Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
いっちゃん6歳♪初キャラチョコケーキ☆
SANY0238a_20100325214936.jpg

卒園のお祝いや、あったかいコメント、
ありがとうございます♪♪
とってもとっても、心にしみましたぁ☆

春休み・・・長い休みに入ると、
ついブログもお休みモードになってしまぅ私。。
あったか~いコメント頂きつつ・・・
なかなか訪問できず、申し訳ありません☆


さてさて・・・
今日は、いっちゃんの6歳のお誕生日でした♪

ゆりんちゃんのところで、いつも見ては、
「こんなケーキ、いっちゃん喜ぶやろなぁ~」
と思っていた、キャラチョコケーキ☆

でも私には、とうてい無理だと思ってた、キャラチョコケーキ。。
なぜか、作ってみよう♪という気になりましたょ~!!
ポケモンの、ピカチューと、ぎざみみピチュー♪

お弁当もいつも、フリーハンドで適当な私♪
初めて、型紙という物を作りました(笑)

昨夜、子達が寝てから・・・
構想を練り、型紙作り~♪(遅ッッ・・・)
リクは、ナエトルでしたが、
その時点で下絵になる良い絵もないし、勝手に変更~。。
そしてそして、いざキャラチョコ!!

ゆりんちゃんに、マグカップにお湯を入れて、
その上に小皿を置いて、チョコを入れておく・・・
という裏ワザを教えて貰ったおかげで♪(公表してよかったのかな??)
なんとか出来ましたょ~( *´艸`)
(教えて貰ってなかったら、多分出来てなぃ)

でも、チョコが溶けたり、割れたり、
歪んできて、めくれてきたり・・・もう大変でした( ̄▽ ̄;)
しかもキッチンは、マグカップと小皿でいっぱい(笑)

そんな時に限って、あおち(1歳)が何度か起きて・・・
挙句は、なかなか寝ず・・・夜泣きするしまつ。。
仕方なく、夜中にアンパンマンを観賞して頂き(笑)再度キャラチョコ!!

途中で割れても歪んでも、やり直すチョコも気力も時間もなし。。
なんとか強行突破で出来上がったのは・・・3時半( ̄▽ ̄;)

あぁぁ・・・ゆりんちゃんを改めて神だと思いました☆

出来上がりも曲がってて、
補強のチョコは、途中白がなくなり茶色にしたら、
めっちゃ白いところから透けてるし・・・
味のある線を・・・と思って描いた線は、
歪んでるようにしか見えないしね(笑)

でもでも、初めてにしては、自分なりには上出来かな♪
だって、こんなにどっぷり細かい作業がんばって・・・
達成感もたっぷりだし~☆楽しかった♪

いっちゃんも、リクと違ったにもかかわらず、
「わぁ!!ずっと見てたい気分~♪」
って喜んでくれたしね~( *´艸`)

それにしても・・・
ケーキがイケてないですよね~( ̄▽ ̄;)
いっちゃんリクの、チョコケーキですが・・・
途中ガナッシュクリームを失敗して、チョコ買いに走ったり、
そうこうしてたら時間もなくなり・・・始末悪いし、
何よりクリームが柔らか過ぎ。。トホホ。

なんだかお恥ずかしいけど・・・
キャラチョコがんばったので、載せちゃいます♪♪

あ、それから、ゆりんちゃんがいつも、
イチゴの上にキャラチョコ置いてるのには、
ちゃんと理由があったんですね~!!

そのままチョコクリームに置いたら・・・
取り分ける時、なかなか取れなくって、
あやうく割れちゃうところでした☆

次はあおちの誕生日♪
アンパンマンを頑張りたいと思いまーす☆



実家に帰省したりと、ますますPC離れが考えられますが・・・
また帰ってきたら、ゆっくり遊びに行かせて頂きます♪♪




いつも応援ありがとうございます。
今日はキャラ弁じゃありませんが・・・
 
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[お菓子★
★お料理バトン★
先日・・・といっても、けっこう前ですが・・・
と~ってもセンス抜群で、めちゃカワお弁当いっぱいの、
naohahaちゃんより、お料理バトンが回ってきました~♪

私がお料理バトンに参加しちゃったら・・・
クオリティを下げちゃうんじゃ・・・とも思いましたが、
気さくであったかくって、大好きなnaohahaちゃんからのバトン★
嬉しいので、参加させて貰っちゃいます~( *´艸`)

naoちゃん、遅くなっちゃって、ゴメンなさい☆


その後・・・ユーコちゃんからもバトン頂いちゃいました♪
ユーコちゃんとは、結構長いお付き合いかな( *´艸`)
私がブログに行き詰ってた時も・・・
ユーコちゃんの励ましのおかげで乗り越えられた☆
そんな心優しい、大好きなユーコちん♪♪


naohahaちゃん、ユーコちん、
こんな私に、2つもバトンを頂き、ありがと~♪♪






それではまいります♪

1.お料理をはじめたのはいつ?

   ちゃんと始めたのは、結婚してから??

   それまでも、たまにはしてただろうけど・・・
   中3の頃、母が入院の付き添いでいなかった為、
   3日間私がごはんを作って、「大変やけど楽しい♪」
   って思ったコトは覚えてます☆


2.お料理をはじめたきっかけは?
   
   やっぱり結婚かな(笑)
   1人の時とか、あんまりしてなかったな。。


3.お料理をしてよかったことは?

   自分の女子力が上がった↑↑(笑)
   なんていうか、しない時より、色んなコトが見えてくるょね。


4.お料理をして悪かったことは?
   
   悪いコト・・・そんなにない気がするけど・・・
   要領悪いコトを改めて実感したコト??


5.自分の腕前を存分褒めてください。

   え~!?えっと・・・
   味付けとかのセンスはあると思う♪♪   


6.自分は料理に向いていると思う?

   う~ん・・・
   あんまり向いてないかも( ̄▽ ̄;)
   基本、邪魔くさがりなので・・・。
   要領悪いし・・・(笑)


7.主になにを作っている?

   毎日の家族のごはん♪    
 

8.あなたの料理にかかせないものは?

   「美味しい~♪」「料理上手い」の言葉かな。
   あると励みになっちゃいます☆単純なので♪


9.あなたにとって料理とは?

   家族のパワーの源かな♪
   血となり肉となり、やる気や豊かな心になってくと思う。


10.次に回すお料理上手サン3人をどうぞ!

   これ・・・やっぱり、まわりにまわってるので・・・
   1人ですが・・・思いつく人を~♪♪

   パン作りがと~っても上手で、
   写真もピカイチにステキなroucoちゃん

   やってくれるかなぁ・・・。
   お仕事ママだからなぁ・・・。
   (roucoちゃん、無理しないでいいからね~!!)
  
   でもでも、ステキなブログなので、
   よかったら、遊びに行って下さいね~♪こちら→
Posted by zawacchi*
comment:3   trackback:0
[未分類
いっちゃんの卒園♪


↑↑担任の先生へ、サプライズで贈りました。
よければ、バックミュージックにかけながらどうぞ♪
(卒園モードに入りたい方限定・・・笑)

今日は、いっちゃんの卒園式でした☆(もう昨日?)

それでですね・・・
おとうさん、おかあさんにも、
子ども達からの感謝状が、贈られました。
え??そんなのあるの??とウルウル・・・

SANY0218.jpg

「かわいいお弁当」って・・・(さらにウルウル)
私にとって、ほんとに嬉しい感謝状♪
2年間、お弁当がんばってきて、よかったな☆


幼稚園弁当がなくなると思うと・・・
なんだかちょっと、気が抜けちゃいそうだけど・・・

1歳のあおちと、たまに、おべんとランチしたり、
お弁当作って公園行ったりしながら・・・
まったり過ごして行きたいなぁ、と思っています♪

更新は、少しスローペースになるかもですが、
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪♪



↓↓なかよし9人の仲間たち♪
SANY0175.jpg

担任の先生へのメッセージカード☆
学級委員なので、担当させて貰っちゃいました♪
子ども達とママのメッセージが・・・
この後ずらりと電車になって繋がってます( *´艸`)

さてさて、卒園式、
こんなの渡したりして、どっぷり浸ってきました・・・

と言いたいところですが、
あおち(明日で1歳9カ月)が動く動く・・・
ゆっくり浸るなんて、無理な話でした( ̄▽ ̄;)

でも、ほんとに、立派になったみんな。
お世話になった先生方・・・。
感動と感謝でいっぱいでした♪

アットホームで、あったかくって、
親も子も、ほんとに楽しい幼稚園生活だったな。

先生方、そしてママちゃん達・・・
幼稚園のおともだち・・・
ほんとにほんとにありがとうございました☆
SANY0171.jpg





いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しくて、やる気の源になっています☆
現在、コメントは訪問に変えさせて頂いてます。
ブログなどお持ちでない方には、こちらでお返事させて下さい。

わがままをお許し下さい。。




よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[未分類
【祝!卒園記念*リラ弁祭り】ホットケーキなリラちゃん♪
SANY0168.jpg

今日は卒園式♪
うちも、とうとういっちゃんが卒園です☆
その記事は、また後ほど・・・♪

今日は、同じく子どもちゃんが、
今年幼稚園を卒園する、はなMAMAちゃんの初コラボに、
参加させて頂こうと思います♪

はなMAMAちゃんの、超可愛いブログはこちら→

ぜひ参加したいなぁ・・・と思っていて、
でも卒園式もあるし、できるか解らない状態でした。

そしたら昨日・・・
たまたまホットケーキを焼くコトになり、
キラリン☆思いつきましたょん:*(〃∇〃人)*:

・・・て、こんなんでも良いでしょうか~??
はなMAMAちゃん・・・??

フライパンの調子が悪かったのか・・・
ホットケーキもあんまり上手く焼けずで( ̄▽ ̄;)
ほんとは、もうちょっと・・・
なめらかお肌のリラちゃんになる予定でした(笑)


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
とってもとっても嬉しくて、やる気の源になっています☆

現在、コメントは訪問に変えさせて頂いております。
わがままをお許し下さいませ。。



いつも、応援ありがとうございます!!
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[サンエックスキャラ★
★大好きnob*ちんへ感謝のオベントウコラボ★-nob* with zawacchi*-
SANY0079A_20100317131804.jpg


もうコレ・・・書きながら、込み上げてくる。。

みんなに愛されてる、ステキなnob*ちんのブログ→
ほんとにいよいよ、卒業が近づいてきました。

そんなnob*ちんの、今までの作品をまねっこして、
nob*ちんに、卒業祝いとして捧げよう~♪
というサプライズなコラボをssmamaさんが企画してくれました♪

nob*ちんのお弁当は、好きなのがい~っぱいなんだけど、
やっぱり私は、nob*ちんとコラボさせて貰った時、
nob*ちんが作ってくれた、このお弁当が忘れられなぃ☆

「ビーンワールド」
知らないキャラだったんだけど、調べたょ♪
いろ~んな子がいて、楽しかった( *´艸`)

シンプルなのに、可愛いビーンズ♪
ボタンがめっちゃキュートな、はんぺんマフラー☆
しっかりと(??)まねっこさせて頂きましたッ!!

こうやって、まねっこしてみて、改めて思ったょ。
やっぱり、nob*ちんに教わったコトって、いっぱい☆
↓↓↓↓↓

ワンタンとハムのアスパラ巻きや、ちくわの大葉巻き・・・
ひと手間かければ、お料理ってステキになる、ってコト。

カップを使わなくても、美味しくキレィに詰められるんだ、ってコト。

しめじをお弁当に入れると、とっても可愛いコト。

はんぺんが、お弁当にとっても使えるコト。

ひとくち細工が、めちゃんこキュートで食べやすいコト。


それだけじゃない・・・
nob*ちんは、とってもあったかい人。
nob*ちんに励まされて、今までやって来れた☆
ほんとにほんとに、感謝しています♪

nob*ちんの卒業は寂しいけど・・・
でもほんと、潔く卒業しちゃうnob*ちん、かっこよすぎるッ!!

あと1日、お弁当楽しみにしてるよ~!!

「おべんとう時々すいーつ」おつかれさま~☆
ほんとにほんとに、ステキなところだった。





nob*ちん♪♪
いっぱいの感動を・・・ありがと♪♪
これからも、よろしくね☆





それでは、一緒にコラボさせて頂いた方のブログを、
ご紹介させて頂きます♪(みんなの愛がいっぱぃ☆)

・ssmamaさん→
・美羽ちゃん→
・ブゥさん→
・coco*ちゃん→
・ヒラチャン→
・mafusさん→
・ジュンジュンちゃん→ 
・ユーコちゃん→ 
・たかぴーままさん→ 
・tomoさん→ 
・momoちん→ 
・ハルナちゃん→ 
・みっほんさん→ 
・あさみん→ 
・かっつーちゃん&anちゃん→ 
・はなMAMAちゃん→

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:24   trackback:0
[未分類
いっちゃん・・・最後の幼稚園弁当☆
SANY0157_20100316211020.jpg

今日は、幼稚園最後のお弁当日。
そういや、先生がよく、初めの頃言って下さってたな。

みんな朝から「お弁当まだ~??」って何度も聞いてきて、
お弁当の時間は、もくもくと食べてます♪(笑)

・・・って。

お弁当、ほんとに好きやったよね~☆
みんなで楽しぃお弁当の時間・・・
最後の今日は、どんなやったかな??

そうコレ、色々ありまして・・・
昨日はトリプル仮面ライダーのリクだったのが、
昨日の夜、ポケモン「ルギア」と言いだしまして。
↓↓こちら
SANY0160.jpg

朝、がんばって作ろうと、色が映えるよう、
チキンライス(風)まで作りましが、うまくいかず・・・

そしたら、「仮面ライダーでも良いょ!!」
と言ってくれたので、変更するコトに☆

そしたら・・・
冷蔵庫から出したはずのお弁当シートが、行方不明に!!
時間もなく、仕方ないので「ヒート・ジョーカー」?
だけになってしまいました(笑)

でもま、意外とスッキリしてて、好きです♪
うん♪最後のお弁当・・・オトコノコらしくて、
可愛さもあって、スッキリお兄ちゃんらしくて・・・良いかも☆
(自画自賛~( *´艸`)

ちなみに、行方不明だったお弁当シートは、
いっちゃんを送る時、下駄箱の上で見つけました☆
旦那を見送る時に置いたみたい~(笑)

それから、写真のライン・・・
超センスの良いnaohahaちゃんの技を、お借りしちゃいました♪
なんだかハマってしまいそう( *´艸`)
他にも色々、アイデア満載♪どうもありがとう☆



★追記★

ラインですが、どうやらnaoちゃん情報によると、
ヒラチャンのを見てから・・・とのコト☆

ヒラチャンの写真も、ぜ~んぶチェックしてるのに、
なんで気づかんかったんやろ~??って思ってたら・・・
そうか、さりげなく飾られてたんやねぇ( *´艸`)

ヒラチャンの写真、ほんとステキやもんね~!!
ヒラチャン、私としたコトが・・・気づかずゴメンね☆
そしてそして、ありがと~♪♪

でもそういや、ステキすぎるあさみんのところでも、
最近ラインがステキに入ってたなぁ♪

なんだか、流行ってるのかな( ̄m ̄*)??
でも、写真の加工って楽しぃですね~♪♪
ブログのおかげで、皆さんのおかげで、楽しぃ日々です♪
ほんと、感謝感謝です~☆


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・チキンライス風(人参・玉ねぎ・ウインナー・スライスチーズ・ビアハム・海苔)
・からあげ
・アスパラのハム巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・グリーンリーフ


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しくて、励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[ヒーローキャラ★
ポケモン★ホウオウのお弁当♪
SANY0142.jpg

えへへ♪
ちょっと今日は、いつものお弁当と、
違う雰囲気だと思いません~( ̄m ̄*)
頑張っちゃいましたょ~☆
ポケモン、カッコイイ系キャラ!!

いっちゃんのお弁当も、あと今日と明日だけ★
という訳で、いっちゃんのリクエスト・・・
今まで逃げてきた、ポケモンの「ホウオウ」です!!

苦手というか・・・手が出なかったんです☆
でも作ってみると、意外とキレィや~ん!!
なんて思ってしまいました( *´艸`)

くちばしがなんか変だけど、出来はどうあれ・・・
いっちゃんが喜んでたので良かったです☆

あ、でも今日は・・・目やにがすごくて、
いっちゃんを眼科へ連れて行ったら、
お昼を過ぎまして・・・
幼稚園では食べられなかったんだけどね(^^;)

明日もリクが入ってるので、
最後の幼稚園弁当♪がんばるぞ~ッ!!


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・お弁当シート・ビアハム・海苔)
・卵焼きとチーズのくるくる巻き
・3色野菜のロールカツ
・えのきのハム巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・グリーンリーフ


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しく励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[ポケモンキャラ★
★ペコちゃん企画★-nob*ちんの素顔を公開♪-
SANY0124a.jpg

・・・大ウソでした!!ゴメンなさい☆
みんなの憧れnob*ちんをイメージした
キャラ丼でございます( ̄m ̄*)

ペコちゃんの企画で今、
もうすぐブログ卒業のnob*ちんに贈るお弁当を、
募集してくれています♪♪こちら→

ペコちゃんの、ブログ開設2年の記念でもあるそうです☆

そんな訳で、早速作ってみましたょ~♪
お弁当じゃないですが・・・いいでしょうか??

ちなみに、いつも激カワお弁当のかっつーちゃん
のアイデアを頂戴し、そぼろキャラ丼での参加です~♪
かっつーちゃん、ナイスアイデア~☆ありがと♪

うちのそぼろ丼といえば、3色丼か、コレ♪
「野菜たっぷりそぼろ丼!!!」
給食で大好きだったそぼろ丼の、まねっこごはんです☆

ペタペタ押しちゃって、あんまり美味しそうに見えませんが、
なかなか美味しいんですょ~♪♪実は( ̄m ̄*)
あおちゃんが、お茶碗もって、おかわりに来たくらぃ(笑)
そんなコト初で、嬉しかった&可愛かった(≧∇≦*)

nob*ちんお得意の、はんぺんも使ってみました♪♪
はんぺんって、ふわんふわんなんだね~!!
私、最近初めて知りました(笑)

それから、nob*ちん風のおてても( ̄m ̄*)
コレ、可愛いな~♪って、ずっと思ってたの♪


★nob*ちんへメッセージ・・・

ほんまにほんまに、みんなに愛されてるのぶちん。
ほんまに、お弁当も、人柄もステキ♪
お弁当以外のセンスも抜群やし☆憧れのママです♪

のぶちん、いつまでもいつまでも、ファンやからね~!!
いっぱいいっぱい、ありがと~( *´艸`)



そしてそして・・・


★ペコちゃんへメッセージ・・・

ブログ開設2年、おめでと~♪
出会ってまだ日は浅いけど、ペコちゃんの可愛い人柄が大好き☆
こうして出会えたコト、すごく嬉しく思ってます。
これからも、どうぞよろしくねッ( *´艸`)

・・・という訳で、ペコちゃん丼も作ってみました♪
SANY0126.jpg

バランス悪くなっちゃって、
変なところに文字入れしちゃってますが、気にしないで(笑)
もはや、新種のペコちゃんになってますが( *´艸`)
コレはコレで、結構スキかも♪♪


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しく励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[オリジナル♪
ワンワントリオのお弁当★
SANY0107.jpg

昨日は、人形劇の発表の日でした♪♪
途中、予想外の展開などもあり、
ちょうど登場してた人形のセリフ役だった私は、
気の効いたアドリブもできませんでしたが(;;)
でも、楽しくて感動的な劇になった・・・かな??


そしてそして、いつも人形劇の発表の後、
子どもたちが少し出し物をしてくれます☆

今回は、発表会で踊ったダンスをしてくれました♪
ワンピースの歌で「風をさがして」のダンスですが、
なんだか発表会でも見たのに・・・涙が(;;)

ほんと、ほんと、みんな立派に見えました☆☆


昨日は、人形劇の後、園児と未就園児で、
お弁当を食べましょう♪という日でもありました♪

人形劇の間は、あおちゃんは旦那に託してましたが、
その後あおちゃん(1歳8カ月)も登園し、
幼稚園で、いっちゃんと一緒にお弁当を食べました♪

↑↑最初のお弁当は、あおちゃんのです♪
集合も早く、お弁当の数も多かったので、
簡単に型抜きチーズのお弁当で(笑)
あおちゃんの知ってる「ワンワン」にしてみました☆

SANY0100_20100312164828.jpg

↑↑こちらは、横に区切ろうと思ってたのに、
なぜか縦に区切り、ぎゅうぎゅうになってしまった、
いっちゃんの、ワンワン弁当です(笑)

ず~みんの、可愛いウルトラマン弁当と、
生弁の見せっこもできて嬉しかったです( *´艸`)


そして今日は・・・
最後のサークルの打ち上げランチでした♪
部長の、のりちゃんはじめ、みなさん、お疲れ様ぁ☆

あおちゃんを連れての練習は大変だったけど、
とっても良い経験になったし、楽しかったです♪


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ごはん(6色の野菜の混ぜ込みふりかけ・チェダーチーズ・海苔)
・卵焼き
・からあげ(いっちゃんのみ)
・焼きはんぺんとチーズの串刺し
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・グリーンリーフ


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しく励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[オリジナル♪
幼稚園の大根♪
SANY0047a_20100312170758.jpg

いっちゃん達が幼稚園で育てた大根。
少し前に、1人1本もらってきました♪

立派な大根葉がついてたので、下茹でして、
油揚げと炒めてマヨとポン酢で頂きました♪

いっちゃんもあおちゃんも、
パクパク食べてくれました( *´艸`)

そして、毎月お誕生日会にして下さってるクッキング♪
今日はいっちゃん達3月生まれのお誕生日会。
焼きそばパンにホトドック。フルーツパフェまで☆
最後のクッキングは、超豪華だったみたいです( ̄m ̄*)

先生方、いっぱいいっぱい、
ステキな体験をありがとうございます☆
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[おうちごはん♪
| HOME | next
