スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
スティッチとスクランプのお弁当♪
SANY0625a.jpg

昨日は、あおちゃんのご心配を頂き、
どうもありがとうございました。
おかげ様で、今のところ、
お熱も下がって、ほっとしてます(^-^*)♪

スティッチとスクランプ♪
仲良く詰めてみました( *´艸`)

が、んー・・・何かが不自然なスティッチ・・・。
口かな。色かな。むか~し作ったスティッチのが似てた。。
ちなみに、目の不自然な白丸は後づけです( ̄▽ ̄;)

そして、さつまいものスティックや、
エリンギベーコンも作っていたのに・・・
バタバタ詰めると・・・忘れていました。。

peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・おにぎり(昆布・鮭・スライスチーズ・海苔・ビアハム)
・からあげ
・春巻き
・ハイビスカス風(に見えない)ウインナー
・卵とチーズのくるくる巻き
・ブロッコリー
・プチトマト

いつも応援ありがとうございます★
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:13   trackback:0
[ディズニーキャラ★
comment
はろ~~~~~
かっわいいね~~~~!!
そっくりよ~~!全然どこも変じゃないしww

おにぎりの形からしてとっても綺麗でビックリ♪
すでにおかず盛りだくさんで美味しそうなのに、さらに用意してたの~?すごいな!

こういうふうに既存キャラをおにぎりで作れるようになりたいよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お熱下がって良かったね♪うちも今日は登園したよ~♪

ぽちりんちょ★
2010/02/16 12:48 | URL | edit posted by ぴあのあママ
こんにちは~zawacchi*ちゃん
あおちゃん、お熱下がってよかったね~

スティッチ、全然不自然違うよ~~
どこが違うの?
私はスティッチ作ったことがないから、こんなふうにきれいにできてると羨ましいなぁ~
私も、作ったおかず、入れ忘れること多いよ~3回に1回は、どこか抜けてる・・・
せっかく用意したのにね。
でも、入れ忘れても全然大丈夫なのがzawacchi*ちゃんのお弁当なんだよね~v(*'-^*)b
ぽち!
2010/02/16 14:20 | URL | edit posted by coco*
zawaっち こんにちは^^

いやいや、不自然じゃないよ~!
前のアンパンマンたちもそうだったけど、
zawaっちが作るキャラって
なんかホンワカイラストに変身してて
大好きだわぁ^^♪
握りもめちゃくちゃキレイだよね☆
ポストカード化決定よ^^

お熱下がってよかったね♪

ポチ☆
2010/02/16 16:26 | URL | edit posted by かっつー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 21:41 | | edit posted by
zawacchi*ちゃんおはよ!
スクランプあんなに細かいのに、スティッチの白目は後付なのね(笑)。
ピックもモンステラになってたり、おかずも手作り一杯ですごいよ~!
そのうえ詰め忘れのおかずもあったとな???
も~、お料理上手は違う!すごい!

スティッチ・・・しいて言うなら目の大きさかな???
でもすっごい可愛いからOKでしょe-266
おかずに2キャラ・・・すごすぎるわ。
2010/02/17 11:53 | URL | edit posted by ユーコ
zawaっちちゃん こんにちわ^^
カワイイ♪
スティッチの赤ちゃんみたいで愛らしい❤
いいなぁ~
スティッチうちの息子クンも作ったら
喜んでくれるかな~
でもハードル高そう><。

あおちゃんはその後大丈夫??..
お大事に・・・
ポチ☆
2010/02/17 13:39 | URL | edit posted by hiyono
いつもポチ逃げごめんね~。
それにしてもとってもかわいいスティッチに惚れぼれ~!
色は違くともこんなに雰囲気で伝わるスティッチは初めてよ!
すごいわ~。
こんなの作れるママってやっぱり尊敬~☆
2010/02/18 08:22 | URL | edit posted by fu---
★ぴあちゃん
お返事おそくなってて、ごめんね☆

ありがと~!!ぴあちゃんに、そう言ってもらえると、
なんだか大丈夫な気がしてきたよ♪
そう、なぜかつるりんで、おでこ広い気までしてくる(笑)

おかずはね、このお弁当箱いっぱい入るから、
いつもおかずが足らなくて急いで作ったりするの・・・。
かと思うと、作りすぎて入らない時もあるし・・・。
まだまだ修行がたりないね( ̄m ̄*)
2010/02/19 23:27 | URL | edit posted by zawacchi*
★coco*ちゃん
お返事おそくなっちゃって、ごめんね☆

ありがと~♪不自然じゃない??ほんとに??
coco*ちゃんが、そう言ってくれるなら、信じる~♪
ありがとね♪いっつも優しい~☆

おかず、忘れるコトある~??
あ、何かぬけてるのは、私2回に1回よ( ̄m ̄*)
おかずね、私、作りすぎたり足りなかったり・・・
難しいよね~(笑)
2010/02/19 23:32 | URL | edit posted by zawacchi*
★かっつーちゃん
お返事、遅くなってて、ごめんね☆

ありがと~ん♪
ほんわかイラストかぁ♪嬉しい( *´艸`)
私も、かっつーちゃんのように、
めちゃんこ可愛いお顔が作れるようになりたい♪♪

にぎり・・・なぜかテカっと( ̄▽ ̄;)
なんでだろ~??
2010/02/19 23:36 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
スティッチの白眼ね・・・
忘れてた??というか、後でないと変!!
って気づいたというか・・・( ̄▽ ̄;)

目の大きさもね、目の小さいぬいぐるみ
見て作ったからかな??( ̄m ̄*)

あ、おかずは、冷凍も入ってるよ(笑)
2010/02/19 23:40 | URL | edit posted by zawacchi*
★hiyonoちゃん
ありがとう♪
赤ちゃんぽいのかぁ~♪
作る度に、顔が変わるから、
キャラ弁っておもしろいよね☆

息子くん、好きなのかな?
ぜひ、hiyonoちゃんのも見てみたぃ♪

あおちゃんね、まだ風邪は治らないみたいで、
機嫌が超悪いけど、元気にしてるよ♪
ご心配ありがとうね~!!
2010/02/19 23:44 | URL | edit posted by zawacchi*
★fu---ちゃん
ありがとう~( *´艸`)

そう、まず、超白いんだよね、きっと(笑)
でも水色はちょっと、うまく出せない( ̄▽ ̄;)

でもでも、そんな風に言ってもらえると、
嬉しい~( *´艸`)

いやでも、尊敬してるのは、私よ♪
2010/02/19 23:46 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/108-5fb33a0c
trackback
