Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
「たのしメール」で♪うめぐみ弁当★
SANY1426a.jpg
「お弁当グッズニコ」さんの新商品
お弁当抜き型「たのしメール」のモニターをさせて頂きました☆
これは、ひらがなと数字がぜ~んぶそろっていて、
記号もあって、と~っても便利です♪

こんな私ですが・・・
初めてモニター応募してみたところ、
させて頂ける事になり、びっくり~!!
そして嬉しぃ限りです( *´艸`)

早速今日は・・・
いっちゃんの年長さんクラス
うめぐみ弁当です(^ー^*)

今まで文字は、つまようじで、かたどったり、
ハサミで苦戦していた私・・・
ですがッ!!抜き型バンザイ!!!

ラクラク文字が作れて、しかもキレイ☆☆
商品自体も、お花の形でカラフルで、可愛いし♪
それに、収納ケース付きが嬉しぃです( *´艸`)
SANY1444.jpg

↓↓商品はこちらから
お弁当グッズニコ

★MENU★
・ごはん(ゆかり・チーズ・魚肉ソーセージ)
・からあげ
・なすとベーコンの炒め物(しめじ入り)
・お花ウインナー(コーン)
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス

★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[モニター♪
2ひきのきょうだい弁当★
SANY1412a.jpg
先週は、義妹の結婚式があったリと・・・
バタバタしてました(^^;)

お食事会では、「てんとう虫のサンバ」を歌い♪
てんとう虫の兄弟に変身した、ちびちゃん達です(^m^*)
↑触覚もあったんだけど、すぐ取ります(汗)

そんな先週のお弁当をひとつ・・・
SANY1359a.jpg

私もいっちゃんも、大好きな絵本♪
「999ひきのきょうだいのおひっこし」
の、かえるのお弁当です♪

・・・が、
なんだか微妙になっちゃった(^^;)

でも、絵本はほんと、
おもしろいし、可愛いですッ♪


★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[絵本キャラ★
1st Birthday★
SANY1343a.jpg
今日は、あぉちゃんの・・・
1歳のお誕生日でしたぁ( *´艸`)♪

お誕生日のお祝いは・・・旦那の実家で♪
ケーキを作って、行かせてもらってきました☆
なんだか生クリームは、ホイップしすぎたのか・・・
滑らかじゃなくなってしまった(^^;)

メニューは、バーベキュー!!
いっちゃんは大喜びでした♪
でも、あぉちゃんには無理なので・・・
いつものように離乳食を持参♪

そしてそして・・・
キャラ弁デビュしちゃいました☆
急いで作ったので、雑だけど・・・

SANY1346a.jpg

小食のあぉちゃんだけど、半分くらいは、
パクパク食べてくれました( ^^*)

★MENU★
・ひと口おにぎりちゃん(軟飯・のり・ケチャップ)
・豆腐ハンバーグ
・粉ふき芋
・にんじんのだし煮

*おまけ*
SANY1327a.jpg
水切りヨーグルトケーキのですが・・・全く食べませんでした(笑)


ランキングに参加しています♪
遊びに来てくれた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓


Posted by zawacchi*
comment:9   trackback:0
[お菓子★
パダ吉とひよこのお弁当☆
SANY1301a_20090615105335.jpg

最近の朝はですね・・・
なかなかまともなお弁当が作れません( ̄▽ ̄;)
要領悪くて泣きそうです(笑)
あ、チビちゃんの邪魔も入るし・・・(涙)

というわけで、昨日のお休みに、
おうち弁作ってみましたぁ!!

私の愛するデコメ素材☆
ここぁさんのキャラです♪
今日は、特に好きなパダ吉です☆

私のケータイメールは、
ここぁさんの絵文字なしには始まらない!!
ってゆうくらい、ヘビロテ中なのです☆
ほんと可愛くって、ダイスキ!!

ここぁさんの凸の可愛さには及ばないけど、
すみません、ここぁさ~ん( ̄▽ ̄;)

★MENU★
・キャラおにぎり(梅干し・たまご・海苔・にんじん)
・ベーコンポテト(しめじ入り)
・スパゲティサラダ(にんじん・きゅうり・ツナ)
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス

ここぁさんのサイトはこちら↓↓
13a.gif

ランキングに参加しています♪
遊びに来てくれた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[ここぁさんキャラ★
ブンブン=3ランチボックス★
SANY1297a.jpg
いっちゃんのリクエストで作った
月曜のお弁当です~♪

ほんと~にッ!!!
その日どころか、すぐに更新できない私(^^;)

さて・・・このお弁当♪
なんてリクエストだったでしょ~!?

車・・・ではありませんょ☆
「まち」です(^^;)

街って・・・どんなの!?と思いながらも、
作ってみたんですがぁ・・・
なんだか、英字パスタもうまくいかず、
木も・・・ちっちゃすぎて、バランスが(^^;)

そもそも、街って感じでもないかもですね(笑)
まぁ。ブンブン=3楽しく行きましょう~☆

★MENU★
・ごはん(ゆかり・チーズ・のり・にんじんなど)
・えびのぷりぷり揚げ
・ウインナー
・卵焼き
・にんじんスティック
・プチトマト
・パセリ&リーフレタス


★ランキングに参加中です♪
 遊びに来てくれた記念に押していって頂けると・・・
 とっても嬉しいです~(^^*)
  ↓↓

Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[オリジナル♪
あじさいのお弁当★
SANY1292A_20090605105138.jpg
昨日のおべんとですが・・・
あまりやる気がおきず~(^^;)

魚肉ソーセージに、切り込み入れて・・・
輪切りにしただけという・・・
超簡単!!あじさい弁当です~(笑)♪

う~ん・・・でも、あじさいに見えるか
微妙なところです(^^;)
いっちゃんにも、「コレ、さくら~!?」
って言われちゃいました☆

ちなみに・・・
今日のクロスとマスキングテープは、
いっちゃんチョイスです~♪

★MENU★
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・魚肉ソーセージ)
・鶏のクレイジーソルト焼き
・卵焼き(あおのり入り)
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


ランキングに参加中です♪
遊びに来てくれた記念に押していって頂けると・・・
とっても嬉しいです~(^^*)
↓↓

Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[オリジナル♪
キリっと!!しんかんせんのお弁当★
SANY1299a.jpg
今日は、いっちゃんのだ~ぃ好きな新幹線!!

いっちゃんも年長さんになったし!?ってコトで、
ちょっと勇ましいお顔にしてみました(笑)☆

のわりには・・・下のクロスは、なぜかピンク(^^;)
お弁当の色が暗めだったので・・・ね(笑)


★MENU★
・しんかんせんごはん(混ぜ込みふりかけ・のり・チンゲン菜の葉・魚肉ソーセージ)
・ミートボール
・なすとベーコンのソテー
・かぼちゃのバター焼き
・ブロッコリー
・アメリカンチェリー
・グリーンリーフ
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[サンリオキャラ★
ピカチュウのオムライス弁★
SANY1293.jpg
今日のお弁当は・・・
いっちゃんのリクエストで♪
「明日コレ作って~!!」

スーパーに貼ってあった、
ピカチュウのお弁当のマネっコです☆
なんか、耳が大きすぎた気がするけど(^^;)

卵は、珍しくうまく焼けた気がするけど・・・
巻くのがいまいち・・・勉強が必要だわ(笑)


★MENU★
・ピカチュウオムライス(にんじん・ケチャップ・卵・チーズ・海苔)
・からあげ
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・アメリカンチェリー
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[ポケモンキャラ★
| HOME |
