Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
5食ごはんのお弁当♪
IMG_2015a.jpg
・5色ふりかけごはん
・からあげ
・卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・さつまいものバター焼き
・りんご
・プリーツレタス



とってもご無沙汰しています。
赤ちゃんは順調に育ってくれています♪
つわりは・・・なかなかすっきりはしません^^;

再開・・・とまではいかないかもですが、
お弁当を作ってアップできそうな時は、
がんばろうと思っています☆

今日は、運動会の関係で、
いっちゃんの小学校は登校日でした。
祝日なので、お弁当持ち。

という訳で、と~っても久々に、
お弁当を作りました。
こんな出来ですが・・・せっかくなのでUP(笑)
いっちゃんのリクで、デコふり5色ごはん♪

レタスたっぷり、おかずギュウギュウ・・・
だったけど、完食してきたいっちゃん。
やっぱり嬉しいもんですね~♪♪

Posted by zawacchi*
  trackback:0
[普通弁♪
休日ランチ♪(今頃^^;)
IMG_1432a.jpg

日曜日に、子ども達の昼食にチャーハンを作ってたら・・・
いっちゃんが「星ポテト入れてお弁当にして!!」
というので(←星ポテト狙い☆笑)・・・
急遽作ったお弁当です♪♪(って言えるのかな?^^;)
簡単すぎて・・・すみません☆

プチトマトだけ・・・
あ~るママンちゃんの可愛いお花プチトマトちゃんに♪
簡単で可愛くって、ステキなアイデア~( *´艸`)

可愛いすぎるキャラ弁と、ステキすぎるパパ弁の、
Rママンちゃんブログはこちら♪→☆★☆



そう♪昨日ね!!!
アクセスが2_20100526110413.gif0.gif0.gif0.gif0.gifHITになりましたぁ♪♪
すご腕なお友達が多いので、
まだ??って感じかもですが・・・
私にとっては、ほんとにほんとに嬉しいコト☆
皆さまのおかげです♪♪ありがとうございます!!

そして5月21日、ちょうどブログも2周年を迎えました!!
こんな同じ時期に☆コレは、なんか初めての企画でもしなくっちゃ♪
大したコトはできないと思うんだけど・・・
何か案があれば、お願いします~(笑)募集ちゅう♪♪

↑↑自分で考えろって話ですが( ̄m ̄*)




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

いつも温かいコメントありがとうございます♪
ブログなどをお持ちの方へのお返事は、
訪問にさえさせて頂いています♪
わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[普通弁♪
遠足弁当♪今更(笑)
SANY0412a_20100506093223.jpg

遊びに来て下さっている皆様・・・
いつも、本当にありがとうございます♪
こんなにもマイペースな私を・・・
どうぞお許し下さい。

さてさて・・・
GW、皆さんいかがお過ごしでしたか??
いっちゃんは、土曜参観のぶんで、
30日もお休みだったので、29~昨日まで、
8日間の大型GWでした♪

旦那はGWがないので、旅行など出来なかったけど、
旦那がお休みの日はお出かけしたり、
子たちと私の実家に少しだけ帰省したり、
家にいる日も、いっちゃんはお友達と遊んだり♪
いっちゃんはGWを満喫してました( ̄m ̄*)

私??私はというと・・・
バタバタ過ぎていった感たっぷりですが、
でもま、充実してたのかな♪



↑↑お弁当
載せられずにGWを超えてしまった・・・
いっちゃんの遠足弁です♪
お天気も良く、無事行けたみたいです☆

サンドイッチが良いと言ってたので、
2日連続のパン弁当♪(笑)
食パンのサンドイッチは時間のかかる私だけど、
これなら簡単~( ̄m ̄*)♪
前日夜までバタバタしてたので元気がなく、
ふっつーの簡単おべんとですが(笑)

★おべんとメニュ★
・ホットドック(ウインナー・キャベツ・レタス・ケチャップ・マヨネーズ)
・ホットサンド(ツナ・ハム・・きゅうり・キャベツ・レタス・マヨネーズ)
・からあげ
・たまご焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・りんご
・レタス



★いつもコメントありがとうございます♪
  とってもとっても、励みになっています!!
  お返事は、訪問に変えさせて頂いています(>_<)
  ・・・が、訪問も遅く申し訳ありません!!
  わがままをお許し下さい☆




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[普通弁♪
秋の紅葉お弁当☆
SANY0180a.jpg

秋らしいキレィな紅葉の季節ですね!!
ちょっと大人なお弁当ですが・・・
いっちゃんのお弁当です☆


★MENU★
・ゆかりごはん(にんじん・うす焼き卵のせ)
・からあげ
・お花ウインナー
・チーズ巻き卵
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[普通弁♪
なすとベーコンのパスタ弁★
SANY1713.jpg

なんだか、ご無沙汰しております!!
ちょっと最近、なかなかキャラ弁が作れない日々です。。

いっちゃんの好きな2段弁当&ポケモンのふりかけで、
なんとか乗り切っています(笑)

そして、こちら・・・過去弁です。
まぁ連休真っただ中なので、当たり前ですね(笑)

この日は、旦那がお休みで、
「お昼何がいい~!?」「パスタ~!!」
という会話を聞いて、いっちゃんも
「パスタ弁がいい♪」というコトで、コレになりました☆
パスタがメインのお弁当って、初めてかも(笑)

★MENU★
・なすとベーコンのパスタ
・からあげ
・チーズ卵焼き
・ウインナー
・しめじのソテー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス


★ランキングに参加しています★
ぽちっと、押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:3   trackback:0
[普通弁♪
Summer Vacation♪おでかけ弁当★
SANY1532_20090725230541.jpg

夏休み☆
皆さま、いかがお過ごしでしょうか~♪

うちは、一日中いっちゃんに、
「ママ~!!公園行きたい~♪」
「ママ~!!遊ぼう!!」
「ママ~!!・・・」
・・・という夏休みを送っています(笑)

なんだか更新も怠ってますねぇ(^^;)
この流れで、ブログもサマーバケーションに
突入かもしれません・・・

うちは、初日から家族で、近場(?)の遊園地、
みさき公園のプールRIOへ行ってきました!!

コレはその時のお弁当です(^-^*)
あと、ラップおにぎりと、おかずを持って♪

この日は、天気も良くって気持ち良かったぁ☆

いっちゃんは、最近泳げるようになったので、
(あ・・・2~3mだけね^^;)大はしゃぎ☆

あおちゃんは、流れるプールで、
ウトウトウトウト・・・お昼寝してました(^m^*)

さてさてお弁当ですが・・・
てりやきのホットドックはroucoさんのブログを参考に
作らせて頂きましたぁd(ゝc_,・*)

美味しいホームベーカリーなどが載っていて、
写真もステキだし、私もパンを焼きたくなる、
美味しいブログなんです~♪

本当は、てりやきとごぼうサラダという、
め~っちゃ美味しそうな組み合わせで・・・
もっと素敵な手作りパンだったんだけど、
まぁ・・・朝の私には、これで精いっぱいでした(^^;)

またいつか、ごぼうサラダで作ってみたいと思います☆
roucoさん、どうもありがと~( *´艸`)

★MENU★
・てりやきサンド(鶏の照り焼き・キャベツ・マヨネーズ・レタス・バター)
・ハム&チーズサンド(ハム・チーズ・きゅうり・レタス・マヨネーズ・バター)
・ハッシュドポテト

☆その他MENU・・・
・ラップおにぎり
・おかず(ナゲット・からあげ・ブロッコリー・ウインナーなど)


おまけ・・・
SANY1521.jpg
↑↑最近、我が家では、ヨーグルトなど、
何でもパフェ風にしちゃうのがブームなんです♪

もちろん、いっちゃんと一緒に、
いつも楽しんで飾ってます(^-^*)
そしたらある日・・・

まぁコレは、ただのフルーチェですが・・・
いっちゃんが、ぶどうを飾りだしましたぁ♪

皮付きと皮をむいたの交互にすると、
こんなに色鮮やかになるんだぁ~( *´艸`)
と、ちょっと感動してしまいました☆



★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[普通弁♪
赤すぐキッズに♪
005_20081027092004.jpg

雑誌初☆★☆
通販雑誌の「赤すぐキッズ」に、
お弁当の写真が掲載されましたぁ♪

akinoichigoさんの、とってもカワイイ☆
お弁当やおかずが色々載っていて、
最後の読者投稿・・・ってところに載せて頂きました♪

キッズママ隊ってゆうのをやっていて、
だからこそのコトで・・・

それに、きりんなんて、結構初期ので、
なんだか恥ずかしいですが~(^^;)

でもでもッ!!
なんだか嬉しぃ~ッッ(≧▽≦)♪

013_20080612095128.jpg
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[普通弁♪
急遽!!お花見ランチ♪
SANY1062.jpg


春休みぼけで、なかなかお弁当も作れず・・・
なので更新もできず・・・久々です(^^;)
しかも、akinoichigoさんのまねっこの花びらを、
のっけただけで、何も芸がないですが~((((^^;)

先日、桜が満開でいい天気♪
この時期を逃すのはもったいなーいッッ!!
て訳で、急に思い立って、お弁当作って近所の公園に
子たちと3人で、お花見に行ってきましたぁ♪

さすが満開シーズン、普段ひと気のない公園で、
5人もお友達と会って、いっぱい遊びました(^^*)

このお弁当箱にホットドックは・・・
さすがにきつかった(^^;)
もう1こ別に持っていきましたぁ。。

私用のは・・・これまたギュウギュウ詰め~(^^;)
SANY1066.jpg


★MENU★
・ホットドック(ロールパン・ウインナー・レタス・キャベツ・きゅうり)
・エビフライ
・しめじのソテー
・卵&チーズ巻き
・きゅうり
・レタス
・魚肉ソーセージの花びら
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[普通弁♪
Qoo弁当★
002a.jpg

新学期が始まり・・・初のお弁当です♪
Qoo弁当★

*****************************************
ランキングに参加中♪色んなブログが載ってるよ。
押してもらえると、嬉しぃです★

ランキング

Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[普通弁♪
| HOME |
