Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ドラゴンボール弁当★
001a_20090219104349.jpg
これ作った前日の夕食・・・天津飯でした。
ドラゴンボールを全巻DVDで観ているいっちゃんは・・・
「テンシンハン乗ってないや~ん!!」って残念がってた(笑)

悟空とかできないので・・・ドラゴンボールおにぎり♪
でも・・・ぽくない(^^;)

★MENU★
・ドラゴンボールおにぎり(にんじん・ケチャップ・チーズ)
・鶏のつくね(見えてない・・・)
・粉ふきイモ
・ウインナー
・ブロッコリー
・のり巻き卵焼き
・プチトマト
・プリーツレタス
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[その他アニメキャラ★
パンダこパンダ弁当★
004a.jpg

何もお弁当用の買い物をしていなかった・・・お弁当。
やる気も低下気味な・・・お弁当。

ただの混ぜ込みごはんでしたが・・・
いっちゃんが「え~!!何かしてよ~」というので、
チーズパンダちゃん♪(クローバーはいっちゃんが☆)

チーズの形がいまいちだった(^^;)
ひょっとこみたぃ(笑)いっちゃんは「おじさんみたぃ」って。。
また、かわいくできるよう研究しよ~☆

★MENU★
・混ぜ込みごはん(チーズパンダのせ)
・からあげ
・ケチャップパスタ(にんじんのせ)
・ウインナー
・ゆでたまご

文字入れしてみてます♪
前も一度したけど・・・一日坊主だった(^^;)
今度は続くかなぁ~☆
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[オリジナル♪
ピカチューそぼろ弁当★
c.jpg

いっちゃんが今、ハマりにハマってる・・・ポケモン☆
ポケモンパンのシールを水筒に貼って、
お友達とシール交換してます♪

シールの為に、パンを買う・・・
ビックリマンチョコを思い出します(笑)

でも、私はあんまり好きなキャラじゃないのと・・・
作りにくそうなのと・・・で、今まで避けてました(^^;)

誰のためのお弁当だ・・・って話。。

★MENU★
・そぼろ丼(野菜たっぷりそぼろ)
・ピカチュー卵焼き
・焼きビーフン
・ちくわの磯辺揚げ
・ウインナー
・プチトマト
・ブロッコリー
・にんじん
Posted by zawacchi*
comment:3   trackback:0
[ポケモンキャラ★
TENORIKUMA弁当★
006a.jpg

離乳食を、モリモリ食べるあぉちゃん。
最近、同じのばっか食べさしてると・・・
「他の皿のもくれよ~」と訴えてきます!!
味が解るんかな~♪
早くあぉちゃんの初弁当も作りたぃ☆

今日は・・・てのりくまのお弁当です♪

ちょっと・・・
顔の向きと写真が合ってない(^^;)
あごが長~(^^;)

★MENU★
・てのりくまおにぎり(粉かつお)
・たまごサラダ
・ベーコンポテト
・チーズ
・エビフライ
・ブロッコリー
・トマト
・ウインナー
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[サンリオキャラ★
仲良し子ブタちゃん弁当★
004b.jpg

最近・・・
あおちゃんが兄ちゃん見て笑ったり、じゃれに行ったりして♪
2人で遊んでる感じの時がある、息子ちゃんたち☆
仲良し子ブタちゃんみたい!?

前にも似たようなの作ったけど・・・
あんまり気に入らなかったので(^^;)

また作ってみました♪

実は微妙に色ちです(^▽^*)

★MENU★
・子ブタおにぎり(かつお・梅)
・からあげ
・春雨サラダ
・ウインナー
・プチトマト
・ブロッコリー
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[オリジナル♪
| HOME |
