Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
美羽ちゃん便~♪
SANY0686_20100220190550.jpg

先日、と~っても楽しいコラボ企画を開催してくれた、
「のほほん。おべんとにっき」の美羽ちゃんから♪
今日は、と~っても嬉しいプレゼントが届きました( *´艸`)

実は・・・同時開催されたプレ企画に、
見事当選しちゃったのです♪♪

もう、超豪華で、超可愛いプレゼント達に、
ただただ感動です(≧∇≦*)
ラブリーすぎでしょ~♪♪

ず~っと欲しかった「ぶぶあられ」も、
絶対、大活躍してくれるコト間違いなしです☆
美羽ちゃん、ほんとにほんとにありがと~♪

SANY0684.jpg

SANY0669.jpg

SANY0686a.jpg

うまく撮れなくて、うまく編集もできなくて・・・
美羽ちゃん、ごめ~ん(苦笑)

大切に大切に使わせていただきます・・・☆
Posted by zawacchi*
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ど~~~~もっww
しゅわっち(笑ww↓w
コメありがとうございますっw
ご無沙汰しまくってます~~汗´´
最近ミクシーもご無沙汰になっちゃってます(ノДT)

どっこ見てもやっぱ素敵なおべんと&写真たちV
↓一口コラボwあたしもさんかしまーーーすw

↑プレご当選おめでとうございますっヾ(@°▽°@)ノ
ほんと!素敵なものばかりww
テンション上がりますねw

素敵ブログにお邪魔して・・・
元気でてきましたよVあざーっすwww

また来ますね^^v-425
2010/02/21 01:57 | URL | edit posted by はなMAMA
★はなMAMAちゃん
こないだは、コメ欄開いてて嬉しかったょん♪

嬉しいコメントありがと~♪
そんな風に言って貰えると、私も元気出てくるょ☆
(↑↑私もちょっと、元気なかった( ̄▽ ̄;))

あ、でも、写真なんて、ビデオ一体型ょ~(苦笑)
良いカメラほしぃな~♪♪
2010/02/24 00:05 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/111-d171c1a8
trackback
