スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
zu-minより♪
SANY0738.jpg

いつも、どこか抜けてる私に、
「大丈夫~大丈夫~(^▽^*」って、
優しくフォローしてくれる、ず~みん☆

リアルなママ友で初のッ!!
こんな私の「ファン」だと言ってくれたお方♪

先日、息子ちゃんが遊びに来てくれた時に、
ちょこっとだけ、お土産??を渡したら・・・
次の日、カップケーキを頂いちゃいました☆

ホットケーキミックスで出来てるそうですが・・・
全くそう感じさせないくらい・・・
めちゃんこ、美味しかったです☆

そして、「レシピ教えて~♪」ってお願いしてたら、
次の日早速レシピのコピーまで頂きました♪
なんて仕事が早くって、優しいんだろ~☆

ほんとにありがと~:*(〃∇〃人)*:
例のモノ、飾らなくていいから・・・使ってね(笑)



いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
とってもおいしそうです!
簡単にできて、しかもおいしいって最高ですね。
私も教えてほしいくらいですよ。

ポチ☆
2010/02/26 18:26 | URL | edit posted by てしぱん
zawacchi*ちゃん、お久しぶりですぅ~~~なかなか来れなくてごめんなさいm(_ _"m)

お礼のカップケーキもこんなにオサレに写真撮ってもらえて、喜んで食べてもらえたら、お友達も嬉しいだろうなぁ~

これない間のいろいろ見させてもらったよ~ん。
はらぺこあおむしに、ケーキのひとくちコラボ・・・
さすがだわ!
zawacchiちゃんらしい作品だもん!nob*ちゃんところでサラ~って見て、気になってたんだけど、なかなか来れなくて本当にごめんね~
こういうふうマジマジみると、とっても勉強になりました!

素敵な休日を~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽちん★
2010/02/27 08:19 | URL | edit posted by coco*
(*´ー`)ノおはよう~
おいしそうなケーキだね。
ホットケーキミックスで簡単においしいおやつができちゃうんだよね。
私もよく活用してるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お友達ってホントに大事だよね。
友達だけは減らしたくないと思ってます。
ぽち☆
2010/02/27 08:41 | URL | edit posted by akko
おいしそーーーーw
お友達レシピなんですねw
ホットケーキで出来てるんだVあたしも教えて欲しい~(p≧∀≦q)〃
素敵なお友達なんだろーなぁwww

あ。あのキティー弁。。。
写真でみるよりはるかーーーーにボツ度高いんですよ。。実際(笑
お見せできないのが残念なほど・・ぷぷぷww

またきまーーーす応援PPP
2010/02/27 11:48 | URL | edit posted by はなMAMA
こんにちは~
神田精養軒のマドレーヌみたいに美味しそうだ!!
HMで出来るんだ??

HMってありがたいよね~~♪

イイお友達がいて素敵だね♪zawaちゃんのお人柄だよね(*´艸`*)

ぽちりんちょ★
2010/03/01 11:50 | URL | edit posted by ぴあのあママ
★てしぱんチャン
そうなんです~♪
ほんとに美味しかったです( *´艸`)
また私も作ってみなきゃです☆

また作り方・・・載せさせて貰おうかな(笑)

2010/03/02 23:48 | URL | edit posted by zawacchi*
★coco*ちゃん
大変なのに、遊びにきてくれて、
ほんとにほんとに、嬉しいよ~♪♪
ありがとう( *´艸`)

もう、超優しいcoco*ちゃんが、大好き~☆
いつも嬉しすぎるコメントに感動してるょ♪♪

私こそ、バタバタしてて・・・
あまり行けなくって、ごめんね~(;;)
2010/03/02 23:53 | URL | edit posted by zawacchi*
★akkoちゃん
おお~♪

akkoちゃんも、ホットケーキミックスの、
達人さんなのね~♪♪
また、色々教えてねッ( *´艸`)
2010/03/02 23:54 | URL | edit posted by zawacchi*
★はなちゃん
そう♪朝から、手軽に美味しいお菓子作れるなんて、
ステキすぎるよね~☆

それにしても・・・
今日は、はなちゃんのひなプレートに、
癒されちゃったょ~( *´艸`)
2010/03/02 23:57 | URL | edit posted by zawacchi*
★ぴあちゃん
ほんと、美味しかったょ~♪
もっとHMを上手に使わなきゃ、
もったいない!!って思ったもん(笑)

いやもう、私の人柄??
超おまぬけょ~( ̄▽ ̄;)

2010/03/02 23:59 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/115-0f16ef82
trackback
