Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
プレ企画+「アンパンマンこらぼ♪」今日まで☆
IMG_1846a.jpg
・アンパンマン(ケチャップごはん・ビアハム・海苔)
・バイキンマン(たらこおにぎり・海苔・ビアハム・チーズ)
・ブタのしょうがマヨ焼き(玉ねぎ・しめじ入り)
・青のり入り卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス



皆さま・・・
たくさ~んの、プレ企画応募と
心のこもったアンパンマン弁当♪

ありがとうございます☆
とってもとっても嬉しくて・・・感激しています!!

さて、そんな企画も、本日まで となりました!!
23:59までですので、よろしくお願い致します☆

詳細・応募はこちらから→☆★☆


プレ企画の結果、皆さまのアンパンマン弁当は、
週明けに、順次発表していきたいと思っています♪♪

★hacotaちゃん、あゆみさん、応募記事にリコメしています。
  ご一読下さ~い♪♪



l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆

Posted by zawacchi*
comment:10   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
「ザ☆ゆりん弁♪」勝手にコラボ( *´艸`)
IMG_1804a_20100609095210.jpg

お弁当も、キャラチョコも、完璧にこなしちゃう、
すご腕の持ち主・・・ゆりんちゃん♪♪

そんなゆりんちゃんが、2周年の大感謝祭を開催中→
そう♪あたしと同じ2周年♪
同期と言っても~あたしは頼りっぱなしなんだけど( ̄m ̄*)
大切な、頼れるお友達です☆

ゆりんちゃん、2周年おめでと~:*(〃∇〃人)*:
「ザ☆ゆりん弁」がんばって作ったょ~!!
挑戦してみたかった、ゆりん巻き(笑)

こんな風に一緒に2周年を迎えられるなんて、
なんだか嬉しいな~♪と思って・・・
勝手にアンパンマンとコラボってみました( *´艸`)

ゴメン。ゆりんちゃん。。
がんばったのょ~デコボコやけど~( ̄▽ ̄;)
でも、愛はいっぱいやから~(笑)

改めて、ゆりんちゃんのすごさを実感しました☆
(今度、巻きかた伝授してねww)

それにしても・・・
こんなかぶりモノあったら、
いっちゃん喜んで毎日かぶりそう( *´艸`)


l06.gif
ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★
l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、現在追いついていない状況です。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
チキンライス&プチトマで♪アンパンマンコラボ★
l06.gif

ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★(下の記事です)

l06.gif

IMG_1736a.jpg
・チキンライスのアンパンマン
 (たまねぎ・鶏挽肉・人参すりおろし・ケチャップ・海苔・プチトマト)
・星ポテト
・卵サラダ
・おさかなソーセージ
・きゅうり
・プリーツレタス


皆さまに作って頂いてる、アンパンマンキャラのお弁当♪
楽しぃ・・・そして、あったかいお弁当が、
どんどん集まって、とってもホクホク嬉しいです( *´艸`)

プチトマトでアンパンマンを作りたいなぁ・・・
と思っていたので、チキンライスと合わせてみました♪
シンプルに見えますが、しっかりお肉も野菜も入ってます☆

が、おうち弁ならでは・・・ですねぇ。。
トマトがすぐ取れちゃいます( ̄▽ ̄;)
お子様ランチでもいいなぁ♪と思いながら作りました♪


l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
アンパンマンおにぎり★
SANY0057_20100305163633.jpg

今日は、あおちゃんの行ってる、
近所の子育てサークルのお別れ会でした☆

なんとッ!!半分くらいの子どもたちが、
幼稚園などに行くため、卒業しちゃいます(;;)

ちょっと寂しいけれど、
近くの団地のサークルと合併したりして、
また新しい出会いもありそうです♪

今日は、おにぎりかパンを持参・・・
との事だったので、大好きなアンパンマンキャラで♪
↑↑いつものコトで、ひねりもないですが(笑)

あおちゃんが、お気に入りだった、
てしぱんちゃんが作られてた、
可愛いニシシシアンパンマンをまねっこしてみました♪

が・・・
海苔はでこぼこになるし、
ガキ大将アンパンマンと、それに付いてくバイキンマン・・・
みたいな感じになっちゃいました( *´艸`)


★アンパンマン★
・にんじんのすりおろし
・ケチャップ
・ビアハム
・海苔

★バイキンマン★
・中に混ぜ込みふりかけ
・ビアハム
・海苔
・チーズ


★いつもコメント下さる皆様、ありがとうございます。
 とってもとっても、励みになっています♪
 今週~来週と、毎日のように予定が入っているので、
 リコメや訪問など、なかなか出来ない状態です。
 申し訳ありません。。

 時間ができた時に、訪問優先で、させて頂きたいと思います♪
 どうぞお許しくださぃ~☆☆



いつも応援ありがとうございます★
こんな私ですが、1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
【バレンタイン★大作戦】-アンパンマン編2-
SANY0550a.jpg
今日も、美羽ちゃんのところで開催中♪
「バレンタイン☆大作戦」に、
参加させて頂きたいと思いま~す♪

きょッ・・・今日のは、
びっくりするくらいポップになりました(笑)
載せようか、若干悩んだくらいです( ̄▽ ̄;)

さすがに、いっちゃんの幼稚園弁で
ラブリーなのはかわいそうだし・・・
とか考え、思いついたのが・・・

こないだの「アンパンマン」で、
超可愛かったバイキンマン☆

良いコトをして「やってしまったぁ!!」
と後悔しながらも、何度も良いコトしちゃう・・・
という可愛いお話でした( *´艸`)

そんなバイキンマンも、誰かに
チョコレート貰って、嬉しそう~♪
↑↑な感じで作ってみました☆

でも、いっちゃんはというと・・・
「バイキンマン嫌やったぁ!!」って( ̄▽ ̄;)
代わりにあおちゃんが、
この画像見て喜んでました~( ̄m ̄*)



peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・バイキンマン(ビアハム・のり・スライスチーズ・鮭フレーク)
・しめじのベーコン炒め
・からあげ
・ウインナー
・ゆで卵
・野菜の豚肉巻き
・プレゼント型チーズ
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:19   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
【バレンタイン☆大作戦】-アンパンマン編-
SANY0476a.jpg
「のほほん。おべんとにっき。」の美羽ちゃん主催!!
【バレンタイン☆大作戦】のコラボ企画に参加しま~す♪

あおちゃん弁当です♪
あおちゃんといえば、ほんっとに今、
アンパンマンLOVEなので、
アンパンマンのラブ弁で~す☆

アンパンマンの仲間たちの、
ラブラブ三角関係のお弁当♪(笑)
とでもいったところでしょうか( ̄m ̄*)
アンパンマンは一応主役なので、おまけ☆

それにしても、ドキンちゃんに苦戦しました。。

あおちゃんは、三角関係は解らないものの(笑)
めっちゃ喜んでましたょ~♪
SANY0482a.jpg
ところで・・・
ばいきんまんとドキンちゃんは、
どんな関係なんでしょうね~???


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・アンパンマンの仲間達おにぎり(ごはん・のり・ビアハム・ケチャップ)
・鶏つくね
・えのきのベーコン巻き
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:21   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
アンパンマン風お弁当♪
SANY0088a_20091102225021.jpg

先日、息子たちに、初めてのいとこが産まれました☆
命の誕生は、ほんとに感動ですね~!!

さて、忙しいPTAバザーが、やっと終わりました。
実行委員長だった私はですね・・・
途中まではがんばってたんですが、
妊娠騒動で、代わってもらう事になり・・・
結局ただの実行委員という感じでした(^^;)

でも、値段付けや準備、当日、片づけと・・・
めまぐるしい日々でした☆

そんな値段つけなどの準備の時に、
お弁当持ちの日がありました♪

↑これは、その時のあおちゃんのお弁当☆
今、アンパンマンが大好きで、
「ぱん!」「ぱん!!」って言ってるので、
アンパンマン風♪ひとくちおにぎりです(^-^*)

自分で食べてほしいので、ひとくち大です(笑)
誕生日の時とあまり変わりないですが(^^;)
おまけに、あんまり似てないかな(^^;)

SANY0085a.jpg

↑↑この日のいっちゃんのお弁当はこちら
本人のご希望により、わっぱのお弁当箱♪
なので、ちょっと大人な感じになっております(^m^*)

★MENU★
・おにぎり(のり・いっちゃんのみ混ぜ込みふりかけ)
・チキンのソテー
・のりっこチキン
・チーズ巻き卵
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス
・ウインナー(あおちゃん)

★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
SLマン弁当★
Image264.jpg

息子のリクエストで、SLマンです★

できはどうであれ・・・
今日はがんばりました!!
なかなか大変でしたぁ。

*****************************************
ランキングに参加中♪色んなブログが載ってるよ。
押してもらえると、嬉しぃです★

ランキング

Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
お星さまアンパンマン弁当★
013.jpg

昨日のお弁当★

息子が欲しがって買った、アンパンマンポテト。
これが引き立つには・・・と考えた挙句・・・
お星さま&アンパンマンポテトのお弁当に♪

*****************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチッと押してやってくださぃ★

ランキング

Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
アンパンマンとおむすびマン★
アンパン&おむすび

遠足の時のお弁当♪

アンパンマンは、保育園時代も、遠足なんかでよく作った。
というか・・・今までは、アンパンマンしか脳がなかった。。

今回は、息子のリクエストもあって★
初めておむすびマンにもチャレンジ~♪

見てのとおり・・・白おにぎりに、のりを貼っただけ(笑)
おむすびマンのほっぺは・・・
混ぜ込みふりかけの、さけのピンクのやつ★

おかずは・・・チーチク作ったのと♪
スパゲティサラダ作ったのと・・・あとはみてのとおり(笑)

なかなか気に入ってま~す★

**********************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチっとクリックして下さい★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
| HOME |
