Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
なすとベーコンのパスタ弁★
SANY1713.jpg

なんだか、ご無沙汰しております!!
ちょっと最近、なかなかキャラ弁が作れない日々です。。

いっちゃんの好きな2段弁当&ポケモンのふりかけで、
なんとか乗り切っています(笑)

そして、こちら・・・過去弁です。
まぁ連休真っただ中なので、当たり前ですね(笑)

この日は、旦那がお休みで、
「お昼何がいい~!?」「パスタ~!!」
という会話を聞いて、いっちゃんも
「パスタ弁がいい♪」というコトで、コレになりました☆
パスタがメインのお弁当って、初めてかも(笑)

★MENU★
・なすとベーコンのパスタ
・からあげ
・チーズ卵焼き
・ウインナー
・しめじのソテー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス


★ランキングに参加しています★
ぽちっと、押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:3   trackback:0
[普通弁♪
梅干しとゆかりのおにぎり弁当☆
SANY1703a.jpg

えっとこれは・・・先日のお弁当です。
相変わらず、その日には更新できない私( ̄▽ ̄;)
今日のお弁当は、また後日更新しますね☆

このお弁当は、意外と好きなんだけど・・・
「ちゃんと今度からキャラ弁作ってよ!!」
って、いっちゃんは言ってました(笑)

こんな私ですが、実は・・・
幼稚園のPTAバザーの実行委員長~(@O@)
2学期に入って、その話し合いとかが
始まったんだけど・・・

頼りにしてた、去年の実行委員長で、
今年は副実行委員長だったママちゃんが、
な!なんと!!オメデタで(´▽`*)♪
つわりが酷くて来れないので・・・
大!大!!大ピンチなのです~!!!!!

でもま、みんな先輩ママさんの
PTA役員ばっかなので、助けてもらって、
なんとか頑張りたいと思いますッd(ゝc_,・*)

あー・・・うまくいきますようにぃ☆☆☆


★MENU★
・おにぎり(梅干し・ゆかり)
・からあげ
・黒豆
・お花のウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


★ランキングに参加しています★
バザーの成功を祈って・・・☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[オリジナル♪
2学期☆ブタ弁でスタートッ♪
SANY1695a.jpg

ご無沙汰しておりました(^▽^;)
こんなに放置状態で・・・
ほんとうにすみませんでした。。

とっぷり夏休みボケですぅ( ̄▽ ̄;)

8月は・・・
ついに私、新しい世代へと突入いたしましたぁ☆
みそ・・・ん??そう、・・・じです(//▽//)
感想は・・・あまり実感なしですねぇ(笑)

そしてそして、長めの帰省や、
いっちゃんの夏季スイミングスクールで、
あれよあれよという間に時は過ぎ・・・

最後の最後は、ひらかたパークで、
思いっきり遊園地を楽しみましたv(^ー^*)


そして、9月から新学期も始まり・・・
昨日からお弁当も再開です♪

だいぶ前から欲しかったお弁当箱に
夏休みに出会ってしまいまして・・・
つい買ってしまいました(笑)
なので、早速そのブタちゃんのお弁当箱で♪

そしてそして・・・
ウインナーのブタちゃんは、
花まるマーケットでやっていた飾り切りです☆

プチトマトはですねぇ・・・
お弁当では、初の自家製です(笑)

どちらのじぃじも、趣味は畑なので、
自家製野菜には恵まれている我が家ですが、
自分では、なかなか育てられない私(^^;)
今、生き残ってるのは、ネギくらいでしょうか(笑)

そんな私は、プチトマトの苗を植えたのも遅く、
日当たりの悪い所に植えてしまい、
最近ようやく、上の方の実に日が当たり、
赤く甘い実ができるようになりました♪
でも、もうトマトも終わりだけど・・・ね(^^;)

ちなみに、型抜きは、お弁当グッズニコさんの、
お弁当抜き型「たのしメール」を使いました♪

★MENU★
・じゃこゆかりごはん(チェダーチーズ)
・ブタさんウインナー
・魚肉ハムステーキ
・卵焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス

★ランキングに参加しています★
遊びに来て頂いた記念に☆
押していって頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[オリジナル♪
| HOME |
