Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
自分で♪のっけちゃお寿司★
SANY1216_20090507105449.jpg

子どもの日~☆
うちのチビちゃん、今日は初節句です♪

メニューは何にしよう・・・
と考えつつ・・・クックパッドなどを見つつ・・・
こいのぼり寿司にするコトに☆

でも、ちょっと風邪ひきの私は・・・
しんどいし~(-_-;)ってコトで!!
いっちゃんに飾ってもらうコトに(^m^*)

いっちゃんの好きなネタを用意して・・・

SANY1191_20090507105616.jpg

こいのぼり型の押し寿司を作り・・・

SANY1193_20090507105646.jpg

どうぞご自由に~ぃ♪
のっけちゃって下さいッ\(^▽^*)

そして、そして・・・
いっちゃん作!!こいのぼり寿司~ぃ♪
完成ッ(^▽^*)☆★☆

SANY1195_20090507105709.jpg

なかなか、カワイイや~んo(≧▽≦)o

実は私も作ったけど・・・
なんだか、いまいちだったので・・・
いっちゃんのだけUPで~す(^^;)

意外と楽しそうだったし、
自分でのっけるのにして、よかった~☆

ていうか・・・
主役のあおちゃんのメニューじゃなぃ(^^;)

でも、えびとそら豆の茶わん蒸しが気に入り♪
美味しそうに食べてましたぁ(^^*)


★追記(5/7)★
ジュンジュンちゃんに教えてもらって♪
写真を画像加工してみましたぁ\(^○^*)
なかなかフォントすら貼れない私ですが・・・
コレはちょっと楽しぃ~♪(いつまで続くやら~^^;)
ジュンジュンちゃん、ありがと~☆
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[親子クッキング♪
スイートポテトちゃん★
012.jpg
今日は親子クッキング♪で、スイートポテトちゃん☆

さつまいもは、ラップで包んでレンジで蒸かし、
チョコペンがなく、チョコジャムで顔を書いてます★

ラップで包んだり、つぶしたり・・・
ほとんどいっちゃんがやりました♪
(まぁ、仕上げはしました。。)

黄身を塗るのも、いっちゃん担当だったけど・・・
ほっぺに黄身を塗れば、もっとかわいかったかも~☆
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[親子クッキング♪
| HOME |
