Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ポケモン★ホウオウのお弁当♪
SANY0142.jpg

えへへ♪
ちょっと今日は、いつものお弁当と、
違う雰囲気だと思いません~( ̄m ̄*)
頑張っちゃいましたょ~☆
ポケモン、カッコイイ系キャラ!!

いっちゃんのお弁当も、あと今日と明日だけ★
という訳で、いっちゃんのリクエスト・・・
今まで逃げてきた、ポケモンの「ホウオウ」です!!

苦手というか・・・手が出なかったんです☆
でも作ってみると、意外とキレィや~ん!!
なんて思ってしまいました( *´艸`)

くちばしがなんか変だけど、出来はどうあれ・・・
いっちゃんが喜んでたので良かったです☆

あ、でも今日は・・・目やにがすごくて、
いっちゃんを眼科へ連れて行ったら、
お昼を過ぎまして・・・
幼稚園では食べられなかったんだけどね(^^;)

明日もリクが入ってるので、
最後の幼稚園弁当♪がんばるぞ~ッ!!


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・お弁当シート・ビアハム・海苔)
・卵焼きとチーズのくるくる巻き
・3色野菜のロールカツ
・えのきのハム巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・グリーンリーフ


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しく励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[ポケモンキャラ★
ポケモン☆ナエトルのお弁当♪
SANY0626.jpg

今日のいっちゃん弁当♪
リクエストは、ポケモンの「ナエトル♪」

またまた、やってしまいました!!
↑↑このシリーズ(笑)

困った時の、文字入り~♪
キャラがちょっとでも、オッケイかな♪
という・・・( ̄m ̄*)

でも、このシリーズ、幼稚園では、
キャラが崩れてるコトがあるみたいで・・・
まだまだ修行が必要みたいです。。

おかずのベーコンポテトは、母の味♪
私の一番好きだったお弁当のおかずかも☆
ポテトが少しシャリシャリする感じがたまんないです♪

応用で、何でもベーコンと炒めると、
普段食べないモノも食べてくれるので、
今ではうちの、定番メニューです♪


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・サンドごはん(混ぜ込みふりかけ・お弁当シート・スライスチーズ・海苔・)
・のりっこチキン
・ベーコンポテト
・ウインナー
・ゆで卵
・ブロッコリー
・プチトマト


★少し慌ただしく、リコメが遅くなっています。
 申し訳ありません。。


いつも応援ありがとうございます★
今日も応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[ポケモンキャラ★
【ラブラブバレンタインコラボ】-LOVEカス❤ロマンス-
SANY0612a_20100211161331.jpg

昨日のお昼に作ったおにぎりです♪
子達に、うどんと共に食して頂きました☆

こないだ、いっちゃんの好きなポケモンから、
ピカチューを作ったけど、撃沈したので・・・
もう一つ候補だった、ラブカスを作ってみました♪

口がチューしてるように見えたので・・・
チューな感じにしちゃいました(ノ∇≦*)

ぴあのあママちゃんオリビアさんのところで開催中の、
【ラブラブバレンタインコラボ】
こんなんですが、参加させて頂けるかな♪

ちょうど、ヒラチャンのところでも、
可愛いラブカスが作られてたので、
参考にさせてもらっちゃいましたぁ( *´艸`)

コラボは今日までですが・・・
かなり盛り上がっていて、見てるだけでも、
と~っても楽しいですょ♪

・ぴあのあママちゃんの「ちいさなせかい♪」→
・オリビアちゃんの「キャラ弁と関西おでかけLife」→


★ラブカスおにぎり★
・ごはん
・花お寿司の素
・スライスチーズ
・梅干し
・のり


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:20   trackback:0
[ポケモンキャラ★
ピカチュウのオムライス弁★
SANY1293.jpg
今日のお弁当は・・・
いっちゃんのリクエストで♪
「明日コレ作って~!!」

スーパーに貼ってあった、
ピカチュウのお弁当のマネっコです☆
なんか、耳が大きすぎた気がするけど(^^;)

卵は、珍しくうまく焼けた気がするけど・・・
巻くのがいまいち・・・勉強が必要だわ(笑)


★MENU★
・ピカチュウオムライス(にんじん・ケチャップ・卵・チーズ・海苔)
・からあげ
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・アメリカンチェリー
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[ポケモンキャラ★
ポケモンおにぎり★
SANY1015.jpg

昨日、幼稚園のクラスの親睦会がありました。
おにぎりか、ごはんのみのお弁当持参!!
だったので、ポケモンキャラの
おにぎりを作ってみましたぁ☆★☆

要領悪い私ったら・・・
ちんたら作ってて・・・会場はうちの前やというのに・・・
一番近い私が、遅刻してしまいましたぁ(;_;)
しかも、忘れ物までしちゃって。。

ほんま、ボケボケだわ(^^;)


☆MENU☆
・モンスターボール(梅しそ&さけ)
・ピカチュウ(卵チャーハン)
・ポッチャマ(さけ)
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:1
[ポケモンキャラ★
ピカチューそぼろ弁当★
c.jpg

いっちゃんが今、ハマりにハマってる・・・ポケモン☆
ポケモンパンのシールを水筒に貼って、
お友達とシール交換してます♪

シールの為に、パンを買う・・・
ビックリマンチョコを思い出します(笑)

でも、私はあんまり好きなキャラじゃないのと・・・
作りにくそうなのと・・・で、今まで避けてました(^^;)

誰のためのお弁当だ・・・って話。。

★MENU★
・そぼろ丼(野菜たっぷりそぼろ)
・ピカチュー卵焼き
・焼きビーフン
・ちくわの磯辺揚げ
・ウインナー
・プチトマト
・ブロッコリー
・にんじん
Posted by zawacchi*
comment:3   trackback:0
[ポケモンキャラ★
| HOME |
