Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【祝!卒園記念*リラ弁祭り】ホットケーキなリラちゃん♪
SANY0168.jpg

今日は卒園式♪
うちも、とうとういっちゃんが卒園です☆
その記事は、また後ほど・・・♪

今日は、同じく子どもちゃんが、
今年幼稚園を卒園する、はなMAMAちゃんの初コラボに、
参加させて頂こうと思います♪

はなMAMAちゃんの、超可愛いブログはこちら→

ぜひ参加したいなぁ・・・と思っていて、
でも卒園式もあるし、できるか解らない状態でした。

そしたら昨日・・・
たまたまホットケーキを焼くコトになり、
キラリン☆思いつきましたょん:*(〃∇〃人)*:

・・・て、こんなんでも良いでしょうか~??
はなMAMAちゃん・・・??

フライパンの調子が悪かったのか・・・
ホットケーキもあんまり上手く焼けずで( ̄▽ ̄;)
ほんとは、もうちょっと・・・
なめらかお肌のリラちゃんになる予定でした(笑)


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
とってもとっても嬉しくて、やる気の源になっています☆

現在、コメントは訪問に変えさせて頂いております。
わがままをお許し下さいませ。。



いつも、応援ありがとうございます!!
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[サンエックスキャラ★
リラックマかまぼこのお弁当♪
SANY0404.jpg

こないだスーパーで「リラックマかまぼこ」を見つけ、
1人で盛り上がって、つい買ってしまいました( *´艸`)

だって、切っても切っても、リラックマ!!
カワィすぎる~(≧▽≦)❤
あ、誰でも知ってる物かもしれないけど(笑)
普段、かまぼこをあんまり買わないので~

せっかくなので、お弁当に・・・♪
ちょうど、あおちゃんがお熱を出してるので、
ちょっと簡単にできて、助かりました(笑)
(え?ちょっとじゃないですか?? ̄▽ ̄;)

お弁当箱ですが・・・
私の好きなお弁当箱は、ちびっこいのが多くて、
でも最近、年長で1番ちびっこのいっちゃんも、
それじゃ足りなくなってきたみたい。。

仕方ないので、小さなお弁当箱の日は、
デザートやサラダなんかを、付けてみてます♪
う~ん・・・あとちょっとだし、もつかな(^^;)



2.gif
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・リラックマかまぼこ・おべんとうシート・英字パスタ)
・からあげ
・卵焼き
・チーズinちくわ
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


★ランキングに参加しています★
応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[サンエックスキャラ★
(プチトマトで)りんごいっぱい♪MonokuRo Boo弁当★
014_20081125215836.jpg

(プチトマトで)りんごいっぱい★MonokuRo Boo弁当です♪

黒いブタちゃんの周り・・・
きっと、もっと明るい方が良かったですねぇ(汗)

ピックにささってるのは、素揚げのさつまいもで~す♪
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[サンエックスキャラ★
リラックマ&コリラックマ弁当♪
035.jpg

ちょっと前に作ったお弁当ですが・・・
リラックマと、コリラックマです♪

コリラックマのが、ほんとは小さいよね。。
同じ大きさにしてしまいましたぁ(^^;)
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[サンエックスキャラ★
リラックマ弁当♪
リラックマ★

今日のお弁当です(*^-^*)♪

リラックマは、粉がつおをしょうゆで味付けして♪
ごはんにまぜたモノで、作ってます★
耳は薄焼き卵、鼻はチーズ、あとはのりで。

リラックマ、私が好きなので、結構お気に入りです。

*******************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチっとお願いします★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[サンエックスキャラ★
| HOME |
