Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ライオン・・・に見えないライオン弁当★
SANY0646a_20100302110328.jpg

日曜日は、いっちゃんの発表会でした♪

まるで卒園イベントのような演出に、じーん・・・
下のクラスで、前に出るのが苦手だった子が、
にこにこ楽器を鳴らしてて、じーん・・・
子どもが頑張ってる姿は、最高ですねッ☆

そんなこんなで、昨日・今日と、いっちゃんはお休み。
なので、過去弁(あおちゃん弁)を載せてみます♪

あさみんのふわふわフードをヒントに♪
ライオンのタテガミに使えるんじゃないかと思い、
作ってみたモノです( *´艸`)

・・・が、ライオン・・・
のような顔の、ひつじのような・・・
不思議な動物が出来上がっちゃいました(笑)

食べる時は、あおちゃん用なので、
ラップに包みました♪


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ライオンおにぎり(しょうゆごはん・塩昆布ごはん・チェダーチーズ・海苔・ケチャップ)
・ゆで卵
・お魚ソーセージ
・ベーコンポテト
・ブロッコリー
・プチトマト


いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[オリジナル♪
comment
こんにちは。
ライオンにみえますよ。
そのたてがみのフワフワ感がすごくかわいいです。
発表会おつかれさまでした。
頑張ってる姿って感動しますよね。

ポチ☆
2010/03/02 11:53 | URL | edit posted by てしぱん
ふわふわライオンかわい~!
手前のはにかみライオン君が愛おしすぎますっ。
食べる時はラップに包んで・・・母の愛を感じるわ~。
ポチン☆
2010/03/02 18:00 | URL | edit posted by ユーコ
こんばんは、zawacchi*ちゃん(*^∇^*)
ライオンに見える!見える!
凄い優しい顔のライオンちゃん、癒されますぅ~(´艸`*)
ライオンの向きが、ホント、うまく入ってるね~~~

いっちゃんの発表会、感動だったんですね~
私は、まだそれを体験できてないけど、プレで運動会で走ったりしてもジーン・・・なので、発表会なんて、たまんないだろうなぁ~
ぽちん☆


2010/03/02 19:16 | URL | edit posted by coco*
こんばんちゃん
ふわふわ~~~~~~~
ラップに包んでこのふわふわが無くならなかったか心配になっちゃったよ~~~

そうだね~~羊サンかな?って思った♪でも顔がライオンちゃんだもんね♪

こういうふわふわにご飯くっつけるのって難しくないの??

いつもいつも上手だよな~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ぽちりんちょ★
2010/03/02 23:47 | URL | edit posted by ぴあのあママ
おばんでーーーすw

きゃわゆーーーーーーっすwwwww
フワーフワww
あぁ・・羊っぽさもアルV
でもライオンな頭で来てるからしっかりとライオンですw

かわいいなぁ~~ww
あたしのゴチャっと弁・・・・どーやったらこの雰囲気が出せるのか・・(-公-)
どーしたらヨイものか・・(悩・・


また来ますwww応援~Pw

2010/03/03 02:16 | URL | edit posted by はなMAMA
zawaっち おはよう^^
ゴブサタしちゃってゴメンネ~><

記事読んでじーん・・・。
うちも今年はホノが入園だし、
じーんとくることが増えるわぁ^^

お弁当・・・羊かと思った^^
めッちゃ可愛いよ~。
このままぬいぐるみにしていただきたい♪
ちょこんと付いたお耳が可愛い♪
しょうゆご飯がいい色してるね!

ポチ☆
2010/03/03 06:39 | URL | edit posted by かっつー
zawacci*ちゃん おっはよ~^^

かっかわいい♪
う~ん。らいおんくんにもみえるしひつじくんにも
みえるよ❤
ふわふわの所がお顔にかかってるのんが
また可愛さ倍増してる。。。
ぽち&拍手~★
2010/03/03 09:35 | URL | edit posted by hiyono
おはよ
zawaちゃん、スッゴくカワイイ羊さん!
顔が可愛すぎる!

触ったらフワフワしそうだもん。

申し遅れました、どもっ失礼なおバカさんです( ̄∀ ̄)

お許し下さいませっm(_ _)m

さては、貴重なホワイトライオンなのね!
年長さんの行事は泣けるよね(ρ_;)

なぁ~んて、舞台に行こうとするチビを押さえ込むのに必死だったわ、あたしww

事後報告だけど…本日zawaちゃんの名前乱用中~m(_ _)m
2010/03/03 10:19 | URL | edit posted by an
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/116-f489c083
trackback
