Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ピヨっこ一年生♪なお弁当☆
SANY0383aa_20100425094356.jpg

昨日は、いっちゃんの、初めての授業参観。
土曜日なので、お弁当持ちでした♪

リクエストは、先日ペコちゃんに頂いた、
デコふりを使ったお弁当☆

かぼちゃの黄色がいい♪というコトで、
「ひよことか出来んのん??」って。

小1男子・・・ひよこ???
って感じでしたが、まぁ・・・
まだまだひよっこの1年生にぴったりかも( ̄m ̄*)
と思って、ランドセル背負わせてみました♪

いっちゃんのランドセル、深緑なので・・・
デコふりで緑にした卵・・・
といきたかったのですが、食紅も少し(^▽^;)

マイミクanちゃんが作られてた
「ブサひよ」という名の可愛いヒヨコちゃんと、
ここぁさんキャラを参考にしてみましたが・・・

な~んかなんか、これぞ「ブサぴよ」??(笑)

ちなみに、次のリクは「うさぎ」とか言ってました・・・
小学校にうさぎがいるからだそうですが( ̄m ̄*)
なぜ今更、そんなカワイイ系を??(笑)




★いつもコメントありがとうございます♪
  とってもとっても、励みになっています!!
  お返事は、訪問に変えさせて頂いています(>_<)
  ・・・が、訪問も遅く申し訳ありません!!
  わがままをお許し下さい☆

  


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[ここぁさんキャラ★
ここぁさんキャラで♪クリスマス弁☆
SANY0305a.jpg
いつの間にか、12月も半ば(@○@)
今年最後のいっちゃんのお弁当も、
いつの間にか終わってしまいました(笑)

うちの幼稚園には、
人形劇の保護者サークルがあります♪
ま、17人しかいないので、
ほとんどがサークルに入ってますが( ̄▽ ̄;)

そして先週、その発表がありました。

立て続けの練習が続きましたが、
インフルエンザ流行の中、
来れないママもいたりして、
代わりに私が急遽ピアノを弾く事になり、
下手なので、練習の日々だったりと、
かなり、バタバタでした。

でも、当日は全員そろうという、
なんて素晴らしい状況~☆☆
なんとか、大成功に終わりましたょ~♪

大好きなここぁさんのキャラで♪
今年最後のキャラ弁を飾ってみました( *´艸`)

さてさて、このままブログは・・・
少し早い冬休みへ突入しま~す☆

コメントくれるお友達♪
いつもありがとう~( *´艸`)
お返事がなかなかで、ゴメンなさい。。
時間を見つけてお返事するので、
気長―――――に、お待ち下さい( ̄▽ ̄;)


★MENU★
・混ぜ込みふりかけごはん
 (チーズ・のり・カニかま・お弁当シート・塩昆布・ビアハム)
・からあげ
・のりチーズ巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・ゆで卵
・プリーツレタス


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[ここぁさんキャラ★
パダ吉とひよこのお弁当☆
SANY1301a_20090615105335.jpg

最近の朝はですね・・・
なかなかまともなお弁当が作れません( ̄▽ ̄;)
要領悪くて泣きそうです(笑)
あ、チビちゃんの邪魔も入るし・・・(涙)

というわけで、昨日のお休みに、
おうち弁作ってみましたぁ!!

私の愛するデコメ素材☆
ここぁさんのキャラです♪
今日は、特に好きなパダ吉です☆

私のケータイメールは、
ここぁさんの絵文字なしには始まらない!!
ってゆうくらい、ヘビロテ中なのです☆
ほんと可愛くって、ダイスキ!!

ここぁさんの凸の可愛さには及ばないけど、
すみません、ここぁさ~ん( ̄▽ ̄;)

★MENU★
・キャラおにぎり(梅干し・たまご・海苔・にんじん)
・ベーコンポテト(しめじ入り)
・スパゲティサラダ(にんじん・きゅうり・ツナ)
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス

ここぁさんのサイトはこちら↓↓
13a.gif

ランキングに参加しています♪
遊びに来てくれた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[ここぁさんキャラ★
| HOME |
