Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
スティッチとスクランプのお弁当♪
SANY0625a.jpg

昨日は、あおちゃんのご心配を頂き、
どうもありがとうございました。
おかげ様で、今のところ、
お熱も下がって、ほっとしてます(^-^*)♪

スティッチとスクランプ♪
仲良く詰めてみました( *´艸`)

が、んー・・・何かが不自然なスティッチ・・・。
口かな。色かな。むか~し作ったスティッチのが似てた。。
ちなみに、目の不自然な白丸は後づけです( ̄▽ ̄;)

そして、さつまいものスティックや、
エリンギベーコンも作っていたのに・・・
バタバタ詰めると・・・忘れていました。。

peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・おにぎり(昆布・鮭・スライスチーズ・海苔・ビアハム)
・からあげ
・春巻き
・ハイビスカス風(に見えない)ウインナー
・卵とチーズのくるくる巻き
・ブロッコリー
・プチトマト

いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:13   trackback:0
[ディズニーキャラ★
リロ&スティッチのスクランプ♪弁当★
003.jpg

リロ&スティッチ★スクランプ弁当です♪

ささみの大葉&チーズカツのお弁当ですが・・・
今日はなんだか、おかずがシンプルですねぇ(^^;)

息子は、スティッチも作ってほしかったみたいです★
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[ディズニーキャラ★
スティッチ弁当★
007_20080911090605.jpg

息子のリクエストで、スティッチ弁当♪
最近、スティッチ好きな息子です☆

*****************************************
ランキングに参加中♪色んなブログが載ってるよ。
押してもらえると、嬉しぃです★
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[ディズニーキャラ★
ミッキー弁当★
011a.jpg

今日は、ミッキー弁当★
ちょっと、アレンジミッキーです♪
おかずの彩りが・・・ちょっと微妙に(^^;)

*****************************************
ランキングに参加中♪色んなブログが載ってるよ。
押してもらえると、嬉しぃです★

Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[ディズニーキャラ★
| HOME |
