG_2219a_20101106094006.jpg

Posted by zawacchi*
 
[オリジナル♪
パフェっこ☆ハロウィンおばけ♪
IMG_2170a.jpg
皆さま~あったかコメ、どうもありがとうございます!!
とっても励まされています(^-^o)
やっぱりなかなか本調子にはならないので・・・
ご無沙汰ぎみですが、申し訳ありません☆

↓↓momoパフェと一緒に作ったモノで~す♪♪
Posted by zawacchi*
  trackback:0
[未分類
【momo弁】パフェっこ兄弟♪♪
IMG_2173a.jpg
今日は、とっても優しいお姉ちゃんのような♪
momoちに捧げるお弁当です( *´艸`)

コンテストの嬢王♪なmomoち。
ただいま、3周年のプレ企画開催中です♪
・・・って、みんな知ってすよね。。
出遅れまくりの私です^^;

作る元気ないかな~とも思ってたけど、
今日はちょっぴり気分も良かったので・・・
作っちゃいました( ̄m ̄*)

・・・お弁当じゃないけど。。
ごはんのパフェ・・・マッシュ乗せ♪
今の私とあおちには、丁度いい量で美味しかった♪

ちょっと栄養バランス偏ってますが^^;
つい、食べれそうなモノ入れたので~(笑)
でも食べる時は、ちりめん大根も乗せたカナ♪

momoちといえば、コンテストでもよく登場する、
息子ちゃん達をモチーフにしたおにぎりのイメージ☆
でもって、いつも今にも動き出しそうなんよね~!!

そんな息子ちゃん達風にしてみたつもり・・・
うん。そのつもり(笑)

momoち、3周年おめでとう~♪♪



★中身★
・いんげんのしょうゆ和え
・にんじんの、だし+甘辛煮
・ちりめん+大根おろし+しょうゆも乗っけました♪



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[未分類
くまくまトリオのお弁当♪
IMG_2147a.jpg

今日は、運動会の予備日で、お弁当持ちだったいっちゃん。
おにぎりの中身は、大好きな明太子♪

今は簡単を、かなり意識してます☆
ずっと立ってたら、フラフラしちゃうので~(笑)

運動会のおにぎりに引き続き・・・
目&鼻は、パンチ。ほっぺは、ぶぶあられ。
できるだけ、カットはまっすぐで(笑)
耳もピックだし~♪

でも今日は、なぜか朝からフラフラ~ムカムカ~。。
6か月に入ったのに、なかなか終わらないつわりです↓↓

いっちゃんのお弁当ラッシュも、これでひと段落☆
お弁当作り・・・ご無沙汰しちゃう可能性大ですねぇ( ̄▽ ̄;)
けど、今年はハロウィン弁作ってみたいなぁ・・・。
なんせ、作ったコトないので~☆




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[オリジナル♪
いっちゃん運動会弁2010♪
IMG_2058a.jpg
土曜日の、小学校の運動会弁です♪
初めて運動会の為のお弁当を作りました!!

運動会弁って・・・大変ですね☆
いつも作られてる方達を尊敬ですッ!!

↑顔付けたけど・・・見えてませ~ん( ̄▽ ̄;)
あと、おにぎりに巻いた海苔や大葉も見えなぃ・・・。
IMG_2061aa.jpg
↑運動会弁といっても、このお弁当たちは応援席用☆
じぃじ&ばぁば、それから同じく妊娠5カ月の、
義妹ちゃんも来てくれ♪みんなでにぎやかに食しました♪

入らなかったのと、ラップに包んでおきたかったので、
あおちは、ちょっとだけ別に・・・
IMG_2057aa.jpg

そして、いっちゃんは、教室でのお弁当だったので、
これまたおかずまで、しっかり別容器。↓↓
IMG_2049a.jpgIMG_2052a.jpg

今の私には、超ハードな運動会でしたが・・・
ばぁばも、おいなりさん作って来てくれたり、
夜ごはんもごちそうになり、いっぱい助けてもらいました☆
ありがとうございましたぁ(^-^*)

いっちゃんも、がんばってて、楽しそうでした~♪♪
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[オリジナル♪
5食ごはんのお弁当♪
IMG_2015a.jpg
・5色ふりかけごはん
・からあげ
・卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・さつまいものバター焼き
・りんご
・プリーツレタス



とってもご無沙汰しています。
赤ちゃんは順調に育ってくれています♪
つわりは・・・なかなかすっきりはしません^^;

再開・・・とまではいかないかもですが、
お弁当を作ってアップできそうな時は、
がんばろうと思っています☆

今日は、運動会の関係で、
いっちゃんの小学校は登校日でした。
祝日なので、お弁当持ち。

という訳で、と~っても久々に、
お弁当を作りました。
こんな出来ですが・・・せっかくなのでUP(笑)
いっちゃんのリクで、デコふり5色ごはん♪

レタスたっぷり、おかずギュウギュウ・・・
だったけど、完食してきたいっちゃん。
やっぱり嬉しいもんですね~♪♪

Posted by zawacchi*
  trackback:0
[普通弁♪
皆さまへ♪
ながーい間…
ほんとに、ながーい間…
ほったらかしで、すみません…
訪問もお礼も全然だし…

今更ですが、
あったかいコメントを
いっぱいいっぱい…
ありがとうございます♪

そして、こんな時も…
見に来て下さる方
応援して下さる方がいてくれて

あたしはなんて…
幸せなんだろぅ(;;)
涙もろくなってるあたしは
じーんときています…♪

つわりは…
相変わらず??のような
少しマシになったような…

今は実家にいるので
ちょっと甘えて楽なのかな(笑)

赤ちゃんは…
順調に育ってる感じです♪
ほんとに嬉しいコトです☆

そしてこのブログですが、
もうしばらく…
再開はできないと思います。。
また秋頃に元気になっていたら
再開したいと思います♪

皆さま…
ほんとにほんとに
ありがとう♪♪



それでは…
暑い日が続きますが
楽しい夏をお過ごし下さい♪

携帯から失礼しました☆

お返事も訪問も全然できないので
コメ欄閉じさせて頂きます。。
Posted by zawacchi*
 
[未分類
あおち2歳♪おめでと☆
IMG_1973a.jpg

皆さま~いつもいつも、あったかいコメントありがとうございます♪
訪問が全然行けてない中・・・ほんとうにありがとう☆
お祝いコメも頂いちゃって( *´艸`)嬉しいです!!

あおちもついにッ!!

昨日2歳になりました♪

パワフル極まりないけど・・・
でも、いちばん大好きな2歳児なので~
なんとか楽しく子育てしたいと思います♪

今回も、ゆりんちゃんのおかげで、
キャラチョコ作るコトができました(≧∇≦*)
超忙しい時に、色々教えてくれて、ありがと~!!

もちろん、ハプニングだらけの中、
出来上がったこのケーキ☆
でも旦那が、珍しく褒めてくれました( ̄m ̄*)



そしてそして・・・
実はあたくし、今・・・
つわり中でございます。

プレ&コラボ企画の頃から
なんとなくはあったんだけど・・・
なかなか厳しくなってきました。

半年くらい前に流産もしてるので、
まだどうなるか解らないんだけど・・・
まともに更新も訪問もできなくなると思うので。。
お知らせしておきますね~♪♪




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:46   trackback:0
[お菓子★
hacoちゃん☆ハピバ弁♪
IMG_1960a.jpg
・男のコおにぎり(海苔・ビアハム)
・手作りハンバーグ
・卵のチーズ巻き
・ケーキ風(卵とチーズのミルフィーユ・ぶぶあられ)
・じゃがベーコン
・ウインナー
・ブロッコリー
・プリーツレタス




今日は、hacotaちゃんへのハピバコラボ弁です♪
ハコちゃん、お誕生日おめでと~(≧∇≦*)
ステキな2●歳を過ごしてね☆

ハコちゃんのアンパンマン弁も、と~っても可愛かったけど、
こないだ作っていたおにぎりのお顔が、これまた可愛くって!!
ちょっとそのお顔をマネッコ( *´艸`)
そして、我が家と同じ男の子2人のママなので~
息子ちゃん達が、ケーキを囲んでお祝いしてる感じで♪
(あまりケーキに見えないけど~^^;)

それがちょうど、あさって20日はあおちの誕生日なので、
あおちが食べてるのを見てると・・・
ちょっと早いあおちのハピバ弁のようでもありました(笑)
いっちゃんと自分やと思ってたしね♪



さてさて~このコラボ♪
きよっぺちゃんを筆頭に開催されている、ハピバコラボ♪♪
HMだった??というちょっと怪しげなんだけど・・・
でも、あったかいメンバーで、
みんなの誕生日をお祝いしよう♪♪というモノ。
ステキな企画をありがと~( *´艸`)



★おまけ
残りモノを詰めただけの・・・マイ弁♪
IMG_1965a.jpg


そういえば、忘れてた、みんなの初キャラ弁・・・

・ダントツ1位→アンパンマンキャラ
・2位→ミッキーキャラ
     まっくろくろすけ
     ブタちゃん
     お顔              

でも、他にも色んなキャラ作られてて・・・
さすがは皆さんキャラベニスト♪って思いました( *´艸`)




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、なかなか追いつかず、申し訳ありません。。

Posted by zawacchi*
comment:15   trackback:0
[オリジナル♪
プレ企画♪抽選結果はっぴょ~!!!
IMG_1886a_20100617002226.jpg

皆さま~♪
大変・・・たいへん長ら~くお待たせ致しました☆
ほんとうに、マイペースで申し訳ありませんでしたッ!!

さていよいよッ!!
抽選をさせていただきましたょ~( *´艸`)

あみだくじがいいかなぁ・・・とも思いつつ、
でもやっぱり端の方は嫌かなぁ、と思ったりもして、
やっぱり普通のくじにしました♪

引いてくれるのはッ☆
今回いっぱい楽しい思いをさせて頂いた、この人あおちッ!!
IMG_1896a.jpg







・・・・・は、無理だと思うので(^^;)


いっちゃんに♪
「ハズレも作ってょ~!!」とか言ってましたが、
ハズレは入っておりません(笑)


まずは、みんなのくじを入れて

ラブリーコース♪
さぁ目をつぶって・・・つぶって・・・
IMG_1887a.jpg







さぁ・・・ドキドキ。






とか思ってると、一瞬で引きましたッ!!






IMG_1888a.jpg

おめでと~ございますッ( *´艸`)


ちょっとブレてますが・・・
「はるなっち❤」と書いてあります♪
仲良しのはるなっちに当たって、びっくり☆
車で1時間くらいの距離で「会いたいなぁ♪」って話してたはるなっち!!
いやぁ・・・こんなコトってあるんやねぇ( ̄m ̄*)
なんだか嬉しくてドキドキ。。










さぁ・・・お次は、応募のみの方のくじを抜かせて頂きまして・・・
(ゴメンね;;でも、お約束なので~)


シックコースですょ~♪
じゃ、目をつぶって・・・








ドキドキ・・・








あぁ・・・ドキドキ・・・








でも、子どもがくじを引くのなんて一瞬なんですよね~(笑)








IMG_1893a.jpg

おめでとうございま~す!!!

出ましたッ☆大物ッ!!身体がじゃないですよ( ̄m ̄*)
またもや見えにくいですが・・・
「asamin❤」と書いてあります♪

でも、ちょっとビックリ!!!

だってこないだ、さんぴよままちゃんのところでも、
あちゃみん、当たってたょね~??
いいの??コレっていいの??とか思いつつも・・・
引いたものは、引いたんだもんねッ☆

あちゃみんも、ワールドカップでゴール決めた本田選手と一緒で・・・
(運)持ってるね!!コレ( ̄m ̄*)

いやぁ!!何でも持ってそうなあちゃみんには、
こんなプレゼントで申し訳ないけど(^^;)
ぜひぜひ貰ってね~♪♪(拒否とかナシやからね~笑)






なんか緊張しました。。


とか言ってるうちに、「もう1コ引いちゃったぁ♪」
と、いっちゃん!!


IMG_1898a.jpg


なんとッ!!これも見えにくいですが「ず~みん❤」
ず~みんといえば、近くのママ友( *´艸`)
参加してくれた唯一のリアルなお友達☆


実はちょっと買いすぎたモノがあったので、
いや、ほんとちょっとなんやけど~
せっかくなので、お届けにあがりま~す♪♪(笑)



その後はもう・・・
あおちもいっぱい引いて・・・
「コラ!!またくじ引きして遊ぶんやから!!」
って、いっちゃんが怒り・・・終了しましたぁ(笑)



それにしてもッ!!
仲良しのお友達ばっかりの当選でッ!!!
なんだかびっくりしっぱなしの、一瞬のくじ引きでした☆


皆さんに感謝のプレゼントをしたい気持ちですが・・・
外れた方・・・今回は申し訳ありません。。
楽しかったので、また機会があれば、何か企画してみたいと
思うので、またその時のお楽しみというコトで( ̄m ̄*)


当選された方~ご連絡お待ちしていますね~♪





いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、なかなか追いつかず、申し訳ありません。。



Posted by zawacchi*
comment:28   trackback:0
[未分類
| HOME | next
