Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ありがとう★
IMG_2677a_20110224214042.jpg

2月3日・・・
無事に元気な男の子を出産致しました♪

元気に産まれてきてくれた3男☆
2474gのこつぶちゃんですが・・・
ちっちゃくて可愛い( *´艸`)

・・・と言っても、もう産まれて20日
3㌔くらいになってるかな(笑)♪

元気に産まれてきてくれて、ありがとう♪
すくすく元気に育ってね!!



そして・・・
前にも書いていた通り(詳しくはこちら→

「ランランランチBOX♪」は、
ひとまず休止とさせて頂きます。。

今まで見に来て下さった方・・・
応援して下さった方・・・
仲良くして下さった方・・・




ありがとうございました☆
3兄弟のママ、がんばりまーす♪♪



zawacchi*
IMG_2544ab.jpg 



Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:1
[未分類
| HOME |
