Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
仮面ライダーWのお弁当★
SANY0581a.jpg
いっちゃんの幼稚園弁当も、
あと1カ月ほどかな・・・

そろそろ、本腰を入れて、
いっちゃんの好きなキャラを
頑張らなきゃですッ!!
やっと!?・・・って感じだけど( ̄▽ ̄;)

バイキンマンとか嫌がってたしね(笑)
あ、でもあの日は珍しく、
「今日のめっちゃ美味しかったぁ♪」
って帰ってきました( ̄m ̄*)


さて、まず今日のリクエストは、
仮面ライダーダブル!!

今回の仮面ライダーは、好きないっちゃん♪
私も結構ダブルは好き❤
話が解りやすいし、探偵の子もかっこいいし( *´艸`)


えっと、リアルなのは難しそうなので・・・
いっちゃんのお絵かきをモデルに~♪
スカーフは、手近な食材が見当たらないので、
困った時の、マスキングテープです(笑)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・サンドごはん(混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・のり・梅干し・お弁当シート)
・ヤングコーン
・からあげ
・人参スティック
・枝豆
・ウインナー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓


SANY0582.jpg
Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[ヒーローキャラ★
comment
かわいい!
こんにちは~
かっこいいライダーのお弁当ってよく見るけど、こういうデフォルメってかわいくて面白いな~って思ってたら、原画がお絵かきでしたか!!!!

自分の書いたのをお弁当にしてもらえるなんて最高じゃない!!
すっごい素敵♪

うちの子の絵だと…下絵おこせるかどうか… ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★
2010/02/08 11:46 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawaっち、こんにちは^^
zawaっちが作ると仮面ライダーも可愛くなっちゃうのね^^
コミカルな感じがGOODだよ☆
雑貨っぽい雰囲気の仮面ライダーだね。
息子くんのイラストがキャラ弁になったっていうのもいいな^^

↓バイキンマン、確かにzawaっちぽくないけど
可愛くて好きだよ~!
美羽ちゃんとこで見て、“おおっ!”って思った^^

ぽち☆
2010/02/08 16:36 | URL | edit posted by momo
すごいかわいい☆
そうそう、ライダー系ってリアルだよね!
でもとってもキュートに仕上がってるよ☆
沢山の色づかいがまたアタシ好み~!
そして息子ッちの絵もとっても上手!
子供の描いた絵ってなんだかすっごい癒されるよ(^^♪
2010/02/09 07:29 | URL | edit posted by fu---
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09 08:21 | | edit posted by
Wだ!しかもかわいい!
梅干のオメメがポイント高いよね♪
いっちゃんのお絵かきも可愛いv-10
マステのスカーフがとってもポイントで可愛さUPi-184だと思うよ~。

ぽっちん☆
2010/02/09 11:22 | URL | edit posted by ユーコ
こんちは~zawacchi*ちゃん
可愛い~~~この仮面ライダー~(´艸`*)
いっちゃんのお絵描きもイイ感じ~~d(゚-^*)
こういう感じの仮面ライダーの方が私は好き~
というか、男の子キャラはあまり作ったことがないので、どうしてもこういうほんわかしたものに目を奪われる私(。・・。)ポッ
いつもながらにマステの使い方も素敵!
ぽちん★
2010/02/09 15:08 | URL | edit posted by coco*
zawaっち~(*´▽`)ノ
お祝いのコメントありがとうね^^
とっても嬉しかったよ~☆

可愛いダブル~♪
いっちゃん上手!!!
うちの子たち・・・「画伯」だもんヾ(*≧∇≦)〃
そりゃ作ってあげたくなっちゃうよね~^^

うちはヒーロー卒業しちゃったけど
私も作ってみたくなったな♪

ぽちんw
2010/02/09 16:17 | URL | edit posted by ゆりん
★ぴあちゃん
ありがと~( *´艸`)♪

こんな単純なら、喜んで作っちゃう私です♪

下絵・・・なんてないけどね( ̄m ̄*)
いつもぴあちゃんは下絵作ってるのかな??
私なんて、超テキトウに作ってしまうょ。。

2010/02/09 18:05 | URL | edit posted by zawacchi*
★momoちゃん
嬉しいコメントありがと~( *´艸`)♪

イラストは・・・簡単そうだったからね(笑)
難しいのは苦手だから~( ̄▽ ̄;)
特に男の子キャラ!!
シンケンジャーで、賞とっちゃうmomo姉、尊敬するよ☆

バイキンマンも、そう言って貰えちゃうと、
載せた甲斐があったわ♪ありがと~☆
2010/02/09 18:13 | URL | edit posted by zawacchi*
★fu---ちゃん
ありがと~( *´艸`)♪

かっこいいモノは、どうもうまく作れなくって。。
というか、自分好みなのが、可愛いモノだもんね(笑)
だって、やっぱりママも乙女だし??(笑)
でも、可愛いのも大好きないっちゃんだから大丈夫~♪

子どもの絵って、なんで良いんだろね♪
大人には出せない味があるよね~☆
2010/02/09 18:17 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
ありがと~ん♪

そう、スカーフね、シルバーだかグレーだかで、
そんな食材思いつかないし、ご飯に紛れて、
見えそうにないし・・・シルバーぽいマステになったの♪
でも、それがポイントになったなら嬉しい~( *´艸`)
2010/02/09 18:22 | URL | edit posted by zawacchi*
★coco*ちゃん
いつもほんと、嬉しいコメありがとう♪

そう、やっぱ作るのが乙女な訳だから(笑)
可愛いモノの方が、作りたいし、作りやすいよね( ̄m ̄*)
それに何より、リアルなのは、難しいッ!!
私には、難易度が高すぎて~( ̄▽ ̄;)
2010/02/09 18:26 | URL | edit posted by zawacchi*
★ゆりんちゃん
ありがと~( *´艸`)♪
ゆりんちゃんなら、ヒーローモノも、
ちょちょいのチョイ♪なんだろなぁ☆

アニメキャラも、超上手なんだもんね~!!
もうほんと、ゆりんちゃんとこ行くと、感動☆
キャラチョコ、うちにも宅配お願いします~(笑)
2010/02/09 18:29 | URL | edit posted by zawacchi*
仮面ライダー
はじめまして♪ゆりんさんの所から 飛んできました~仮面ライダーもアンパンマンもお弁当どれも、かわいい~この  いっちゃんて息子さんの 絵も感激~♪又訪問来させて下さい♪
2010/06/10 10:28 | URL | edit posted by ちゃこ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/103-0b4aa1ea
trackback
