Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【ラブラブバレンタインコラボ】-しろくまラブロマンス-
SANY0596a_20100211155922.jpg

えーっと。
昨日のお弁当ですが・・・

ぴあのあママちゃんオリビアさんのところで開催中の、
【ラブラブバレンタインコラボ】に参加させて頂きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦*)

実はコレ・・・
お蔵入りさせようかな・・・
と思っていたモノです(^^;)

今日はリベンジ!!と思って作ったんだけど、
もっとお見せできない出来になりまして・・・
ピカチューを作ったんだけど、撃沈しました☆
やっぱポケモンキャラは手ごわいです。。

そんな訳で・・・
このお弁当に勇気を出して出てきて貰いました(ノ∇≦*)


・ぴあのあママちゃんの「ちいさなせかい♪」→
・オリビアちゃんの「キャラ弁と関西おでかけLife」→


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・オムライス(人参・玉ねぎ・ケチャップ・スライスチーズ・のり・ビアハム)
・からあげ
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・リーフレタス


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓

Posted by zawacchi*
comment:20   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawacchi*ちゃん、こんばんは~

コラボ参加有難う!

これがお蔵入りなの???
って凄く可愛いし上手だと思うんだけど^^
何処が気にいらないのかな???
私もこういうオムライス弁当作りたいな~って
思ってるんだけど、中々いいアイディアが出ないわ^^;

画像貰って行くね、有難う
ぽちんw
2010/02/10 22:59 | URL | edit posted by オリビア
こんばんは~
参加ありがとう~~~♪
これをお蔵入りさせようと思ってた。の意味がわかりませんがな!Ψ(*`皿´*)Ψ

あんなゴチャ弁をも恥を忍んで出してるっちゅーに!

この綺麗な顔のラインはパンチじゃないよね?自分の手で??表情が最高だーーー!!

かわいいクマちゃんたちへ(笑)
日の目をみてよかったね♪大丈夫、あなたたちはとってもイケてるよ♪

画像いただくね~♪参加ありがとう!
ぽちりんちょ★
2010/02/10 23:03 | URL | edit posted by ぴあのあママ
こんばち~
zawaちゃん、気に入らない理由を原稿用紙3枚にまとめて提出して下さいっw

あんさん、全くイミワッカラナイデース!←なんで片言?w

可愛~っつ~の~っ!
癒し系だわ~。愛の告白もホンワカしてそうだわ~♪

↑ダブルもzawaちゃんが作ると可愛いくなるわっ。

翔太郎、あたしも好き~(*^m^*)
2010/02/11 00:16 | URL | edit posted by an
はぃ?

どこらへんがお気に召さないワケで?!
おばちゃん、怒るよっ(;一_一)

んもぉねぇ
めっちゃラブリーっす
ざわっちワールド炸裂な感じぃ♪

薄焼き卵もキレーに焼けてるねぇ
ケチャップのお絵描きも完璧じゃ~~んっ☆
2010/02/11 10:07 | URL | edit posted by nob*
★オリビアちゃん
遅くに更新&お知らせに行ったのに、
参加させて貰えるのね~(≧∇≦*)ありがとう~♪

こ・・・コレね。。
卵のぷつぷつや、形や・・・
ケチャップがじわっとにじんだり・・・
写真もうまく撮れなくって~。。
暗いし、影も入ってね( ̄m ̄*)

でも、昨日のおべんと見たら、
コレでもいけるんじゃ・・・て思って(笑)
お願いしま~す♪
2010/02/11 11:03 | URL | edit posted by zawacchi*
★ぴあちゃん
だってだってね~(T○T)

確かに顔は好きなんだけど♪
卵のぷつぷつや、バランスや・・・
ケチャップがじわっとにじんだり・・・
写真もうまく撮れなくって~。。

ぴあちゃんのは、ごちゃ弁じゃなくて、
手が込んでるんだよ~!!
私は、簡単弁しか作れないからね~( ̄m ̄*)

ありがとうね~ッ☆
お願いします♪
2010/02/11 11:12 | URL | edit posted by zawacchi*
★anちゃん
原稿用紙3枚っすか~!?!?
あ、なぜかanちゃんには体育界系になっちゃう(笑)
3行でいっすか♪(笑)

なんていうか、形やバランスが・・・
ケチャップがじわっとにじんだりハートの配置も・・・
写真もうまく撮れなくって~。。

な感じ??でもま、いっか♪
って出しちゃった訳です( *´艸`)
顔は好きだしねぇ♪

あ、ダブルは意外と気に入ってる~♪
こういう簡単なのが、私には合ってるわ(笑)
2010/02/11 11:30 | URL | edit posted by zawacchi*
★nob*ちん
ええ~!?!?
薄焼き卵・・・ほんと苦手で~(;_;)
nob*ちん師匠~!!伝授して( *´艸`)
もう、プツプツいっぱいだし・・・(汗)

ケチャップもね、場所もいまいち・・・
しかもじわーっと、にじんじゃって。
写真も上手くいかなかったしぃ。

気分も落ちてて、もうダメ・・・
ってなってたのぉ( ̄m ̄*)

優しいnob*ちん、ありがと~( *´艸`)
2010/02/11 11:42 | URL | edit posted by zawacchi*
zawacchi*ちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
なんでお蔵入りなの~?
すごくかわいいよぉ。
ぽち☆
2010/02/11 14:49 | URL | edit posted by akko
卵のぷつぷつがいやだったのね。
言われて見るまで気づかなかったし、見直したところで
「え?」ってかんじですがーーー。
お料理上手な人は合格ラインが厳しいのね。
とってもかわいいよ~。シロクマちゃん♪
ポチン☆
2010/02/11 15:00 | URL | edit posted by ユーコ
みなさんお怒りなの分るよ!!
こ~んなほんわかして可愛いのに
なしてですか??..
お蔵入りって・・・
雪が降っててとってもいいシチュエーションだね♪

↓ダブル私も近々挑戦したいとは
思ってるんだけど・・・
TVで見た事もないからな~
zawaっちちゃんらしくて可愛い❤
ぽち☆
2010/02/11 19:19 | URL | edit posted by hiyono
こんばんは♪
先日はブログへお越しいただきましてありがとうございました^^
キャラ弁は使用する食材を悩むのでなんだかとっても苦手なのですが、
zawacchi*さんのキャラ弁は目からうろこな感じでした。
そうか!柄はマスキングテープでいけるんだ!とかw
前記事の仮面ライダーダブルは息子のためにも是非とも真似したいです。
オムライスもこうやってお絵描きにはもってこいなメニューになるのですね!
これからちょこちょこ覗きに来ます^^♪
2010/02/12 00:22 | URL | edit posted by しの*
おはよ~zawacchi*ちゃん
コレ、お蔵入りになるとこだったの?
もったいないぞ~~~~

私は薄焼き卵もうまくできないし、娘がケチャップライスが苦手なので、お弁当には1回しか作ったことないんやけどね~
可愛いわぁ~こういうの好きよ~ん♪
だから勇気ださなくてもバンバンアップしちゃって~~~
私は、zawacchi*ちゃんのお弁当がみたいのだぁ~
ぽちーん★
2010/02/12 08:50 | URL | edit posted by coco*
zawaっち、こんにちはー。

このクマちゃんたち、最高に可愛いよ~。
表情がなんとも言えないの。
バレンタインのドキドキ感がすっごい伝わるよ!!

これをお蔵入りしようとするなんて・・・。
全くもって信じられん!!
あ、ピカチューのUPも待ってるよん♪^m^
2010/02/12 11:29 | URL | edit posted by asami
★akkoちゃん
写真も影が入ったりと・・・
まぁ色々とね(^^;)
でも、そう言って貰えると、
勇気が湧いてきたよ~♪ありがと☆
2010/02/12 22:21 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
あ、卵のぷつぷつは、まぁ許せたんだけど・・・
バランスとか色々思い通りにいかなくって(^^;)
心もモヤモヤしちゃってたから、
もう今日のナシ―――ッ!!!みたいな(笑)

ありがとうね~♪ユーコちゃん優しいッ☆
2010/02/12 22:39 | URL | edit posted by zawacchi*
★hiyonoちゃん
み・・・皆さんお怒りナノ??

なんだか思い通りにならなくってね~(^^;)
作った日の私は撃沈してたのカナ(苦笑)

そうそう♪雪ね♪2月だし♪みたいな感じで( *´艸`)
バレンタインシーズンらしくね~☆

ひよのちゃんのダブル、楽しみにしてるよ~♪
ありがとねん☆
2010/02/12 22:45 | URL | edit posted by zawacchi*
★しの*サン
こちらにも、来て頂いて嬉しいです~( *´艸`)

しの*サンのブログは、
かなり食欲そそりますから~(笑)
デザートの詰め方なんかも参考になりますし♪

私もまた、お邪魔しま~す♪
どうぞ、よろしくお願いします(^ー^*)
2010/02/12 22:51 | URL | edit posted by zawacchi*
★coco*ちゃん
ありがと~(;_;)
なんだか、あったかいコメントに泣きそ♪
もうこの日は、気分が撃沈だったの~(^^;)

私も薄焼き卵はほんと苦手で・・・(苦笑)
薄焼き卵講座・・・どなたかしてくれないかな♪
私、100回くらい練習しないと無理かも( ̄▽ ̄;)

あ、写真の影は見なかったコトにぃ(笑)
2010/02/12 22:56 | URL | edit posted by zawacchi*
★あさみん
ありがと~( *´艸`)
もうほんと、いつも忙しいあさみんなのに、
ブログに来てくれて、コメントくれて、
超超♪嬉しいよ~(≧∇≦*)
しかも嬉しいコメ☆ありがと~ッ!!

あ、ピカチューね、写真すら撮ってなくて( ̄▽ ̄;)
言葉で表しますと・・・
チェダーチーズがふにゃりんこ~♪(笑)
2010/02/12 22:59 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/104-7fea759d
trackback
