Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
あさみん弁★
SANY0503a.jpg
今日は、あさみん♪のプレゼント企画の、
ダブルチャンスを狙って・・・
じゃなくて・・・あさみん弁当作りたくって♪
作っちゃいましたぁ( *´艸`)

やたらと、文字の多いお弁当ですが(笑)

あさみんのお弁当ちっくなのを、イメージして・・・
アフロなトラの着ぐるみちゃん♪
あれ風の、みどりのアフロちゃんにしてみました☆

が、よくよく考えたら、顔の下まで髪の毛あって、
みどりのライオンにしか見えない( ̄▽ ̄;)
身体が、髪の毛よりも前にあったら大丈夫だったのね(笑)
その辺は、大目にみてやって下さいッ(≧○≦*)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・あさみんごはん
 (混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・のり・お弁当シート・ビアハム・英字パスタ)
・野菜の豚肉巻き
・からあげ
・しいたけのチーズ焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[オリジナル♪
【バレンタイン☆大作戦】-アンパンマン編-
SANY0476a.jpg
「のほほん。おべんとにっき。」の美羽ちゃん主催!!
【バレンタイン☆大作戦】のコラボ企画に参加しま~す♪

あおちゃん弁当です♪
あおちゃんといえば、ほんっとに今、
アンパンマンLOVEなので、
アンパンマンのラブ弁で~す☆

アンパンマンの仲間たちの、
ラブラブ三角関係のお弁当♪(笑)
とでもいったところでしょうか( ̄m ̄*)
アンパンマンは一応主役なので、おまけ☆

それにしても、ドキンちゃんに苦戦しました。。

あおちゃんは、三角関係は解らないものの(笑)
めっちゃ喜んでましたょ~♪
SANY0482a.jpg
ところで・・・
ばいきんまんとドキンちゃんは、
どんな関係なんでしょうね~???


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・アンパンマンの仲間達おにぎり(ごはん・のり・ビアハム・ケチャップ)
・鶏つくね
・えのきのベーコン巻き
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:21   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
nob* with zawacchi*
SANY0468a.jpg

今日は、何から何までセンスの良い(ランドセルまでステキ♪)
憧れのnob*ちゃんと、コラボ弁させてもらいましたッ☆


お題は・・・
「ラブ弁」ですッ(≧∇≦*)

どのあたりが「ラブ」なのか、
解りづらくなってますが・・・(汗)
nob*ちゃんっぽい、
恋するおんなのこのお弁当♪ってコトで(笑)

ちなみに、おんなのこのモデルちゃんは・・・
「おべんとう時々すいーつ」のどこかに♪

でもやっぱ、nob*ちゃんぽいお弁当には遠い~!!
あんなに可愛い雰囲気出せるnob*ちゃんてすごい☆

男ばっかの我が家なので、
おんなのこ弁当は思いのほか楽しかったです☆

ちなみに今日は、いっちゃんがクッキングで、
カレーライスを食べるそうです♪
なので、ごはんだけ持って行きました。
という訳で、久しぶりのおうち弁ですッ♪


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・おんなのこ(ケチャップごはん・のり・ビアハム・お弁当シート)
・鶏つくね
・えのきのベーコン巻き
・ゆで卵
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓



★おまけ
SANY0460.jpg
なんといっちゃん、いっぱい食べるからって、
超でっかいので、持って行きました( ̄▽ ̄;)
左がいつものお弁当箱。
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[オリジナル♪
エネゴリくんのお弁当★
SANY0427a.jpg

レシピブログさんの、エネゴリくんお弁当コンテスト♪♪
こんな私ですが、出してみようかと、
作ってみました( *´艸`)エネゴリくん♪
エネゴリくんお弁当コンテスト参加中!

もうちょっと、レタスたっぷりで、
緑いっぱいな感じにしたかったんだけど、
これが最後のレタスでしたぁ(T○T)
しかもッ!!耳がなかったです~。。
レシピブログさん、またリベンジするかもです♪

一応、ブロッコリーの茎も使って、
エコなお弁当にしてみましたd(ゝc_,・*)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・サンドごはん(混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・のり・お弁当シート)
・鶏つくね(照り焼き味)
・ブロッコリーの茎と人参の、チーズベーコン巻き
・卵焼き
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
エネゴリくんお弁当コンテストもこちら♪
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[コンテスト♪
しろくまちゃんのほっとけーき弁当★
SANY0419a_20100125091655.jpg

そのまんまですね~( ̄m ̄*)

おなじみ(?)
絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」
の、しろくまちゃんを乗せた、ホットケーキです♪
説明いらない・・・カナ(笑)

旦那が、職場の新年会で、
パフュームのダンスを踊るらしいので、
PCで画像見ながら猛練習の日々ですッ!!
ダンスセンス、まるでゼロな旦那・・・。
おかげでなぜか、私まで踊らされる日々・・・。

きっと、笑いをまくコトでしょう( ̄▽ ̄*)

てな訳で、ようやく夜中に更新です。


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ホットケーキ(スライスチーズ・お弁当シート・海苔)
・からあげ
・お花ウインナー(コーン)
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


★ランキングに参加しています★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:10   trackback:0
[絵本キャラ★
卒園ソング♪と・・・ケロロ弁★


いっちゃんが入園してからというもの、
初めから妊婦だった私。
出産があったり、今年度は役員だというのに、
役員の仕事も満足にできない私。

そんな私を、いっつもいっつも助けてくれる、
めちゃめちゃ優しいママ友ちゃんがいます♪
そのママ友ちゃんから先日、
↑↑この歌のCDを、頂きました( *´艸`)

こどもちゃれんじのジャンプに、
今、入会してる人なら、卒園児の人数分、
頂けちゃうそうです♪
(1/31まで。なくなり次第終了。)

卒園式でみんなで歌えたら・・・
って、注文してくたんです❤

まだ歌うって決まってないけど、
毎日この曲がかかってる我が家♪

いっちゃんも、知ってる大好きな曲なので、
気に入ったみたいで、しょっちゅうかけてます♪
あおちゃんも、しっかり語尾だけ歌ってるし(笑)
私はというと毎日じーんときちゃって(;_;)
今から卒園モードです(笑)

ママ友ちゃん、ほんとにありがとね~(≧∇≦*)


そして、そのお友達が「作って~♪」
って言ってたというケロロ!!
コンテストもあるみたいだし、
初めて作ってみました( *´艸`)

SANY0408a.jpg

やっぱ、ケロロとかポケモンとか、
私苦手かも~( ̄▽ ̄;)
コンテストは出せそうになぃな~(笑)

でもいっちゃんも喜んで♪
「ケロロなんて作れるん~♪難しいから無理と思ってた~」
だって・・・( ̄▽ ̄;)確かに難しかったけど(笑)


★MENU★
・混ぜ込みふりかけの、サンドごはん(間にふりかけが入ってます)
 (お弁当シート・スライスチーズ・海苔・ケチャップ)
・ブロッコリーの芯のチーズベーコン巻き
・れんこん鳥つくね
・ゆで卵
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス



★ランキングに参加しています★
応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[その他アニメキャラ★
リラックマかまぼこのお弁当♪
SANY0404.jpg

こないだスーパーで「リラックマかまぼこ」を見つけ、
1人で盛り上がって、つい買ってしまいました( *´艸`)

だって、切っても切っても、リラックマ!!
カワィすぎる~(≧▽≦)❤
あ、誰でも知ってる物かもしれないけど(笑)
普段、かまぼこをあんまり買わないので~

せっかくなので、お弁当に・・・♪
ちょうど、あおちゃんがお熱を出してるので、
ちょっと簡単にできて、助かりました(笑)
(え?ちょっとじゃないですか?? ̄▽ ̄;)

お弁当箱ですが・・・
私の好きなお弁当箱は、ちびっこいのが多くて、
でも最近、年長で1番ちびっこのいっちゃんも、
それじゃ足りなくなってきたみたい。。

仕方ないので、小さなお弁当箱の日は、
デザートやサラダなんかを、付けてみてます♪
う~ん・・・あとちょっとだし、もつかな(^^;)



2.gif
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・リラックマかまぼこ・おべんとうシート・英字パスタ)
・からあげ
・卵焼き
・チーズinちくわ
・お花ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


★ランキングに参加しています★
応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[サンエックスキャラ★
2010nen*初弁当♪
SANY0397a_20100112143642.jpg

今日から、3学期の幼稚園弁当が始まりました♪
やっぱり初弁当は、トラかなぁ~と思って☆
トラにしてみました( *´艸`)

なかなか気に入ったかも~♪
と思いながら、写真を撮った私v(^-^*)

が・・・
お弁当包んで、持たせて送り届け・・・
写真を見てびっくり!!!!!

頭の模様がズレてるし~(゚ロ゚屮)屮
さらに、ほっぺ付け忘れてるし~(゚ロ゚屮)屮
でもすでにお弁当は、幼稚園へ・・・。

今日はPTAの役員会で、幼稚園へ行きましたが、
あのトラ・・・とお部屋を覗くも、
どうにもできる訳もなく・・・。

って訳で、ちょっぴり不自然なほっぺが
付いちゃってます~(^▽^;)
まぁ・・・ちょっと味のあるトラ♪
ってコトで・・・無理があるかな(笑)

★MENU★
・ごはん
(ゆかり・うす焼き卵・スライスチーズ・英字パスタ・のり・お弁当シート)
・からあげ
・卵チーズ巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト

★ランキングに参加しています★
応援して頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[オリジナル♪
あけまして おめでとうござぃます☆
SANY0254a.jpg

あけましておめでとうございます♪
幸多き年でありますようお祈りいたします☆

今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by zawacchi*
comment:16   trackback:0
[オリジナル♪
| HOME |
