Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
【ラブラブバレンタインコラボ】-LOVEカス❤ロマンス-
SANY0612a_20100211161331.jpg

昨日のお昼に作ったおにぎりです♪
子達に、うどんと共に食して頂きました☆

こないだ、いっちゃんの好きなポケモンから、
ピカチューを作ったけど、撃沈したので・・・
もう一つ候補だった、ラブカスを作ってみました♪

口がチューしてるように見えたので・・・
チューな感じにしちゃいました(ノ∇≦*)

ぴあのあママちゃんオリビアさんのところで開催中の、
【ラブラブバレンタインコラボ】
こんなんですが、参加させて頂けるかな♪

ちょうど、ヒラチャンのところでも、
可愛いラブカスが作られてたので、
参考にさせてもらっちゃいましたぁ( *´艸`)

コラボは今日までですが・・・
かなり盛り上がっていて、見てるだけでも、
と~っても楽しいですょ♪

・ぴあのあママちゃんの「ちいさなせかい♪」→
・オリビアちゃんの「キャラ弁と関西おでかけLife」→


★ラブカスおにぎり★
・ごはん
・花お寿司の素
・スライスチーズ
・梅干し
・のり


いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです( *´艸`)
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:20   trackback:0
[ポケモンキャラ★
comment
朝も来たけど、また来ちゃった(´艸`*)
ストーカーじゃないよ~~~ん♪
ラブカス、凄いきれいにハートになってるね~
可愛いわぁ~
真ん中のハートは梅干だよね?
レシピブログは、記事が違うと1日に2回ポチしてもカウントされるのかな?
わかんないので、こちらもぽちーん!
2010/02/12 13:10 | URL | edit posted by coco*
さんきゅーーー
このキャラ!今回初めて知ったんだけど、かわいいね~~

チューしてるし(*´艸`*)

これがお昼ごはんって贅沢な!!(笑)

今日も参加してくれてありがとう~~嬉しいよ♪
画像いただきま~~すヾ(*´∇`)ノ

ぽちりんちょ★
2010/02/12 13:46 | URL | edit posted by ぴあのあママ
ハジメマシテ♪
ハジメマシテ♪ naohahaと申します。

zawacchi*さんからコメもらえるなんて、メチャメチャ嬉しかったです!!
ブログを始める前から、拝見させてもらってました~♪
結構、キャラ弁ブログマニアでしたから・・・(笑)

ほんわかしたあったかーいお弁当、大好きです。
コメ、いっぱいほめてもらっちゃったので、今調子にのっちゃってまーす♪ 

カフェ風のピックは反則ワザかもしれませんが、ダイソーさんのガーデンピックです・・・(苦笑)
食品に使っていいのか、わかっていません(ワルイhahaです)

嬉しくってながーくなってしまいました。
またおじゃまさせてください!!
どうぞよろしくお願いします。

2010/02/12 21:14 | URL | edit posted by naohaha
zawacchi*ちゃん、こんばんは~

今日も参加有難う!

おにぎりだけでも全然okよん♪
ラブカスは私も作ってみたいな~って思ってました!
チューしてる~~~^
凄く可愛いわん^^
2つとも表情が違ってていいね。
ちなみにどっちが男の子でどっちが女の子なのかな~

画像貰って行くね、有難う!
ぽちんw
2010/02/12 22:10 | URL | edit posted by オリビア
zawaっち、こんばんにゃ^^

これ、ヒラチャンとこでも見たけど
めちゃ可愛いよ~~~!

ポケモンキャラにこんなキュートな子がいたなんて^^

チューしてるみたいだし、このラブラブな感じが
たまらないね~。

さすが妹☆

ぽちん!!
2010/02/12 23:52 | URL | edit posted by momo
ポケモンにこんな隠れラブラブキャラがいたとは。
あ、隠れてないか。
うちはゲームしないからポケモン疎いんだe-351
でもかわいいね~!バレンタインにぴったりキャラだね♪
ぽっちん☆
2010/02/13 00:23 | URL | edit posted by ユーコ
zawacchi*ちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ラブカスかわいいよね~。
ラブカスの形、すごく綺麗にできてるね~。
ぽち☆
2010/02/13 08:47 | URL | edit posted by akko
はじめまして
「ラブラブバレンタインコラボ」に一緒に参加できて嬉しいですo(^-^)o

ハートを横向きにするだけでかわいいキャラができるんですね。温かい雰囲気がします(o^∀^o)

これからもちょくちょくおじゃまさせて下さい。

ポチン☆
2010/02/13 10:32 | URL | edit posted by かな
zawaッチャ~~~ンこんにちわぁ♪

ラブカス!チューーしてるーー(//∀//)メッチャ可愛い!!
ってかアタシ負けたわ( ̄∀ ̄;)お口チーズとかにした方がフィットするし可愛い~~♪
しかも綺麗にハート型のおにぎりだしぃーーーヾ( ̄ε ̄)

こーやってみるとラブカスって可愛いキャラだな~~っ☆
2010/02/13 16:02 | URL | edit posted by ヒラチャン。
★coco*ちゃん
いっぱい来てくれて、ありがと~( *´艸`)
めちゃんこ嬉しいょ~♪♪ぽちまでありがと♪
あ、あんまり機能は詳しくなくて、解んなぃや( ̄▽ ̄;)

そう♪ほっぺと真ん中のは梅干し( ̄m ̄*)
花お寿司の素には梅干しが合うかな・・・って♪
チーズは、合ってたんだろうか???(笑)
2010/02/13 21:52 | URL | edit posted by zawacchi*
★ぴあちゃん
おにぎりだけで、ゴメンね~ッ!!
ラブカス、簡単で気に入ったわ~♪♪

贅沢!?貧相でしょ(笑)
うどんとコレょ( ̄m ̄*)炭水化物祭りだし(笑)
おうち弁作ってやれば豪華なランチだろうけど・・・
そんな気力は湧かなくって~( ̄▽ ̄;)


2010/02/13 21:58 | URL | edit posted by zawacchi*
★naoちゃん
こっちこそ、めちゃんこ嬉しいコメ、
どうもありがと~(≧∇≦*)

こんなブログでも、見てくれてたなんて、
なんだか感動しちゃうょ~(;_;)
しかも最近まで、超マイペースだったし(笑)
ピック、ガーデンピックなんだぁ!!
あんなに小さくって可愛いのがあるんだね♪

1本100円なのかな??
手・・・手がでるか解らないけど、
可愛いのあるか、また見てみます~♪
2010/02/13 22:16 | URL | edit posted by zawacchi*
★オリビアちゃん
おにぎりだけなのに、参加させてもらって、
感謝♪感激♪です~(≧∇≦*)

オリビアちゃんのラブカスも、
見てみた~い♪♪

男の子と女の子・・・どっちだろ(笑)
目を閉じてる方が、ちょっと小さいし、
女の子かも(笑)
女の子からのチュウ❤っぽいよね、コレ♪♪

2010/02/13 22:19 | URL | edit posted by zawacchi*
★momoちん
momo姉♪ありがと~( *´艸`)
そうそう、私も、昔どなたかのキャラ弁見て、
初めて知ったキャラなんだけどね(笑)
簡単そう♪って目が輝いたの覚えてる( ̄m ̄*)

そう、なんかこのラブラブ感、
見てて恥ずかしくなるよね(〃ノ∇ノ)
2010/02/13 22:23 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
そう♪あ、でも、私も今回ね・・・
ラプカスかラブカスか、最初解ってなかったくらい^^;
結局ラブカスだったから・・・
かってにLOVEにかけちゃった(笑)

ポケモンゲームは持ってないけど、
アニメはいつも見てるよ~♪超好きみたいで^^;
でも、見る前から、なぜか好きだった☆
2010/02/13 22:29 | URL | edit posted by zawacchi*
★akkoちゃん
ありがと~( *´艸`)

ラブカス、可愛いし簡単だし♪
キャラ弁にはもってこいのポケモンキャラだわ☆

うう~もうポケモンキャラで作れそうなの・・・
思いつかないんだけど。。
2010/02/13 22:31 | URL | edit posted by zawacchi*
★かなサン
2度目ですよね~♪
ありがとございます( *´艸`)

そうなんです、こんなキャラがいて~♪
簡単だったんで、よかったです(笑)
2010/02/13 22:33 | URL | edit posted by zawacchi*
★ヒラチャ~ン
何をおっしゃる~ッ!!
ヒラチャンのが、なんだろ、ふんわりしてて、
めちゃ可愛かったょ~( *´艸`)
あれ見て、やっぱ作りたい!!って思ったんやもん♪

チュー・・・恥ずかしくなるよね、コレ(〃ノ∇ノ)
2010/02/13 22:37 | URL | edit posted by zawacchi*
こんばんは~

コラボ参加有難うね^^
凄く嬉しかったよん~~~
また一緒に出来るの楽しみにしてるね♪
私もラブカスに挑戦してみようかな~
ってもうバレンタイン終わりかっ(笑)

ぽちんw」
2010/02/13 23:43 | URL | edit posted by オリビア
★オリビアちゃん
こちらこそ、ほんと楽しませてもらったょ~♪
すごい盛り上がりで、編集大変だったよね!!
お疲れ様でしたぁ(≧∇≦*)

ラブカス、バレンタインじゃなくても、
全然いけるよ~♪
簡単かわいい、ポケモンキャラ(笑)ってコトで♪
2010/02/15 13:16 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/105-417a1ce2
trackback
