Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ドラえもんのお弁当★
SANY0059.jpg

もうすぐ、幼稚園の保護者サークルでやってる、
人形劇の講演日です♪
その為、連日練習の日々でございますッ!!

もうね・・・何が大変って・・・
あおちゃんですよ、あおちゃん( ̄▽ ̄;)←1歳8カ月。
練習中に、部屋は出てくし、すぐにお友達に手を出すし、
もちろん劇にも参加(?)いたずら三昧♪やりたい放題♪♪

もう、練習の妨げになって、
申し訳ないったらありゃしない・・・状態です☆

ま、何を言っても最後の講演♪
楽しんで頑張りたいと思いますッ☆


さて・・・
土曜日は、ドラえもんの映画の初日♪
いっちゃんと旦那で観てきたので・・・今日はコレ☆
ちなみに私は、その間ショッピング~♪(笑)

なんだか今日は、おかずがいまいち上手に
詰められませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)
あ、いつもですが・・・(笑)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ドラおにぎり(さけ・スライスチーズ・海苔・お弁当シート・ビアハム・塩)
・ゆで卵
・のりっこチキン
・お花ウインナー(コーン)
・チーズinちくわ
・ブロッコリー
・プチトマト
・サラダ菜


★申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて下さい。
 また、余裕ができれば、お返事させて頂きたいと思います♪
 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[その他アニメキャラ★
卒園ソング♪と・・・ケロロ弁★


いっちゃんが入園してからというもの、
初めから妊婦だった私。
出産があったり、今年度は役員だというのに、
役員の仕事も満足にできない私。

そんな私を、いっつもいっつも助けてくれる、
めちゃめちゃ優しいママ友ちゃんがいます♪
そのママ友ちゃんから先日、
↑↑この歌のCDを、頂きました( *´艸`)

こどもちゃれんじのジャンプに、
今、入会してる人なら、卒園児の人数分、
頂けちゃうそうです♪
(1/31まで。なくなり次第終了。)

卒園式でみんなで歌えたら・・・
って、注文してくたんです❤

まだ歌うって決まってないけど、
毎日この曲がかかってる我が家♪

いっちゃんも、知ってる大好きな曲なので、
気に入ったみたいで、しょっちゅうかけてます♪
あおちゃんも、しっかり語尾だけ歌ってるし(笑)
私はというと毎日じーんときちゃって(;_;)
今から卒園モードです(笑)

ママ友ちゃん、ほんとにありがとね~(≧∇≦*)


そして、そのお友達が「作って~♪」
って言ってたというケロロ!!
コンテストもあるみたいだし、
初めて作ってみました( *´艸`)

SANY0408a.jpg

やっぱ、ケロロとかポケモンとか、
私苦手かも~( ̄▽ ̄;)
コンテストは出せそうになぃな~(笑)

でもいっちゃんも喜んで♪
「ケロロなんて作れるん~♪難しいから無理と思ってた~」
だって・・・( ̄▽ ̄;)確かに難しかったけど(笑)


★MENU★
・混ぜ込みふりかけの、サンドごはん(間にふりかけが入ってます)
 (お弁当シート・スライスチーズ・海苔・ケチャップ)
・ブロッコリーの芯のチーズベーコン巻き
・れんこん鳥つくね
・ゆで卵
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス



★ランキングに参加しています★
応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[その他アニメキャラ★
ドラゴンボール弁当★
001a_20090219104349.jpg
これ作った前日の夕食・・・天津飯でした。
ドラゴンボールを全巻DVDで観ているいっちゃんは・・・
「テンシンハン乗ってないや~ん!!」って残念がってた(笑)

悟空とかできないので・・・ドラゴンボールおにぎり♪
でも・・・ぽくない(^^;)

★MENU★
・ドラゴンボールおにぎり(にんじん・ケチャップ・チーズ)
・鶏のつくね(見えてない・・・)
・粉ふきイモ
・ウインナー
・ブロッコリー
・のり巻き卵焼き
・プチトマト
・プリーツレタス
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[その他アニメキャラ★
ドラえもん弁当★
004_20080909111016.jpg

息子のリクエストで、ドラえもん弁当♪
鈴があると、もっとらしぃのかなぁ・・・☆

*****************************************
ランキングに参加中♪色んなブログが載ってるよ。
押してもらえると、嬉しぃです★

Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[その他アニメキャラ★
| HOME |
