スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
あっちゃん&たかちゃん弁♪
SANY0691.jpg

昨日、妹の結婚式がありました♪
妹と言っても、旦那の妹ちゃんですが、
と~ってもキュートな、あっちゃん☆

会場は、USJのすぐ隣にある式場で、
ガーデンテラスがあったり、とってもステキなところでした♪

そして、花嫁さんのあっちゃんはというと、
めちゃめちゃ可愛かったぁ( *´艸`)

それに、あっちゃんの超カワイイ手作りのモノが
いっぱいで、演出もすごくステキで、何もかも可愛いかった☆

新郎のたかちゃんからは、サプライズの、
新婦への手紙と、渡せずじまいだった婚約指輪の
プレゼントがあったりして(;;)
もう、涙(;;)涙(;;)旦那も涙(;;)←笑

あっちゃん、愛されてるなぁって思うと、
なんだかとっても嬉しくて、とっても泣けてきた。。

ほんとにほんとに、ステキな結婚式でした♪
あっちゃん、たかちゃん、幸せになってね~(≧∇≦*)

そして、感動の冷めない今日のお弁当は、
そんなステキな2人をモチーフに♪
お雛様ぽく(?)和装の2人を再現してみました☆
あ、実物は、もっとイケメンと美人ちゃんです~( ̄m ̄*)


ちなみに今日は、早速美羽ちゃんから頂いた、
ぶぶあられと、ワックスペーパーを使わせて貰いました♪

今日も時間ギリギリになってしまったから(笑)
ぶぶあられには、ほんと助けられましたぁ( *´艸`)
美羽ちゃん、ありがと☆


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・サンドごはん
 (混ぜ込みふりかけ・お弁当シート・スライスチーズ・海苔・ビアハム・ぶぶあられ)
・からあげ
・卵焼き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト


SANY0693.jpg

↑↑あっちゃん作のケーキのネームスタンド♪
4人分あったんだけど・・・気づくと、
うちに残ったケーキちゃんは、コレだけ。。
イチゴショートとかも、めちゃんこ可愛かったのにな♪

あっちゃ~ん♪また作って( ̄m ̄*)
・・・自分で作れって(笑)??

SANY0673_20100222220723.jpg

↑↑テラスでの、可愛いケーキ・ビュッフェにて♪
ひとくち細工のような、
小さな小さなマカロンとシュークリーム☆


★いつも、コメント下さる皆さん、ありがとうございます。
 とても励みになっています♪
 少し慌ただしく、リコメが遅くなっています。
 申し訳ありません。。



いつも応援ありがとうございます★
今日も応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[オリジナル♪
comment
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
素敵な結婚式だったみたいね~。
とってもキュートなお弁当♪
かわいい♪
ぽち☆
2010/02/23 11:26 | URL | edit posted by akko
すてき~~
へえ!!!いい結婚式だったのね~~:*(〃∇〃人)*:

それをこんな風にお祝いしちゃうzawaちゃんも素敵よ~~~!!
私も大学の頃の友人に結婚おめでとう~なお弁当作りたいんだ~

こういうふうにオリジナルでかわいいお顔できたらいいのにな~

花嫁さん手作りのケーキのやつもかっわいいね!!
小さいマカロンはひとくちコラボ用かと思っちゃったわ♪

知らないおばちゃんから素敵なお二人さんへ(笑)
幸せになってね~~~~~~(*´艸`*)

ぽちりんちょ★
2010/02/23 14:19 | URL | edit posted by ぴあのあママ
義妹さん、ご結婚おめでとうございま~す!
このネームスタンド、すごい手が込んでるよね。
全部自分のものにしたかったでしょ???
私ならそう思うから(笑)。
zawacchi*ちゃんみたいな素敵なお姉さんだったら、義妹ちゃんも幸せだね~。
これからも皆さん仲良く、いつまでもお幸せに♪

ぽち☆
2010/02/23 15:46 | URL | edit posted by ユーコ
こんにちは♪
むちゃくちゃかわいいね~☆
幸せそうな新婚さんの様子が目に浮かびます♪
おめでとうございます☆

バレンタインのミルクレープも!とっても美味しそうだった~
すごーくきれいに出来ていて、わたしも食べたーーいっ

そうそう!粉糖が溶けた!って書いてあったけど、
「なかない粉糖」っていうのがあって、
それをふると、溶けずに真っ白なお化粧が残ってくれるよ~

すごく遅くなってしまったので^^;、
もう教えてくださった方がいたかな?

しかし・・・そんなこんなで!
幼稚園ももう残り1ヶ月だね~!!

お返事は、気にせずにねっ^^
2010/02/23 20:03 | URL | edit posted by rouco
★ユーコちゃん
いつもいつも、ありがとう~♪

ネームスタンド、可愛いよね( *´艸`)
あっちゃん、センスめっちゃ良いから♪
ほんと、実は欲しかった(笑)
旦那があげちゃってたみたいでね。。

でもま、ステキな結婚式で、ほんと幸せもらったょ♪
結婚式っていいねぇ~( *´艸`)
2010/02/26 22:04 | URL | edit posted by zawacchi*
★roucoちゃん
せっかく遊びに来てくれたのに、
お返事遅くてごめんね(;;)

いつも、嬉しいコメをありがとね♪
ミルクレープ・・・
パンやお菓子のプロなroucoちゃんに見られるの、
恥ずかしくなる~(笑)

そう♪そんな粉砂糖があるんだってね♪
普通の粉砂糖は・・・何に使うのカナ??
油っこくなければ、普通のでもいけるのかな♪

ほんと、あと1か月だね☆
2010/02/26 22:36 | URL | edit posted by zawacchi*
★akkoちゃん
いつもありがと~♪
お返事おそくなって、ごめんね(;;)

ほんと、結婚式ステキだったょ♪
もう一度挙げたくなったもんね(笑)
2010/02/26 22:37 | URL | edit posted by zawacchi*
★ぴあちゃん
お返事遅くなったうえ、順番前後してゴメンね☆

ほんとね、良い結婚式だったぁ♪
いまどきこんななのかな??
う・・・古い人みたいなコト言ってる?私( ̄▽ ̄;)
でも5~6年ちがうと、変わってくのかな♪

オリジナルのお顔、ぴあちゃんのが、
いっつも可愛いじゃ~ん!!
ぴあちゃんのも、楽しみにしてる( *´艸`)

あっちゃん作のケーキも可愛いでしょ~♪
2010/02/26 22:41 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/113-0e92b7ec
trackback
