Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
初♪
初めての書き込み♪楽しく書いていきたいなぁ★

現在私は妊娠9ヶ月!!もうちょっとで臨月!!
息子(4歳)が4月から幼稚園に入り、お弁当生活になりました♪

初めは・・・今まで保育園に行ってて給食やったし・・・
なんてダルイね~んっ!!!!って思ってた。

でも、どうせ作るなら、かわいいの作りたいなぁ♪と思って。
今のところ・・・かわいいお弁当作りに、ハマってます(笑)!!
どうせ作るなら、楽しんで作りたいもんねぇ♪

あっ!でも、朝は苦手なので、簡単かわいく★
あとは・・・一応、栄養考えて、野菜&たんぱく質をバランスよく♪
こんな感じで、もうすぐ臨月ですが・・・頑張ってます(*^ー^*)!!
Posted by zawacchi*
comment:0   trackback:0
[自己紹介♪

thema:ブログ開設 - genre:ブログ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/1-fea9e63d
trackback
