Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
animal palette*くまのお弁当☆
SANY0282a.jpg
少し前に作ったお弁当ですが・・・
100均Seriaの、子ども向け食器のキャラで
animal palette☆シリーズのくまさん♪

あ!!お・・・おかずは、かなり微妙なので、
あまり見ないで下さいね~( ̄▽ ̄;)

あおちゃんの、スプーンとフォークをね、
今まで離乳食用のを使ってたんだけど、
子ども用が欲しいな~って、探してたんです♪

そしたら、Seriaのが、思いのほか可愛くって、
いっちゃんのまで買ってしまいました☆

そろそろいっちゃんの食器は、
大人用に切り替えようと思ってたんだけど
・・・おかしいなぁ( ̄▽ ̄;)
100均だし、ついつい・・・ね( *´艸`)
SANY0304.jpg
このキャラがあんまり可愛いので、
お弁当にしてみましたが・・・
この日は、時間もなくなってしまい、
おかずもキャラも、ちょっと不完全(^^;)

また、機会があれば、リベンジしま~すッ☆


★MENU★
・混ぜ込み若菜ごはん
 (ふりかけ・お弁当シート・チーズ・のり・ビアハム・アルファベットパスタ)
・クリームコロッケ
・ブロッコリー
・枝豆
・プチトマト
・にんじんスティック
・プリーツレタス


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[その他キャラ★
| HOME |
