スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【節分コラボ】【バレンタイン☆大作戦】-鬼ちゃん&福ちゃん♪-
SANY0529a.jpg
え~っと、実は昨日作ったお弁当ですが・・・
美羽ちゃんの「バレンタイン☆大作戦」
tomochiちゃんの「節分コラボ」
どちらにも参加させて頂きたいな♪と思っています。

美羽ちゃん、tomochiちゃん、ダブルコラボでゴメンね☆

今日は豆まきして、私の怒りんぼ鬼を、
追い出さなきゃッ!!と思っております( ̄m ̄*)

実はこのお弁当作る前に・・・
丸っこい鬼さん作ろうかな~♪とか考えながら、
お友達のブログを、覗いてしまったんです~ッ!!!

すると・・・めちゃカワな丸っこい鬼さんがぁ!!
もう私の頭の中は、めちゃカワな鬼さんが消えない。。

なんとか自分らしさを出そうと試みましたが・・・
やっぱりお友達の鬼さんが頭から離れずの仕上がりに( *´艸`)
あ、お友達ってのは、私の師匠→nob*ちんです~♪
いや、似ても似つかないんだけどね。。
nob*ちん、どうぞ許してねッ☆

おっと、それではッ!!
今日は幼稚園行かなきゃなので・・・
行ってきま~す(≧∇≦*)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・おにぎり(薄焼き卵・ビアハム・のり・お弁当シート・鮭フレーク)
・ジャガイモとブロッコリーの茎のベーコン炒め
・からあげ
・ウインナー
・薄焼き卵のくるくる巻き
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[オリジナル♪
comment
nob*さんとこで見たのと似てる~って思ったら、やっぱりインスパイアされちゃってたのね♪
お多福とラブラブって禁断の恋の香りがwww
きばの感じがすごくかわいくて好き♪
それから↓のどでか鬼も凄く好き♪
角が立派でおかずゾーンに乱入しちゃってるのもいいアイデアだー!
zawacchi*ちゃんも天才だわっ。
ぽち☆
2010/02/03 10:16 | URL | edit posted by ユーコ
おはよう!
すっごい可愛いペアだ~~~~!!!!

そうそう、zawacchi*ちゃんのお弁当って、シンプルで可愛くてあったかくて…nobさんやジュンジュンちゃんや、美羽ちゃんのお弁当と雰囲気が似てる!!!

私がすごく憧れる領域だよ(*´艸`*)

毎度しつこくて全然そうなれないでいますけどね ププッ ( ̄m ̄*)

会場でも、昨日のおっきい鬼さん目立ってたね~♪

ぽちりんちょ★
2010/02/03 10:58 | URL | edit posted by ぴあのあママ
こんにちは~zawacchi*ちゃん
ダブルコラボで、本当に可愛いおたふくと鬼さん♪
鬼の角、水玉になってるしぃ~オサレ~~~~
nob*ちゃんテイストはいってるよね~
zawacchi*ちゃんのお弁当もnob*ちゃんのお弁当も好きな私には、たまりませ~ん(´艸`*)
2010/02/03 17:14 | URL | edit posted by coco*
ざわっちぃ~♪
表舞台に登場しゅわっち

あ。おはよーんっ
アチラにメル頂いておりましたのに~
つい先ほどまで気付きませんで^^;
ゴメンネェーーーー;;

てか
許すも何もぉ~
これってすっかりZAWACCHIオリジナルブランド弁♪

オニさん@アタシのなんかより10割増しに可愛いしっ♪
福ちゃんもっ@癒しの表情がたまんないわっ♪

ほ~んと可愛いコラボ弁^^
美羽姫とtomochiちゃんのところでupされるのが楽しみ↑
2010/02/04 06:19 | URL | edit posted by nob*
★ユーコちゃん
いつもありがと~(≧∇≦*)

ふふふ♪禁断の恋??
なんかドキドキするね~(笑)

そう、こっちのきばは気に入ったんだけど、
ドデカ鬼は、ミドリがいまいちで( ̄▽ ̄;)
でもね、もう時間もなくって・・・。
2010/02/04 13:40 | URL | edit posted by zawacchi
★ぴあちゃん
ありがと~( *´艸`)

ほんと、そんな風に言ってもらえると嬉しいょ♪
目指すところは、ナチュカワ弁当だから(笑)

でも、さっそく↑↑バイキンマンは、
濃ゆ~ぃポップなお弁当になっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
2010/02/04 13:43 | URL | edit posted by zawacchi
★coco*ちゃん
ありがとう~( *´艸`)

あ、つのね、手近なモノがなくって、
急いでピック風、突き刺すつのを・・・ね(笑)
マステで作ったから水玉なの~( ̄▽ ̄;)
2010/02/04 13:47 | URL | edit posted by zawacchi
★nob*ち~ん
表舞台にいらっしゃ~い(≧∇≦*)
ありがと~( *´艸`)

あれ??コレ朝くれたコメ??
さすが、超早起き~ッ!!
私も珍しく早起きして、朝見たから~(笑)

てか、nob*ちん優しい~♪寛大☆

そうそう、顔とか、がんばってもnob*ちんみたく
可愛くならなくってね( ̄▽ ̄;)
どう見ても別物なんだけどね~(笑)
私の中では、nob*ちん鬼が、生きてるの♪
2010/02/04 13:57 | URL | edit posted by zawacchi
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/101-37cd049c
trackback
