Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【節分コラボ】-デカ鬼弁当♪-
SANY0520a.jpg
今日は、tomochiちゃんのところで開催中の、
節分コラボに参加させてもらいます♪
超!!ド簡単弁で、すみません( ̄▽ ̄;)

どんなにしようか考えてたら旦那が・・・
「開けたら怖い鬼がど~ん!!ってのは?」
と案を出してくれました( ̄m ̄*)
という訳で、可愛い鬼で(?)作ってみました♪


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・鬼ごはん(混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・のり・お弁当シート・ビアハム)
・ジャガイモとブロッコリーの茎のベーコン炒め
・からあげ
・鶏つくね
・ウインナー
・薄焼き卵のくるくる巻き(つの)
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:16   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawaっち こんにちは^^
あれ?タイトルがないね@@

この鬼くんいいわぁ☆
インパクト大だね^^
旦那さんの提案ナイス!
レタスの髪の毛がいい感じ。
コレ完食したら鬼退治した気分になるね(笑)

ぽっちん☆
2010/02/02 12:55 | URL | edit posted by かっつー
zawaっち、こんにちはー。

イイねコレ!!
迫力ある~。^^

しかもお弁当の形活かして簡単弁だ~。
こうゆーのイイよ~!

レタスもいい仕事してますね~。>m<

夫婦でお弁当案出し合うってなんだか素敵♪
2010/02/02 14:07 | URL | edit posted by asami
初コメ~~♪
こんにちは~~ヾ(*´∇`)ノ
今日はコメントありがとう!!!

私の方こそ覗くの遅くなってごめんなさい!!

来てみてビックリよ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

すっごいかわいいお弁当の数々…下の方までスクロールしまくってきたところですww

シンプルでかわいくって、こういうあったかい雰囲気のお弁当に憧れるのに…しつこくなるのはなんで???。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さっきのコメ、URL貼ってなかったからmixiから来たよ♪

ぜひぜひ今後絡ませて~~~(≧ω≦*)
勝手に。しかもイキナリだけど。リンク貼りたいのでURLいただいて帰ります~~(つω`*)テヘ

ぽちりんちょ★
2010/02/02 14:48 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawacchiちゃん、こんにちは~
『あけたら怖い鬼がドーン!』じゃなくて、可愛い鬼になってるぅ~~~(*≧m≦*)ププッ
デカ弁でラブりんなお弁当でいいなぁ~
角がインパクトあって好き!

↓のイングリッシュマフィンも好き!
このパンはまるよね?
このパンにハンバーグはさんで~私もzawacchiちゃんとこに食べにいきたいわん♪
ぽち☆
2010/02/02 15:08 | URL | edit posted by coco*
zawaっちー♪

簡単で可愛いのは最強弁です(* ̄ー ̄)v
レタスが髪になっててすごいナイスアイデアだよ~^^

私の薄焼き?
そそそそ。魔法を(* ̄ー ̄)v 
そして怨念を込めて~ww
なんちって。あはっ。←昭和の香りが・・・ヾ(*≧∇≦)〃

ぽっちんw
2010/02/02 18:17 | URL | edit posted by ゆりん
こんばんはー☆

インパクトばっちりな鬼さん弁だね!
パパさんがアイディア出してくれるなんてステキ☆

タケノコの角パパさんも思いついたんだね~
なかなかキャラ弁病?w
ぽっちん☆
2010/02/02 22:15 | URL | edit posted by まよ子
zawacchi~♪ありがとう☆

駆け足でごめんね~><
もらっていきます~!
2010/02/03 00:15 | URL | edit posted by tomochi
ちょっと~
zawaちゃんズルイわ~!

簡単だと言っちゃってるけど、キャワ顔にするパーツの配置は超難関だからっ!

あたしが作ると不細工になるからね~(; ̄Д ̄)


イングリッシュマフィン、あたしも大好物よ~♪

焼くとカリッモチッがいいのよ~。

zawaちゃんち、ファーストフード必要ないね~。

ポテトとドリンクつければセットメニュー完成ねっ。

休みの日は、我が家にデリバリーを~♪
2010/02/03 00:16 | URL | edit posted by an
★かっつーちゃん
タイトル、教えてくれてありがと~!!
助かったよ~ッ☆

そう、旦那のアイデア聞いて、
簡単そうやし、それで決まりッ☆って(笑)

確かに、鬼やっつけた気分になりそ~( ̄m ̄*)
2010/02/04 09:27 | URL | edit posted by zawacchi
★あさみん
ありがと~♪
もうね、あさみんに褒められちゃうと、
舞い上がって自信満ちてきちゃうょ~(笑)
て、旦那の案なんだけど~( ̄▽ ̄;)

普段はそんなに案とか出てこないけどね。
2010/02/04 09:30 | URL | edit posted by zawacchi
★ぴあちゃん
ありがと~♪
しかも、そんな嬉しいコト言ってもらって、
超うれしいよ~( *´艸`)ありがと♪

でもでも、ぴあちゃんのおべんと、しつこくないよ!!
おかずまで手が込んでて、真似できないもんッ☆

私も、ナチュラルなお弁当に憧れつつ・・・
なぜかポップなお弁当になっちゃう~(^▽^;)
2010/02/04 09:38 | URL | edit posted by zawacchi
★coco*ちゃん
ありがと~( *´艸`)
怖い鬼・・・難しくて作れないからね(笑)
こんな単純な作りの鬼になっちゃいました♪

そうそう♪
イングリッシュマフィン美味しいよねッ☆
それに、子どもの好きなハンバーガーには、
持ってこい!!やもんね~♪
2010/02/04 09:42 | URL | edit posted by zawacchi
★ゆりんちゃん
ありがと~♪そ、超簡単~( *´艸`)

レタスの髪・・・
おかずの周りにまでレタスを入れちゃって、
あまり目立たなくなっちゃってるよね( ̄▽ ̄;)

2010/02/04 09:45 | URL | edit posted by zawacchi
★まよ子ちゃん
ありがと~♪

そう、普段は案なんて出してもらったりしないんだけど、
横でこんなのどう??あんなのどう??って、
うるさかったからかな~(笑)

実はキャラ弁好きだったりして(笑)
2010/02/04 09:49 | URL | edit posted by zawacchi
★tomochiちゃん
楽しませてもらってるよ~♪
おかげで、キャラ弁のやる気が↑↑( ̄m ̄*)

編集も御苦労さま☆

2010/02/04 09:50 | URL | edit posted by zawacchi
★anちゃん
ありがと~♪
顔パーツ、かなり適当に、かなり急いで切って・・・
かなり適当にはっつけてるけどね( ̄m ̄*)
キバのミドリなんて、おかしいと思ったけど、
なおす時間すらなかったから~( ̄▽ ̄;)

↓↓このパン意外といけるよねッ♪
あ、うちのは、ポテトは手間がかかるので、
つきませ~ん(笑)あしからずッ♪
2010/02/04 09:55 | URL | edit posted by zawacchi
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/100-b8d1ba77
trackback
