Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
SHINKANSEN★2
005.jpg

息子のリクエストで・・・
しんかんせんの「こまち」バージョン★

顔もほしい・・・というコトで
またまたSHINKANSEN★で。

*****************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチッと押してやってくださぃ★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[サンリオキャラ★
ホットドック弁★
002.jpg

息子が大好きな・・・
ホットドック弁当です★

ひよこちゃん(?)入りで~す♪

*****************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチッと押してやってくださぃ★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[オリジナル♪
SHINKANSEN★弁当
sinkansen

今日はSHINKANSEN★弁当♪
さくらんぼの季節なので、アメリカンチェリー絵文字名を入力してください

息子は電車や新幹線が大好き!!
特別コレが好きなわけじゃないけど・・・
とりあえず・・・サンリオのSHINKANSEN★で。

今日は、かつおぶし入りおにぎり♪
しんかんせんに、水色入れたかったけど・・・
水色のモノも思い浮かばず・・・
のりばっかりになっちゃった★

でも、朝から「今日はおいしそ~♪」って
テンション絵文字名を入力してくださいしてた絵文字名を入力してください

*****************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチッと押してやってくださぃ★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[サンリオキャラ★
ライスバーガー♪
001a_20080523222804.jpg

今日は、ハンバーグ~♪・・・の予定でしたが
息子に「今日はハンバーグしよっか~♪」って言うと・・・

お弁当のおかず本を持ってきて・・・
「コレにして~」と、ライスバーガーをリクエスト★

ほんとは、魚肉ソーセージで作るレシピだったけど、
なぃし、ハンバーグの予定なのでハンバーグで♪

ごはんは、硬めに形を作り両面焼いて、
(しょうゆ+みりん)を塗りさらに両面焼いてます♪

デミグラスソースや照り焼きソースなら、もっといいかも★

******************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、おしてやってくださぃ★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[おうちごはん♪
リラックマ弁当♪
リラックマ★

今日のお弁当です(*^-^*)♪

リラックマは、粉がつおをしょうゆで味付けして♪
ごはんにまぜたモノで、作ってます★
耳は薄焼き卵、鼻はチーズ、あとはのりで。

リラックマ、私が好きなので、結構お気に入りです。

*******************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチっとお願いします★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[サンエックスキャラ★
アンパンマンとおむすびマン★
アンパン&おむすび

遠足の時のお弁当♪

アンパンマンは、保育園時代も、遠足なんかでよく作った。
というか・・・今までは、アンパンマンしか脳がなかった。。

今回は、息子のリクエストもあって★
初めておむすびマンにもチャレンジ~♪

見てのとおり・・・白おにぎりに、のりを貼っただけ(笑)
おむすびマンのほっぺは・・・
混ぜ込みふりかけの、さけのピンクのやつ★

おかずは・・・チーチク作ったのと♪
スパゲティサラダ作ったのと・・・あとはみてのとおり(笑)

なかなか気に入ってま~す★

**********************************************
ランキングに参加中です♪
よかったら、ポチっとクリックして下さい★

ランキング


Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
初♪
初めての書き込み♪楽しく書いていきたいなぁ★

現在私は妊娠9ヶ月!!もうちょっとで臨月!!
息子(4歳)が4月から幼稚園に入り、お弁当生活になりました♪

初めは・・・今まで保育園に行ってて給食やったし・・・
なんてダルイね~んっ!!!!って思ってた。

でも、どうせ作るなら、かわいいの作りたいなぁ♪と思って。
今のところ・・・かわいいお弁当作りに、ハマってます(笑)!!
どうせ作るなら、楽しんで作りたいもんねぇ♪

あっ!でも、朝は苦手なので、簡単かわいく★
あとは・・・一応、栄養考えて、野菜&たんぱく質をバランスよく♪
こんな感じで、もうすぐ臨月ですが・・・頑張ってます(*^ー^*)!!
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[自己紹介♪

thema:ブログ開設 - genre:ブログ


| HOME |
