Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★ひとくち細工コラボ★-にんじんカップinウサちゃん♪-
SANY0663_20100220234532.jpg

nob*ちんのラストコラボ♪→
昨日は、ちゃんと??作ってみました☆

ほんと、nob*ちんのキャラ弁卒業は寂しすぎるけど、
最後の最後に、こんなに遊び心満載なコラボ♪
かっこよすぎるッ!!と思う私です。

先日、海苔切りしてみたくて買った、デザインナイフ♪
初めての出番は・・・カップ作りの彫刻でした(笑)

ちなみにコレ、ちょっと目を離した隙に、
あおちゃんがウサちゃんだけ食してました(笑)



★おまけ★
いっちゃんも作りたい♪と参戦!!
SANY0673.jpg
↑↑枝豆だそうです(笑)

SANY0668.jpg
↑↑ミニおべんと♪ひとくちじゃ無理ですが(笑)
コレは、ちょっぴり手伝いました( ̄m ̄*)♪



いつも応援ありがとうございます★
今日も応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:19   trackback:0
[オリジナル♪
comment
おっはよ~v
か かわいい♪
デザインナイフ私も買ったよ。1oo均で。。
はじめてでこの出来!!
sugo!!

ウサちゃんの耳。
ちゃんと立ってるし♪

あおたんはえだまめ好きなの??
うちの息子っちも大好きだよ♪
一緒に作ると楽しいねぇ~
おべんとうもあおたん作なの。
ぽち&拍手~
2010/02/21 11:08 | URL | edit posted by hiyono
か、かわいい~~!
うわ~~~まさにひとくち細工♪
こんなのたっくさん並べたいよ~~。
さすがnob師匠ご推薦のセンスだぁ~☆

美羽便のご紹介ありがと!!
たっくさん写真並べてもらっちゃって;;すみません;;
またこれからも企画したときにはぜひぜひご協力お願いします!!
2010/02/21 16:21 | URL | edit posted by 美羽
こんばんわっ^^
やっぱりかわいい~うさうさ。
そしてちっちゃ~い♪

nob*ちゃんのコラボにはなくてはならない存在だね♪



2010/02/21 20:32 | URL | edit posted by ブゥ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21 22:25 | | edit posted by
おはよ~
かわいい~~~~!!!!
私もこのコラボ参加したいのよ~~

カップを人参でってなるほどね!!カップにお茶でも注ぎたいと思ったけど、カップになる物が思いつかなかったよ~

デザインナイフ。さっそく大仕事してるね♪

あちこちでもうすごいのいっぱい見ちゃってネタ思いつかないよ~~
何かアイデアちょうだい~~~(T∇T)アハハ

nobちゃんの遊び心、ほんとだね!かっこいいよね!
お弁当も写真もプロだしね!この企画で私のような隠れファン手すごく多かったんだな~って改めて実感してるよ~

お子さんが作ったのもすごいけど!?ちょっと手伝ったにしても上手すぎーーー!

ぽちりんちょ★
2010/02/22 10:24 | URL | edit posted by ぴあのあママ
こんにちは、zawacchi*ちゃん
これ、すごく小さいね~~~
このスプーンで、半分もいかないぐらいで、うさぎがちょこんと!
素晴らしいわぁ~~~あおちゃんだ食べたくなるのもわかるわぁ~

いっちゃんも頑張ってるね~かわいい(´艸`*)

↓の美羽ちゃんからのプレゼントも、かわいいもの満載で凄い嬉しいね~
センスある美羽ちゃんから、センスあるzawacchi*ちゃんにプレゼントだからね~
見てるだけで楽しめるね!
ぽち☆
2010/02/22 12:28 | URL | edit posted by coco*
わ~、ウサギの耳立ってるし!!!
私もウサギ作ったけど、ウィンナーにしちゃった~。
でもって、にんじんのカップってとこが憎いね♪
あおちゃん作のミニ弁当もかわいいわ。
ぽっちん☆
2010/02/22 13:05 | URL | edit posted by ユーコ
すご~~~い!カップ付き!
ウサチャン食べられたんやwwでもニンジンは残してるんやwwさすがコドモやなぁ( ̄∀ ̄*)
ホンマにステキな企画やとオモイマス!
みんなの覗きに行ってみよーっと( ̄m ̄*)ムフフ~。

コドモが自分で作ったっていうミニ弁!すごくない?
やっぱし入れ方とか見てるんやなぁ~って思った!
チャンと野菜も可愛くくり抜きもしてるしッ☆
2010/02/22 13:50 | URL | edit posted by ヒラチャン。
zawaっち、こんちゃ~~
私こそなかなか来れずごめんね。
そんな姉を許して~

いや~ん、めっちゃ可愛い子^^
これってカップは人参だよね?!
取っ手のとことか、すごいなぁ。
私も器系のを作りたいんだけど
中身よりも器の方が難しい気がするんだよね^^;
zawaっち、お見事~♪

こんなコラボ思い付いちゃうnob*ちゃん
ホントかっこいいよね^^

ぽちん☆
2010/02/22 16:35 | URL | edit posted by momo
ざわっちょ~~~

こっちにもお邪魔虫ィ~~(ニシシシ

これねー
鼻血出た

ごめんね
鼻血ばっか出してて^^;

ニンジンカップってアイデア光りすぎッ!

んでもって
中身のウサちゃんがラブリーすぎッ!

ちっさーーーいオベントも良く出来てるね~~

あ!
いっちゃんのヒトクチ細工もテイクアウト済みですから♪
いっちゃん、ありがと~~~~
2010/02/23 16:39 | URL | edit posted by nob*
★hiyonoちゃん
ありがと~♪
hiyonoちゃんも買ったのね♪
うちも100均で買ったよ~☆

でも、なかなか海苔切りに、
足を踏み入れられない私~( ̄▽ ̄;)

うさぎの耳は、多分小さいからこそ、
立ってるんだと思うょ~♪

えだまめ(笑)うけるでしょ??
多分、こじつけだと思う(笑)
でも、発想がおもしろいよね、子どもって♪
絶対大人は作らないよね、コレは(笑)
2010/02/24 00:10 | URL | edit posted by zawacchi*
★美羽ちゃん
ありがと~♪優しい美羽ちゃん☆
でも、美羽ちゃんのステキなセンスにはかなわない!!
チョコも今日開けてね、中の女の子、
超かわいくて!!1人でテンション上がったもんッ♪

たくさん・・・思いついたらいいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか思いつかないねぇ☆
2010/02/24 00:14 | URL | edit posted by zawacchi*
★ブゥ。さん
ありがとう~♪

確かにひとくちサイズなんだけど、
実はスプーン大きいのです(笑)

大人のカレー用くらい??
2010/02/24 00:16 | URL | edit posted by zawacchi*
★ぴあちゃん
いつもいつも、あったかいコメを、ありがとう~♪

ぴあちゃん、デザインナイフの使い方、伝授して欲しい☆
もうね、難しいッ!!ぴあちゃん、天才だと思うもん!!

ほんと、のぶちんは、隠れファン??
とにかくファンが多いコトを実感♪すごいよね☆

色んなところで、明日はぴあちゃんのひとくち細工も、
アップされるって見たので♪
楽しみにしてるよ~( *´艸`)
2010/02/24 00:21 | URL | edit posted by zawacchi*
★coco*ちゃん
お返事、めちゃんこ遅くなって、ごめんね(;;)

あ、そうそう、このスプーンね・・・
カレー用くらい、大きいの( ̄m ̄*)

でもま、ひとくちで食べれる大きさだけどね♪

美羽ちゃんからのプレゼント、ほんとセンス抜群☆
可愛いモノ見つける天才だと思うょ!!
2010/02/26 22:09 | URL | edit posted by zawacchi*
★ユーコちゃん
お返事、遅くなってごめんね~(;;)

そう♪うさぎの耳はね、
多分小さいから立ってるんだと思う( ̄m ̄*)
昔、大きいの作っても、重くて立たなかったから(笑)

最初ににんじんカップ作って・・・
他に材料思いつかなくてね( ̄▽ ̄;)
にんじんといえば、ウサちゃんかと・・・単純なのょ(笑)
2010/02/26 22:13 | URL | edit posted by zawacchi*
★ヒラチャン
お返事おそくなって、ゴメンなさい~☆

そう♪カップが作りたくなってね♪
なぜか、動物が入るコトになったんょ(笑)

そうそう、1歳児にして、ちゃんと見分けるんよね♪
おもしろい~( ̄m ̄*)
ちなみに、にんじんは、いっちゃんが食べてくれた♪
カップにマヨ入れてね(笑)

くり抜き、気づいてやってくれたんやぁ♪
くり抜いたのも、底のほうに・・・(笑)
2010/02/26 22:19 | URL | edit posted by zawacchi*
★momoちゃん
お返事遅くなって、ごめんね(;;)
こんな妹を許して~

そうです~♪にんじん( *´艸`)
でもこのカップ、そんなに難しくないょ♪

momo姉のバラのが、何倍も何十倍もすごいッ!!
もう、萌えました( ̄▽ ̄*)
ステキすぎるよ☆
2010/02/26 22:25 | URL | edit posted by zawacchi*
★nob*ち~
鼻血( ̄m ̄*)出ました??
私がのぶちんの鼻血、出しちゃうなんて、本望ょ♪
てか、出血多量に気をつけてね~(笑)

ていうか、忙しい中、せっかくコメくれてるのに、
お返事遅すぎて、ゴメンね(;;)
のぶちんのように、売れっ子モデル(?)でもないのに、
ほんと、恥ずかしい話っす~☆

いっちゃんのまで、ほんとありがと~♪
嬉しすぎて、じーんときちゃった☆
2010/02/26 22:30 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/112-b8940b5a
trackback
