スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
アンパンマンおにぎり★
SANY0057_20100305163633.jpg

今日は、あおちゃんの行ってる、
近所の子育てサークルのお別れ会でした☆

なんとッ!!半分くらいの子どもたちが、
幼稚園などに行くため、卒業しちゃいます(;;)

ちょっと寂しいけれど、
近くの団地のサークルと合併したりして、
また新しい出会いもありそうです♪

今日は、おにぎりかパンを持参・・・
との事だったので、大好きなアンパンマンキャラで♪
↑↑いつものコトで、ひねりもないですが(笑)

あおちゃんが、お気に入りだった、
てしぱんちゃんが作られてた、
可愛いニシシシアンパンマンをまねっこしてみました♪

が・・・
海苔はでこぼこになるし、
ガキ大将アンパンマンと、それに付いてくバイキンマン・・・
みたいな感じになっちゃいました( *´艸`)


★アンパンマン★
・にんじんのすりおろし
・ケチャップ
・ビアハム
・海苔

★バイキンマン★
・中に混ぜ込みふりかけ
・ビアハム
・海苔
・チーズ


★いつもコメント下さる皆様、ありがとうございます。
 とってもとっても、励みになっています♪
 今週~来週と、毎日のように予定が入っているので、
 リコメや訪問など、なかなか出来ない状態です。
 申し訳ありません。。

 時間ができた時に、訪問優先で、させて頂きたいと思います♪
 どうぞお許しくださぃ~☆☆



いつも応援ありがとうございます★
こんな私ですが、1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[アンパンマンキャラ★
comment
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010/03/05 20:16 | URL | edit posted by 私たちに出会いを
はじめまして。
tomochiちゃんのコラボより参りました。
いろんなところ、オベトモで存じ上げておりました。
とても可愛くてセンスのあるお弁当で、いつも見ていました。
今日のも、なんとも迫力のある
でも可愛らしいおべんとう。
また遊びに来させてください。
2010/03/05 20:40 | URL | edit posted by tomo
zawacchi*さん

はじめまして。

ニシシシアンパンマン
O(≧▽≦)Oキュート。

こういうおにぎりなら
子供さんも大喜びですな。
うちの末っ子も
アンパンマン大好きなので参考になります。

こんなに可愛く作れるかな~?

ぽちりんちょヾ(・ε・。)
2010/03/06 09:39 | URL | edit posted by きよっぺ
私もお邪魔しまぁ~す^^

早速コメントありがとうねん♪
コメントのお返事また載せてるんでよろしくぅ~☆

zawacchi*ちゃんとこのお子達、ウチと一緒なんやねぇ~!!
あ!でも上のお兄ちゃんはウチの一番上の息子のひとつ上になるのかな??ウチ9月で6歳だから・・・。
でも下の弟ちゃんは、ウチの一番下の娘と一緒やわぁ♪♪♪
歳近いしそれもまた嬉しいわ(*´艸`)

zawacchi*ちゃん、お弁当もかわいくって写真も素敵~☆
惚れましたv-347ウフッ
2010/03/07 20:57 | URL | edit posted by *ハルナ*
またまた参上^^
しつこいね、ゴメン...(´m`;)

リンクもらっていってもいいかなぁ~???
ってうむも言わせず強制的にもらって行きますv-397
2010/03/07 21:10 | URL | edit posted by *ハルナ*
zawaっち~♪
おこんばんさま(*´▽`)ノ

超立体アンパンマンやーん!
ニシってるのも可愛いww

春はお別れの季節でもあるよね(T∇T)
新しいお友達もたくさん出来るよ^^きっと☆

チョコ?挑戦しちゃう?
前もって前日や前々日に仕込んじゃえば楽だし
疲れ果てたらケーキはお気に入りのお店でも・・・いいかw
くらいの感じで気楽~にするのが一番だよ(* ̄ー ̄)v 
ふぁいとぉぉぉぉ(*´▽`)ノ


ぽっちんw
2010/03/07 21:56 | URL | edit posted by ゆりん
zawacchi*ちゃん、こんにちは!
ボールみたいなおにぎり、かわいいんだけど~~~v-10
これ、失敗???なの???
私なら自信満々に持ってくよ♪
にんじん摩り下ろし入れたり、栄養面もばっちりだね。
zawacchi*ちゃん、素敵♪

2010/03/08 13:12 | URL | edit posted by ユーコ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/119-04e7c364
trackback
