Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
あおち2歳♪おめでと☆
IMG_1973a.jpg

皆さま~いつもいつも、あったかいコメントありがとうございます♪
訪問が全然行けてない中・・・ほんとうにありがとう☆
お祝いコメも頂いちゃって( *´艸`)嬉しいです!!

あおちもついにッ!!

昨日2歳になりました♪

パワフル極まりないけど・・・
でも、いちばん大好きな2歳児なので~
なんとか楽しく子育てしたいと思います♪

今回も、ゆりんちゃんのおかげで、
キャラチョコ作るコトができました(≧∇≦*)
超忙しい時に、色々教えてくれて、ありがと~!!

もちろん、ハプニングだらけの中、
出来上がったこのケーキ☆
でも旦那が、珍しく褒めてくれました( ̄m ̄*)



そしてそして・・・
実はあたくし、今・・・
つわり中でございます。

プレ&コラボ企画の頃から
なんとなくはあったんだけど・・・
なかなか厳しくなってきました。

半年くらい前に流産もしてるので、
まだどうなるか解らないんだけど・・・
まともに更新も訪問もできなくなると思うので。。
お知らせしておきますね~♪♪




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:46   trackback:0
[お菓子★
hacoちゃん☆ハピバ弁♪
IMG_1960a.jpg
・男のコおにぎり(海苔・ビアハム)
・手作りハンバーグ
・卵のチーズ巻き
・ケーキ風(卵とチーズのミルフィーユ・ぶぶあられ)
・じゃがベーコン
・ウインナー
・ブロッコリー
・プリーツレタス




今日は、hacotaちゃんへのハピバコラボ弁です♪
ハコちゃん、お誕生日おめでと~(≧∇≦*)
ステキな2●歳を過ごしてね☆

ハコちゃんのアンパンマン弁も、と~っても可愛かったけど、
こないだ作っていたおにぎりのお顔が、これまた可愛くって!!
ちょっとそのお顔をマネッコ( *´艸`)
そして、我が家と同じ男の子2人のママなので~
息子ちゃん達が、ケーキを囲んでお祝いしてる感じで♪
(あまりケーキに見えないけど~^^;)

それがちょうど、あさって20日はあおちの誕生日なので、
あおちが食べてるのを見てると・・・
ちょっと早いあおちのハピバ弁のようでもありました(笑)
いっちゃんと自分やと思ってたしね♪



さてさて~このコラボ♪
きよっぺちゃんを筆頭に開催されている、ハピバコラボ♪♪
HMだった??というちょっと怪しげなんだけど・・・
でも、あったかいメンバーで、
みんなの誕生日をお祝いしよう♪♪というモノ。
ステキな企画をありがと~( *´艸`)



★おまけ
残りモノを詰めただけの・・・マイ弁♪
IMG_1965a.jpg


そういえば、忘れてた、みんなの初キャラ弁・・・

・ダントツ1位→アンパンマンキャラ
・2位→ミッキーキャラ
     まっくろくろすけ
     ブタちゃん
     お顔              

でも、他にも色んなキャラ作られてて・・・
さすがは皆さんキャラベニスト♪って思いました( *´艸`)




いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、なかなか追いつかず、申し訳ありません。。

Posted by zawacchi*
comment:15   trackback:0
[オリジナル♪
プレ企画♪抽選結果はっぴょ~!!!
IMG_1886a_20100617002226.jpg

皆さま~♪
大変・・・たいへん長ら~くお待たせ致しました☆
ほんとうに、マイペースで申し訳ありませんでしたッ!!

さていよいよッ!!
抽選をさせていただきましたょ~( *´艸`)

あみだくじがいいかなぁ・・・とも思いつつ、
でもやっぱり端の方は嫌かなぁ、と思ったりもして、
やっぱり普通のくじにしました♪

引いてくれるのはッ☆
今回いっぱい楽しい思いをさせて頂いた、この人あおちッ!!
IMG_1896a.jpg







・・・・・は、無理だと思うので(^^;)


いっちゃんに♪
「ハズレも作ってょ~!!」とか言ってましたが、
ハズレは入っておりません(笑)


まずは、みんなのくじを入れて

ラブリーコース♪
さぁ目をつぶって・・・つぶって・・・
IMG_1887a.jpg







さぁ・・・ドキドキ。






とか思ってると、一瞬で引きましたッ!!






IMG_1888a.jpg

おめでと~ございますッ( *´艸`)


ちょっとブレてますが・・・
「はるなっち❤」と書いてあります♪
仲良しのはるなっちに当たって、びっくり☆
車で1時間くらいの距離で「会いたいなぁ♪」って話してたはるなっち!!
いやぁ・・・こんなコトってあるんやねぇ( ̄m ̄*)
なんだか嬉しくてドキドキ。。










さぁ・・・お次は、応募のみの方のくじを抜かせて頂きまして・・・
(ゴメンね;;でも、お約束なので~)


シックコースですょ~♪
じゃ、目をつぶって・・・








ドキドキ・・・








あぁ・・・ドキドキ・・・








でも、子どもがくじを引くのなんて一瞬なんですよね~(笑)








IMG_1893a.jpg

おめでとうございま~す!!!

出ましたッ☆大物ッ!!身体がじゃないですよ( ̄m ̄*)
またもや見えにくいですが・・・
「asamin❤」と書いてあります♪

でも、ちょっとビックリ!!!

だってこないだ、さんぴよままちゃんのところでも、
あちゃみん、当たってたょね~??
いいの??コレっていいの??とか思いつつも・・・
引いたものは、引いたんだもんねッ☆

あちゃみんも、ワールドカップでゴール決めた本田選手と一緒で・・・
(運)持ってるね!!コレ( ̄m ̄*)

いやぁ!!何でも持ってそうなあちゃみんには、
こんなプレゼントで申し訳ないけど(^^;)
ぜひぜひ貰ってね~♪♪(拒否とかナシやからね~笑)






なんか緊張しました。。


とか言ってるうちに、「もう1コ引いちゃったぁ♪」
と、いっちゃん!!


IMG_1898a.jpg


なんとッ!!これも見えにくいですが「ず~みん❤」
ず~みんといえば、近くのママ友( *´艸`)
参加してくれた唯一のリアルなお友達☆


実はちょっと買いすぎたモノがあったので、
いや、ほんとちょっとなんやけど~
せっかくなので、お届けにあがりま~す♪♪(笑)



その後はもう・・・
あおちもいっぱい引いて・・・
「コラ!!またくじ引きして遊ぶんやから!!」
って、いっちゃんが怒り・・・終了しましたぁ(笑)



それにしてもッ!!
仲良しのお友達ばっかりの当選でッ!!!
なんだかびっくりしっぱなしの、一瞬のくじ引きでした☆


皆さんに感謝のプレゼントをしたい気持ちですが・・・
外れた方・・・今回は申し訳ありません。。
楽しかったので、また機会があれば、何か企画してみたいと
思うので、またその時のお楽しみというコトで( ̄m ̄*)


当選された方~ご連絡お待ちしていますね~♪





いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、なかなか追いつかず、申し訳ありません。。



Posted by zawacchi*
comment:28   trackback:0
[未分類
みんなのアンパンマン弁☆大集合2♪
大集合♪

↑↑へたっぴな絵ですみませ~ん(^^;)

先日は、ワールドカップ日本代表!!初戦勝ちましたねぇ☆
我が家もいっちゃんまで起こされ・・・
みんなで夜中に盛り上がりました( *´艸`)

それでは皆さんのお弁当、後半いきます♪♪
お名前クリックして頂けると、ブログへ飛びます☆


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


m-stylmini4.giftomochiちゃん
コレ、このままおもちゃとかになりそうだよね~( *´艸`)なんて可愛いんだろ☆
tomochia.jpg  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifcoco*ちん
やられた感じのお顔が超カワィィ( *´艸`)いつもほんとに、ほんわかかわいいお弁当♪♪
coco a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifrabirabiさん
ロールパンナちゃん可愛い♪前髪のくるりんが、あおちと似てて嬉しいです( ̄m ̄*)
ラビママ a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifず~みん(リアルママ友)
超優しい癒しのず~みん♪リアルお友達の参加に舞い上がってます(笑)ありがと~☆
a  ず~みん・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifまゆまゆさん
すごくキレィな作りの平面キャラが4つも( *´艸`)可愛すぎますよね~♪♪
まゆまゆa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifあじよしさん
あじよしさんのアンパンマン、可愛いうえに、美味しそうですよね~☆食べたい♪
あじよしa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifペコたん
ひだまりみたいな?ペコたん(笑)可愛いアンパンチに、やられそう~( *´艸`)
2ペコa         ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifユーコちん
アイデア満載+コミカル?(笑)なユーコちん♪いつも支えてもらって、元気もらってるょ( *´艸`)
ユーコa  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifきよっぺ
6人目を妊娠中♪一見パワフルなんだけど実は可愛い乙女かも??いつも全身キャラがステキ♪
きよっぺ a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gif美羽わっち
ラブリー弁も男の子弁も何でもこなしちゃうみわっち。アンパンマンもさすがの可愛さ~(≧∇≦*)
美羽a  ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifウサチョコちゃん
見て見て♪可愛いアンパンマンサンド♪コレ、横から見たら・・・なんてオサなの~♪♪
ウサチョコa2ウサチョコam-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifmomoち
可愛くってアイデア満載のお弁当に、いつも胸キュン♪今熱いサッカー弁のグランプリ者☆
momo a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifぴよぴよさん
海苔巻きもサンドイッチもなんて可愛いんでしょうね~♪お弁当箱も食パン型?( ̄m ̄*)
ぴよぴよaぴよぴよ2a・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifmachaさん
可愛いクリームぱんだが空を~♪身体どうなってるんだろ??この技に脱帽です~♪♪
macha a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifhacotaちゃん
アンパンマンのお顔、可愛すぎですよね~☆こんな可愛いアンパンマンが作ってみた~ぃ♪
hacota.jpg          ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifnaohahaちゃん
センス良すぎて虜になるコト間違いなしのnaoっぺ♪♪これも可愛すぎでしょ~( *´艸`)
naohaha a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifヒラチャン
こちらまたまたハイセンスなヒラチャン♪♪お弁当から写真もスイーツもお店もステキ☆
ヒラチャン2aaヒラチャンa・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifchocomaruさん
とっても可愛らしいお顔に可愛らしいシチュエーションですょね( *´艸`)色もキレィ♪
chocomaru a          ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifゆきっぺ2660さん
アンパンマンとショクパンマンが可愛い~( *´艸`)美味しそうなお弁当ですょね☆
ゆきっぺ2660a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifzawacchi*(あたし)
得意じゃないアンパンマンだけど、あおちの笑顔がいっぱい見れました♪♪
IMG_1736a_20100616000851.jpgIMG_1846a_20100616000936.jpg
IMG_1804a_20100616000912.jpg          ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


ステキな作品を、いっぱいいっぱいありがとうございます♪
ほんとにステキなお弁当ばっかりだと思いません??
皆さんのカワィィお弁当をヒントに、
可愛いアンパンマン弁にまたチャレンジしたいです☆

あおちは、編集の時から釘づけ( ̄m ̄*)
このずらり並んだアンパンマンは、スクロールすると、
どんどん出てくるので♪♪「うゎ~♪♪」と、指を差しては・・・
「アンパン!!」「ンキン(ドキンちゃん)」「バイキンマン」
と、めちゃんこ楽しそうでした( *´艸`)

ほんとにほんとに、皆さまのおかげで~す♪
ありがとうございました☆



ながらくお待たせしました抽選は、本日行いたいと思っています♪
確認まだの方はこちら、ご確認下さいね→☆★☆
今夜か明日には、発表できると思います( *´艸`)
お楽しみにぃ・・・☆



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、編集が終了しるまで、なかなかかもしれません。。
 わがままをお許しください☆

Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[みなさんのコラボ作品
みんなのアンパンマン☆大集合1♪
IMG_1606aa_20100613113703.jpg

みなさ~ん☆大変お待たせいたしましたぁ!!
のんびり編集ですみません(^^;)

「アンパンマンこらぼ♪」
なんと39名の方が参加して下さいました♪
こんなにたくさんの方に参加して頂けるとは思ってもいなくて、
皆さんのあったかいお弁当に、感激デス☆
ほんとうにありがとうございましたぁ(〃∇〃人)*:

参加コメ頂いた順にしてみたつもりですが・・・
多少前後しているかもです・・・ご了承ください☆
画像も、少し加工させて頂いています。

抽選とどちらを先に・・・と思っていましたが、
エントリー確認したところ、私に間違いがあったので・・・
もう少し皆さんに確認して頂く期間をとりたいと思います。
確認はこちら→☆★☆


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


それでは、ご紹介しま~す☆
↓↓お名前からブログへジャンプできますょ~♪


m-stylmini4.gifてしぱんちゃん
アンパンマン弁の憧れ、てしぱんちゃん♪やっぱり超カワイイ~(〃∇〃人)*:
a  てしぱんa   てしぱん   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifブゥ。ちゃん
オリジナリティがあって、いつも美味しそうで可愛い大人弁を作られてます♪
a ブゥ2ブゥ aブゥ3a         ・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifさんぴよままちゃん
記念企画が同じ時期で楽しかったデス♪忙しい中、可愛いお弁当をたくさんありがと☆
a   さんぴよままさんぴよまま2aさんぴよまま3a         ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifジュンジュンっち
あおちとアンパンマン夢のコラボ♪嬉しすぎぃ☆キャラ弁パパ弁スイーツに写真、全てステキ!!
a ジュンジュン   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifみゃさん
かわいい3アンパンマン♪プチトマのドキンちゃんがナイスアイデアですよね~☆
t02200165_0448033610574776672みゃ a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifakkoちゃん
中学生の娘ちゃんのお弁当がステキなakkoちゃん♪ちびっこキャラなのにありがとう☆
20100605_629131akko.jpg   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifhiyonoちゃん
アンパンマンなだけに、あんぱんで作ってくれましたぁ♪今度やってみた~ぃ( *´艸`)
hiyono.jpg   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.giffu---ちゃん
あおちと同ぃ年の双子ちゃんが、超可愛い♪おまけにお弁当もハンドメイドも超可愛い☆
2131fu--- a2134fu--- a   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifcalimeromamaさん
可愛いお弁当嬉しいです♪ミニアンパンマンと、チーズのチーズがたまりません☆
カリメロまま a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifmafusちゃん
海苔巻でこんなに可愛く作れるんだぁ♪バイキンマンのツノ、可愛すぎ~ッ( *´艸`)
mafus a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifはるなっち
可愛いお弁当ありがと~☆キャラ弁教室もやってて大盛況だというはるなっち~♪♪
はるなっち2aa はるなっち   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifanちゃん♪(マイミク)
なぜブログ持ってないの??ってほど、海苔切りも可愛い系も上手なanちゃん♪
an aan2 a   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifnamimoさん
4つもお弁当作って下さいました!!同じお弁当箱で、色んなバージョン♪ステキです☆
namimo anamimo 2 a
namimo 3anamimo3a.jpg   ・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifchocomosちゃん
あおちの誕生日も祝ってくれたchocoちゃん♪そう、すべてが「2」で・・・感動したょ~☆
chocomos a    ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifかんかんちゃん
ちょっと困ったちゃんの可愛いアンパンマン( *´艸`)ただ今ぱんだ園のぱんだ紹介されてます♪
かんかん a   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifゆりんちゃん
一緒に2周年のすご腕ゆりんちゃん♪さすが可愛い~(≧∇≦*)まだまだプレ企画開催中ょ☆
ゆりんa   ・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifかっつん
かっつんの作るお弁当は、超可愛い♪ホラーマンまで超カワィィ~(≧∇≦*)
かっつんa    ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifはなMAMAちゃん
超カワィィはなMAMAちゃん・・・海苔切りにラブリーなお弁当♪全てに憧れる☆
はなMAMAa    ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif

m-stylmini4.gifasamin
誰もが知ってるあさみん♪やっぱりさすがだょね~!!飛んでるもん☆ほらッ!!
あさみんa    ・・・・・・・・・・・・・・・m-styl-flo1.gif


え~・・・
普通の記事を更新するのも1~2時間かかるあたし。。
いつまで経っても発表できそうにないので(^▽^;)
第一弾として、続きはまた後日アップしま~す♪♪


★あゆみさんへ。画像を頂きに行きたいのですが、
ブログのリンクが解りません(;;)ぜひ教えて下さいね♪



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、編集が終了しるまで、なかなかかもしれません。。
 わがままをお許しください☆

Posted by zawacchi*
comment:19   trackback:0
[みなさんのコラボ作品
★プレ&コラボお礼・応募の確認★
今日は日曜なのに、早く起きたzawacchi*です♪
なぜなら・・・旦那が泊まりだったので、
昨日のうちに編集を・・・と思っていたのに、
子ども達と寝てしまったからです~(T▽T)

さてさて~皆さま・・・
今回は、プレ企画への応募&たくさんのアンパンマン弁当♪
ほんとうにありがとうございました☆

2周年といっても、初めは出産があったし・・・
月2回とかの更新で、お休みも多く(^^;)
そんなあたしの企画に、こんなに応募して頂けるなんて☆
あたしの為に(?)お弁当まで作って頂けるなんて☆
ほんとうに感激です。嬉しいです♪

コラボの名前のせいで、コメントできない事態も多く発生し、
ご迷惑をおかけした方もいて・・・ほんとうにすみませんでした。。
コメントは残っていましたので、読ませていただきました♪

ひとまず、皆さまのエントリー確認をしたいと思います。
お名前がない、お弁当作ったのに、ダブルチャンスになっていない、
などありましたら、お知らせください。


★ラブりーコースのみ(応募のみ)の方★
・cupidさん
・りくちさん
・ぴありん
・ちぃちゃん
・TOMOTOMOさん
・箱船の櫂さん
・クリちゃん



★ラブリー+シックコースの(お弁当作って下さった)方★
・ヒラチャン
・きよっぺ
・ブゥ。さん
・かっつん
・akkoちゃん
・ユーコちん
・てしぱんちゃん
・momoち
・ペコたん
・mafusちゃん
・fu---ちゃん
・anちゃん
・ジュンジュンっち
・はるなっち
・さんぴよままちゃん
・美羽わっち
・chocomosちゃん
・coco*ちん
・hiyonoちゃん
・みゃさん
・naoっぺ
・machaさん
・はなMAMAちゃん
・namimoさん
・asamin
・かんかんちゃん
・calimeromamaさん
・tomochiちゃん
・ゆりんちゃん
・あじよしさん
・ウサチョコちゃん
・ぴよぴよさん
・hacotaちゃん
・ゆきっぺ2660さん
・あゆみさん
・ず~みん
・まゆまゆさん
・rabirabi(ラビママ)さん
・chocomaruさん


実に46人の方の応募がありました!!
そのうち39人の方が、お弁当も参加して下さいました☆
ほんとうにありがとうございましたぁ♪♪
抽選結果・皆さんのお弁当は、週明けに発表いたします!!
(人数間違えていました。。計算できないあたし^^;)

皆さんお名前があるか、コースの間違いはないか、
ご確認下さいね☆間違いがあれば、教えて下さぃ!!


★hacotaちゃん、あゆみさん、応募記事にリコメしています。
 ご一読下さいね~♪→☆★☆


l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、編集が終了しるまで、なかなかかもしれません。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:21   trackback:0
[未分類
プレ企画+「アンパンマンこらぼ♪」今日まで☆
IMG_1846a.jpg
・アンパンマン(ケチャップごはん・ビアハム・海苔)
・バイキンマン(たらこおにぎり・海苔・ビアハム・チーズ)
・ブタのしょうがマヨ焼き(玉ねぎ・しめじ入り)
・青のり入り卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス



皆さま・・・
たくさ~んの、プレ企画応募と
心のこもったアンパンマン弁当♪

ありがとうございます☆
とってもとっても嬉しくて・・・感激しています!!

さて、そんな企画も、本日まで となりました!!
23:59までですので、よろしくお願い致します☆

詳細・応募はこちらから→☆★☆


プレ企画の結果、皆さまのアンパンマン弁当は、
週明けに、順次発表していきたいと思っています♪♪

★hacotaちゃん、あゆみさん、応募記事にリコメしています。
  ご一読下さ~い♪♪



l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆

Posted by zawacchi*
comment:10   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
★ぱんぱんぱんだこらぼ★
IMG_1868a.jpg
・3パンダ(明太子・海苔・おさかなソーセージ・ビアハム)
・ブタのしょうがマヨ焼き(玉ねぎ・しめじ入り)
・青のり入り卵焼き
・ブロッコリー
・プチトマト
・ミニウインナー
・プリーツレタス



皆さま~☆
とってもたくさんの、あったかいアンパンマン弁当♪
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!
せっかくのお弁当をすぐに見に行けず・・・申し訳ありません☆
順に行かせて頂きますので、気長にお待ち下さい♪


さてさて~
かんかんサンが、本日24時間限定!!
「ぱんぱんぱんだこらぼ」を開催されてます♪♪

なんとも可愛いコラボですよね~☆
かんかんサンが、パンダの名前とオソロだから??だと思われます。
どこかで、そんな話を読んだ気がします(笑)
違ってたら・・・すみません☆

可愛いこらぼ♪ぜひぜひ参加させて下さ~ぃ( *´艸`)

それにしても・・・
パンダに見えるのか・・・って話です(笑)



l06.gif
ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★
l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、現在追いついていない状況です。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[オリジナル♪
「ザ☆ゆりん弁♪」勝手にコラボ( *´艸`)
IMG_1804a_20100609095210.jpg

お弁当も、キャラチョコも、完璧にこなしちゃう、
すご腕の持ち主・・・ゆりんちゃん♪♪

そんなゆりんちゃんが、2周年の大感謝祭を開催中→
そう♪あたしと同じ2周年♪
同期と言っても~あたしは頼りっぱなしなんだけど( ̄m ̄*)
大切な、頼れるお友達です☆

ゆりんちゃん、2周年おめでと~:*(〃∇〃人)*:
「ザ☆ゆりん弁」がんばって作ったょ~!!
挑戦してみたかった、ゆりん巻き(笑)

こんな風に一緒に2周年を迎えられるなんて、
なんだか嬉しいな~♪と思って・・・
勝手にアンパンマンとコラボってみました( *´艸`)

ゴメン。ゆりんちゃん。。
がんばったのょ~デコボコやけど~( ̄▽ ̄;)
でも、愛はいっぱいやから~(笑)

改めて、ゆりんちゃんのすごさを実感しました☆
(今度、巻きかた伝授してねww)

それにしても・・・
こんなかぶりモノあったら、
いっちゃん喜んで毎日かぶりそう( *´艸`)


l06.gif
ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★
l06.gif



いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 が、現在追いついていない状況です。。
 わがままをお許しください☆
Posted by zawacchi*
comment:12   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
さんぴよまま弁♪
l06.gif

ただ今、2周年記念の、プレ&コラボ開催中です♪
たくさんのご応募、ありがとうございます☆
詳細・受け付けはこちら→★★★

l06.gif

IMG_1791a.jpg
・3ぴよ(いり卵・海苔・卵シート)
・えんどうのコロッケ
・じゃがいものクレイジーソルト炒め
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・プリーツレタス


さんぴよままちゃんが、ブログ1周年記念のプレ企画をされています♪
1周年、おめでとうございます!!

早速アンパンマン弁当を作って下さった、さんぴよままちゃん☆
私も早速、作っちゃいましたょ~( *´艸`)

え~コレ、ひよこを3匹・・・と思い、
nob*ち本のヒヨコに、いり卵をまぶして作るモノが載ってたな、
って思い出して、やってみるコトにしました!!

そしたらまぁ・・・
なんて、お肌のキメの粗いコト。。
どうやったら、あんなになめらかお肌になるんだろ。。

おまけに、今日に限って、良い卵を使ったら、
とっても黄色くなっちゃって。。
口はオレンジにすれば良かったかなぁ(^^;)

で、もう本を開いたら最後・・・
お顔もくちばしも、nob*ち色に染まっちゃいました♪♪
でも、何かが違う気もする(笑)

こんなのですが、どうぞよろしくお願いしま~す!!

楽しく作らせて貰いました♪
さんぴよままちゃん、のぶち、ありがと~☆


l06.gif


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

★いつも温かいコメントありがとうございます♪
 ブログなどをお持ちの方へのお返事は、訪問にさえさせて頂いています♪
 わがままをお許しください☆


Posted by zawacchi*
comment:13   trackback:0
[未分類
| HOME | next
