Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
リロ&スティッチのスクランプ♪弁当★
003.jpg

リロ&スティッチ★スクランプ弁当です♪

ささみの大葉&チーズカツのお弁当ですが・・・
今日はなんだか、おかずがシンプルですねぇ(^^;)

息子は、スティッチも作ってほしかったみたいです★
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[ディズニーキャラ★
(プチトマトで)りんごいっぱい♪MonokuRo Boo弁当★
014_20081125215836.jpg

(プチトマトで)りんごいっぱい★MonokuRo Boo弁当です♪

黒いブタちゃんの周り・・・
きっと、もっと明るい方が良かったですねぇ(汗)

ピックにささってるのは、素揚げのさつまいもで~す♪
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[サンエックスキャラ★
仲良しブタさん弁当♪
012_20081125215558.jpg

仲良しブタさん弁当です♪
2匹のバージョン、多いです(笑)。。作りやすくて♪

息子に「え~!!3匹の子ブタじゃなくて!?」
って言われましたぁ(汗)
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[オリジナル♪
| HOME |
