Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
キティちゃんのおにぎり☆
SANY0280a.jpg

ユーコさんのところで開催中の♪
「好きだったサンリオキャラ」コラボ☆☆
参加してみたいなぁ・・・と思いまして(^^*)

でもね、今日も明日も、いっちゃんも旦那もお休み。。
なんだか、おうち弁も作る感じじゃないので・・・
夕食のごはんに、おにぎりだけ作ってみました♪
こ・・・こんなのでも、いいでしょうかぁ??

そしてズバリ!!キティちゃんが好きでした( *´艸`)
だって~!!カワイイですよねぇ♪
特に、お花をつけたキティちゃんが好き(≧▽≦)

なんだか、キティちゃん好きが、
よみがえりそうな勢いですね~(笑)

でもッ!!キティちゃんは、やっぱり難しいッ!!
単純な作りなんだけど、難しいですよね。。

お花は、気に入ったお花の型抜きがないので・・・
気合いで(?)ハサミでカットしました☆

コレ、あおちゃんにあげようと思ったら・・・
「ポケモンがよかったぁ」とか言いながら、
いっちゃんに食べられましたぁ(^^;)

仕方ないので、あおちゃんには、
急いで!!大好きなアンパンマンを作りました☆

男兄弟なので、こんなラブリーなキティちゃん
なかなか作らないので、今日は楽しかったです♪
ユーコさん、こんな企画をありがとう~( *´艸`)


★MENU★・・・というか、材料★
・白ごはん
・のり
・チーズ
・ビアソーセージ
・お弁当シート


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[サンリオキャラ★
キリっと!!しんかんせんのお弁当★
SANY1299a.jpg
今日は、いっちゃんのだ~ぃ好きな新幹線!!

いっちゃんも年長さんになったし!?ってコトで、
ちょっと勇ましいお顔にしてみました(笑)☆

のわりには・・・下のクロスは、なぜかピンク(^^;)
お弁当の色が暗めだったので・・・ね(笑)


★MENU★
・しんかんせんごはん(混ぜ込みふりかけ・のり・チンゲン菜の葉・魚肉ソーセージ)
・ミートボール
・なすとベーコンのソテー
・かぼちゃのバター焼き
・ブロッコリー
・アメリカンチェリー
・グリーンリーフ
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[サンリオキャラ★
TENORIKUMA弁当★
006a.jpg

離乳食を、モリモリ食べるあぉちゃん。
最近、同じのばっか食べさしてると・・・
「他の皿のもくれよ~」と訴えてきます!!
味が解るんかな~♪
早くあぉちゃんの初弁当も作りたぃ☆

今日は・・・てのりくまのお弁当です♪

ちょっと・・・
顔の向きと写真が合ってない(^^;)
あごが長~(^^;)

★MENU★
・てのりくまおにぎり(粉かつお)
・たまごサラダ
・ベーコンポテト
・チーズ
・エビフライ
・ブロッコリー
・トマト
・ウインナー
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[サンリオキャラ★
SHINKANSEN★2
005.jpg

息子のリクエストで・・・
しんかんせんの「こまち」バージョン★

顔もほしい・・・というコトで
またまたSHINKANSEN★で。

*****************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチッと押してやってくださぃ★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[サンリオキャラ★
SHINKANSEN★弁当
sinkansen

今日はSHINKANSEN★弁当♪
さくらんぼの季節なので、アメリカンチェリー絵文字名を入力してください

息子は電車や新幹線が大好き!!
特別コレが好きなわけじゃないけど・・・
とりあえず・・・サンリオのSHINKANSEN★で。

今日は、かつおぶし入りおにぎり♪
しんかんせんに、水色入れたかったけど・・・
水色のモノも思い浮かばず・・・
のりばっかりになっちゃった★

でも、朝から「今日はおいしそ~♪」って
テンション絵文字名を入力してくださいしてた絵文字名を入力してください

*****************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチッと押してやってくださぃ★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[サンリオキャラ★
| HOME |
