スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ポケモン☆ナエトルのお弁当♪
SANY0626.jpg

今日のいっちゃん弁当♪
リクエストは、ポケモンの「ナエトル♪」

またまた、やってしまいました!!
↑↑このシリーズ(笑)

困った時の、文字入り~♪
キャラがちょっとでも、オッケイかな♪
という・・・( ̄m ̄*)

でも、このシリーズ、幼稚園では、
キャラが崩れてるコトがあるみたいで・・・
まだまだ修行が必要みたいです。。

おかずのベーコンポテトは、母の味♪
私の一番好きだったお弁当のおかずかも☆
ポテトが少しシャリシャリする感じがたまんないです♪

応用で、何でもベーコンと炒めると、
普段食べないモノも食べてくれるので、
今ではうちの、定番メニューです♪


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・サンドごはん(混ぜ込みふりかけ・お弁当シート・スライスチーズ・海苔・)
・のりっこチキン
・ベーコンポテト
・ウインナー
・ゆで卵
・ブロッコリー
・プチトマト


★少し慌ただしく、リコメが遅くなっています。
 申し訳ありません。。


いつも応援ありがとうございます★
今日も応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:4   trackback:0
[ポケモンキャラ★
comment
ナエトルだ!
うちの次女、以前ナエトルのこと
「はっぱのちょんまげ」って呼んでたんだよwww
今でもナエトル見ると「はっぱのちょんまげ」が頭をよぎる。

せっかく可愛くできてるのに動いちゃうの???
サラスパ留め?マヨ留め?みんなどうやってるんだろうね~。
この文字いれ、私大好き!
カルタとかも出来そう。
リコメは気にせず~♪
ぽっちん☆
2010/02/19 09:16 | URL | edit posted by ユーコ
こんにちは~~
久しぶりに更新だね!楽しみにしてたのよ~~♪

この文字入れ見るとzawaちゃん!って感じするよ!
でも崩れちゃうの?もったいないね!

私なんて接着適当でも写真撮れればいいか~ってとこもある(笑)
でもそろ~~っと持ってけーーーってかなりしつこく言ってるからお弁当の日は抜き足さし足で出掛けてくよ ププッ ( ̄m ̄*)

おかずもおいしそう♪うんうん、ベーコン♪おいしいよね(*´艸`*)

ぽちりんちょ★
2010/02/19 11:29 | URL | edit posted by ぴあのあママ
★ぴあちゃん
いつもいつも、ありがと~♪
人気ブログで忙しいのに、ほんといつもありがと☆

文字入れ、気に入ってたけど・・・
こう続くと、しつこいよね( ̄▽ ̄;)
何作っても、同じ雰囲気になっちゃうし(笑)

そう、つい、とりあえず写真撮って・・・
浮きそうだけど、もう時間ない~ッ!!
って、そのまま行かせちゃう私・・・。
2010/02/19 23:53 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
ごめんね~!!
なんだか、順番前後しちゃった( ̄▽ ̄;)

「はっぱのちょんまげ」可愛いね~♪
確かに頭、はっぱだよね( *´艸`)

カルタかぁ♪おもしろそ~☆
来年の・・・お正月用??(遠いなぁ・・・)
2010/02/19 23:57 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/109-234df890
trackback
