スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
「ひとくち細工コラボ♪」-げんきっこ弁当★-
SANY0676a.jpg

zawacchi*しゅわっち♪(nob*ちんからの頂き文句♪)

そんなnob*ちんのところで、
「ひとくち細工コラボ」開催中~♪♪こちら→
こんな楽しい企画を考えちゃうnob*ちんは天才!!
私もぜひ参加したいッ!!と思いまして♪

え~っと、すでにnob*ちんも作っておられました、
ひとくちサイズのおにぎりちゃんです☆(上のです♪)
nob*ちんのより、かなり大きそうだけど・・・(笑)

というのも、今日の幼稚園弁当、金曜日は・・・
「げんきっこ弁当」と言って、おかずなしのお弁当の日。
梅干し・かつおぶし・ちりめんは、オッケイです○

あ、でも今日のは、梅干し・かつお・こんぶ・・・。
いいのかな??ま、いっか♪

初めの頃は、キャラおにぎりにしたコトもありましたが、
「みんなで同じお弁当を♪」っていうのが趣旨のようなので、
あまり凝らないコトにし、手抜き曜日♪となっていました(笑)

でも、卒園も近いし・・・
おにぎりに顔だけでも付けてやろう♪
と思ったところに、コラボのお話があり・・・
ひとくち細工のおまけ付きに♪

今日は時間もなかったので、おまけちゃんですが、
また時間のある時に、何か考えたいと思います♪
ひとくち細工、ほんとに見ても考えても楽しい~( *´艸`)

いっちゃんも、
「え~♪こんなんやったら、いっぺんに食べれるや~ん(笑)」
と、喜んでました( ̄m ̄*)まさにひとくち細工♪


★いつもコメント下さる皆様、ありがとうございます。
  とっても励みになっています♪
  少し慌ただしく、リコメが遅くなっています。
  申し訳ありません。。



いつも応援ありがとうございます★
今日も応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawacchiちゃんこんばんわ~~☆
う~ん、まさにnob*ちゃんおむすびくん♪
表情がとってもよいね~~~☆
私もね、ストライクど真ん中企画で今からわくわくしてるよん。

それから、おそくなったけど、昨日郵便で美羽便発送しました~~~。
無事届きますように♪
ほんと参加ありがとね♪
2010/02/19 18:31 | URL | edit posted by 美羽
ざわっち♪
ざわっち♪
ざわっち♪
ざわっち♪
ざわっち♪

怪しく呼んでみたっ

あたし
ざわっちのストーカーですから♪

コラボ作品のご提出、ありがとん☆
ざわっちらしい表情のオニギリ、可愛いわ~

ん?
まだまだ魅せて貰えるの?
楽しみ楽しみ♪

2010/02/19 18:35 | URL | edit posted by nob*
こんばんは。
また、おじゃましに来てしまいました♪

ひとくちのおにぎりかわいい~です^^
表情がなんとも、癒されちゃいますね♪

ひとくちのコラボ、色々なかたのいっぱい見せていただいて
すごくステキですよね~

またzawacchiさんの見せてもらいに、おじゃまさせてくださ~い。
あと、ずぅずぅしいお願いなのですが~リンク(アメブロはブックマーク?)をさせてもらっても。いいですか??
よかったらおねがいいたします!!
2010/02/19 21:14 | URL | edit posted by naohaha
★美羽ちゃん
そう、今日は、おむすび弁当しかできなくって~( ̄▽ ̄;)
でも実は、私も前からよく、おむすびくん作ってたの~♪
これで何回目だろ・・・??てくらい(笑)
でも、nob*ちんみたく、極めてなくってね、
毎回同じで、また??的なおにぎりちゃんなんだけどね(笑)

ほんと、見て楽しい♪作って楽しい♪企画よね( *´艸`)

美羽便~!!
わぁ♪めっちゃ楽しみ~(≧∇≦*)
もうほんと、楽しませてもらったうえ、
当選しちゃって、嬉しすぎるよ~☆
ありがとうねッ( *´艸`)待ってます~♪
2010/02/20 00:06 | URL | edit posted by zawacchi*
★nob*ちん
nob*ちんのストーカーなら、大歓迎よ♪(笑)
あ、でも、私のぶちんなら逃げんから、
ストーカーにならんよ??( ̄m ̄*)

ざわっちらしいおにぎり・・・
それもそのはず・・・
前に作ったのと、なんら変わりないこの表情( ̄▽ ̄;)
ごみんね・・・芸がなくって~(笑)

そのうちそのうち・・・
もうちょっとマシなの持って、伺いま~す♪
2010/02/20 00:12 | URL | edit posted by zawacchi*
★naoちゃん
きゃん♪いらっしゃいませ~☆
とっても嬉しいよ~( *´艸`)

ほんと、ひとくち細工おもしろいよね♪
naoちゃんのも、出てくるのかな??
楽しみにしてます~( ̄m ̄*)

リンク、ずうずうしいもなにもッ!!
大歓迎♪とっても嬉しいです~(≧∇≦*)

2010/02/20 00:15 | URL | edit posted by zawacchi*
zawaぴょーん♪ ←誰だよヾ(*≧∇≦)〃
こんにちは^^
お久しぶりになっちゃったね><

そっかぁ。
いっちゃんも年長さんだからもうすぐ卒園なのね。。。

zawaっちらしいおにぎりで可愛い^^親子だね~♪
ニシってるのもあるし(* ̄ー ̄)v 
nob*さんもご卒業なんやってね。。。。
私も乱入を~!
っと...その前にでっかいスプーン買いに行かなきゃ(爆)

ぽちんw
2010/02/20 17:08 | URL | edit posted by ゆりん
ヤバっ!
ざわっちしゅわっち~3分しかもたないじゃ~んww

急がないとねっ!

あっちでzawaちゃんに遊んでもらってたら~、肝心のここ来るの忘れちゃってた~ごめんちゃい(^人^;)

あの子もこの子もキャワっち♪←何か使い方間違ってる?w

ポケモン率高めっ!
参考になる~!
進化しない方が可愛いよね~ナエトルがハヤシガメになっちゃうんだもんっ(; ̄Д ̄)

zawaちゃんが作ると、可愛い子に変身しちゃうから不思議~!ざわっちマジックねっ!

つか、お弁当シートってさ、ボワボワになるよね~(-"-;)

便利なのに、そこが残念ポイントだわ!

今日はどこまで膨張率しますか~?って、聞きたくなるww

ひとくちオニギリいいねぇ~!小さいだけでキャワ度倍増!

あっ、ヤバイ!帰る時間を知らせる音が、ピィ~コン、ピィ~コンなってきたじゃん!

安心して、カップラーメンはあたしが代わりに食べとくから~ww
2010/02/20 21:41 | URL | edit posted by an
zawacchi*ちゃん、こんばんは(*´∇`*)
大きいのがあると、小さいのがさらにひきたちますね~~~
この表情、やっぱzawacchi*ちゃんらしいおにぎりになってるわぁ~(´艸`*)
いっちゃん、喜んでくれてよかったね~
いっちゃんが、卒園しても、また2年かな?したらあおちゃんのお弁当だよね。
でもおうち弁が続きそうなので、まだまだ楽しみ~♪
コラボ提出、まだまだありそうだね!
楽しみにしてるよ~~~(主催者でもないのに・・・(*≧m≦*)ププッ私も、ストーカーですから~)
2010/02/20 22:18 | URL | edit posted by coco*
私は誰でしょう?
ざわっち~!!私は誰でしょう~(笑)いつも本当に可愛いお弁当で癒されています!!大ファンです!!本当にスゴスギです!!お弁当作りも後少し。。。応援してま~す!!
2010/02/20 22:48 | URL | edit posted by ずーみん
★ゆりんぴょーん
お返事遅くなってしまいましたぁ。。

そうなの・・・。
もうすぐ卒園。お弁当もあと少しだな。

あ、でも、あおちゃんがいるので、
たま~に??おうち弁作って、
ほそぼそとブログは続けていくと思うよ♪
なので、これからもよろしくね(≧∇≦*)
2010/02/23 09:52 | URL | edit posted by zawacchi*
★anちゃーん
いえいえ~♪anちゃんのホームは、
あっちだもんね( ̄m ̄*)
あっちの日記にも来てくれて嬉しかったょ♪ありがと☆

そう、もうすぐ卒園と思うと、
好きなポケモンでも・・・と思って♪
でもやっぱ難しいね( ̄▽ ̄;)

ポケモンのボツ弁・・・
2~3こあったからね~(笑)
どんだけポケモン祭り??って話やんね☆

ていうか・・・そっか♪
私??anちゃん??
ウルトラあんさんになっちゃったのね( ̄m ̄*)
あんましウルトラマン知らないんだけど・・・
ウルトラマンで、あってる??
2010/02/23 09:59 | URL | edit posted by zawacchi*
★coco*ちゃーん
いつもありがと~♪

おにぎりちゃん、おっきさが色々で、
家族にしちゃ、でかいの3つやし・・・
不思議な設定になっちゃった(笑)

そう♪おうち弁で、とりあえずやってこうかな☆
と思ってます( *´艸`)

コラボ提出・・・まだまだ??
かは解らないけど、まだ作りたいなぁ~♪
coco*ちゃんのも、楽しみにしてる( ̄m ̄*)
2010/02/23 10:02 | URL | edit posted by zawacchi*
★ずーみーん(≧∇≦*)
いやん☆コメントありがと~ん♪
めっちゃ嬉しいよ~( *´艸`)

もうすぐ給食になるね~♪
楽になるから嬉しいけどね( ̄m ̄*)

春になったら、下の子連れて、
一緒にお弁当持って、遊びにでも行こうね~♪
2010/02/23 10:06 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/110-71cb07bb
trackback
