Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【バレンタイン★大作戦】-アンパンマン編2-
SANY0550a.jpg
今日も、美羽ちゃんのところで開催中♪
「バレンタイン☆大作戦」に、
参加させて頂きたいと思いま~す♪

きょッ・・・今日のは、
びっくりするくらいポップになりました(笑)
載せようか、若干悩んだくらいです( ̄▽ ̄;)

さすがに、いっちゃんの幼稚園弁で
ラブリーなのはかわいそうだし・・・
とか考え、思いついたのが・・・

こないだの「アンパンマン」で、
超可愛かったバイキンマン☆

良いコトをして「やってしまったぁ!!」
と後悔しながらも、何度も良いコトしちゃう・・・
という可愛いお話でした( *´艸`)

そんなバイキンマンも、誰かに
チョコレート貰って、嬉しそう~♪
↑↑な感じで作ってみました☆

でも、いっちゃんはというと・・・
「バイキンマン嫌やったぁ!!」って( ̄▽ ̄;)
代わりにあおちゃんが、
この画像見て喜んでました~( ̄m ̄*)



peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・バイキンマン(ビアハム・のり・スライスチーズ・鮭フレーク)
・しめじのベーコン炒め
・からあげ
・ウインナー
・ゆで卵
・野菜の豚肉巻き
・プレゼント型チーズ
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
Posted by zawacchi*
comment:19   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
comment
いただきんぐ☆
またまたありがと~~~!!
バイキンマンめっちゃうれしそう~~(笑)。
なんかこっちまでニコニコしちゃう元気がでるおべんとだね!
画像いただきまーす♪
2010/02/04 14:02 | URL | edit posted by 美羽
こんにちは~^^

すごーい!バイキンマン☆
嬉しそう^^
角のピックがピッタリだね♪

バイキンマンもおかずも美味しそう^^

ポチ☆
2010/02/04 15:11 | URL | edit posted by かっつー
zawaっち、こんにちはー。

zawaっちのアンパンマンシリーズは可愛いな~。
ウチも毎週見てるよ~。

次女にバイキンマンリクされてるんだけど・・・。
代わりに作ってw
こんなに可愛く作れなーい!!





2010/02/04 15:32 | URL | edit posted by asami
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04 17:49 | | edit posted by
zawaっちーーー!
めっちゃラブリーなバイキンマンじゃ~ん♪
もはや悪者的要素ゼロ~(*´▽`)ノ
可愛くて私までこーんなお顔になっちゃうわw
えぇ清純派なのでヾ(*≧∇≦)〃

ぽっちんw
2010/02/04 20:55 | URL | edit posted by ゆりん
かわいいーーー☆
とっても優しいバイキンマンだね!
zawacchi*ちゃんの雰囲気がとても表れているよ!
そんな優しいお弁当に癒されました☆

ありがとう(^^♪
2010/02/05 07:51 | URL | edit posted by fu---
バイキンマン、うっきうきだね~♪
でもいっちゃん的にはNGなのね、残念。
頭のピックがいいアイデアだね♪
おかずも美味しそうだな~。
プレゼントも芸が細かくてすごい!
今日のお弁当もパーフェクトe-267
ぽち☆
2010/02/05 10:00 | URL | edit posted by ユーコ
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
バイキンマンかわいいよぉ。
とっても嬉しそう♪
ぽち☆
2010/02/05 13:08 | URL | edit posted by akko
こんにちは~
ポップなバイキンマン、会場でも目立ってたね♪

海苔のくっつけ方も綺麗だね~~!!!!

そっか!もう6歳のお兄ちゃんより、下の子の方が喜ぶようになるのね~~

かならずだれもが一度は通る道って感じするよね、アンパンマンってwww

ぽちりんちょ★
2010/02/05 15:45 | URL | edit posted by ぴあのあママ
こんばんは~zawacchi*ちゃん
こんな可愛いバイキンマン見たの初めて~~~
なんとも可愛いおめめに私のハートがズキュン!です(´艸`*)
ピックで角っていいね~
またまたいい勉強になりました~~
ぽちん★
2010/02/05 23:03 | URL | edit posted by coco*
★美羽ちゃん
ありがとう~(≧∇≦*)
なんだか、そう言ってもらえると、
すごい嬉しいょ~♪
ポップにした(なった?)甲斐があるょ(笑)

参加させて貰って、美羽ちゃんのお弁当見せて貰って、
皆さんの見せて貰って、ほんと楽しかった♪
ありがとう( *´艸`)
2010/02/08 22:07 | URL | edit posted by zawacchi
★かっつーちゃん
ありがと~( *´艸`)
そう、もうピックしか思いつかなくて。
出来てから急いで探したら、形は違うものの、
紫がなんとか2本あって、よかったぁ~(笑)
2010/02/08 22:10 | URL | edit posted by zawacchi
★あさみん
ありがと~(≧∇≦*)

そんな、あさみんちに??
届ける届ける~♪

いや、あさみんのが絶対、
ステキなの作れるに決まってるよ~!!

うちのアンパンマン、日曜朝6時~だから、
ビデオ撮って見てるょ~( ̄▽ ̄;)
2010/02/08 22:20 | URL | edit posted by zawacchi
★ゆりんちゃん
ありがと~(ノ∇≦*)
もう、ポップでお恥ずかしいんだけど、
ゆりんちゃんに、そんな風に言って貰うと、
勇気湧いてくるょ~(笑)

フフフ♪清純派だもんねッ( ̄m ̄*)


2010/02/08 22:39 | URL | edit posted by zawacchi
★fu---ちゃん
ありがと~( *´艸`)

そう♪優しかったバイキンマン見て、
そのイメージで作ったからかな~( ̄m ̄*)
ほんと、優しくて可愛かったの❤
2010/02/08 22:43 | URL | edit posted by zawacchi
★ユーコちゃん
ありがと~:*(〃∇〃人)*:

そう、バイキンマン・・・バイキンだから(笑)
幼稚園児らしい発想でしょ!?(笑)

ピック、ギリギリに探してね、
形は違うけど、なんとか紫が2本あってよかったぁ☆
これで両方○ならよかったんだけどね( ̄m ̄*)
2010/02/08 22:48 | URL | edit posted by zawacchi
★akkoちゃん
ありがと~♪

嬉しそうな表情が出てよかったぁ( *´艸`)
2010/02/08 22:49 | URL | edit posted by zawacchi
★ぴあちゃん
ありがと~( *´艸`)

海苔・・・よく見ると、
縮んで隙間とかあるんだけどね(笑)
口の海苔も、太めだったし~( ̄▽ ̄;)

アンパンマン、卒業してるのもあるけど、
バイキンマンが、バイキン・・・
で嫌だったみたい(笑)
2010/02/08 23:00 | URL | edit posted by zawacchi
★coco*ちゃん
ありがと~( *´艸`)

そんな、こんなはじけたバイキンマンに、
最高の褒め言葉を頂いちゃって(ノ∇≦*)

そう、私は、ピカチュウの耳まで、
ピックにしちゃうからね~( ̄m ̄*)
形が一緒だったらなぁ!!
2010/02/08 23:06 | URL | edit posted by zawacchi
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/102-1220ab23
trackback
