スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ドラえもんのお弁当★
SANY0059.jpg

もうすぐ、幼稚園の保護者サークルでやってる、
人形劇の講演日です♪
その為、連日練習の日々でございますッ!!

もうね・・・何が大変って・・・
あおちゃんですよ、あおちゃん( ̄▽ ̄;)←1歳8カ月。
練習中に、部屋は出てくし、すぐにお友達に手を出すし、
もちろん劇にも参加(?)いたずら三昧♪やりたい放題♪♪

もう、練習の妨げになって、
申し訳ないったらありゃしない・・・状態です☆

ま、何を言っても最後の講演♪
楽しんで頑張りたいと思いますッ☆


さて・・・
土曜日は、ドラえもんの映画の初日♪
いっちゃんと旦那で観てきたので・・・今日はコレ☆
ちなみに私は、その間ショッピング~♪(笑)

なんだか今日は、おかずがいまいち上手に
詰められませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)
あ、いつもですが・・・(笑)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ドラおにぎり(さけ・スライスチーズ・海苔・お弁当シート・ビアハム・塩)
・ゆで卵
・のりっこチキン
・お花ウインナー(コーン)
・チーズinちくわ
・ブロッコリー
・プチトマト
・サラダ菜


★申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて下さい。
 また、余裕ができれば、お返事させて頂きたいと思います♪
 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:8   trackback:0
[その他アニメキャラ★
comment
ドラえもん可愛い♪
映画いいですね~

O(≧▽≦)Oドラちゃん
ウインクしてる。可愛い♪

見てるこっちまでなごんじゃう。

うちの子達も
じっとしてなくて
家の中は戦場さながら。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それでは恒例の応援
ポチっな凸
2010/03/08 20:22 | URL | edit posted by きよっぺ
わんばんこ☆
zawacchi*ちゃん、わかる(T^T)
どんな様子か・・・手に取るようにわかりました(-"-;)
ほんま大変な時期やよねi-201
自己主張もするようになってきてるしね、やりにくいよ、わかるわ~!!
がんばれ、zawacchi*ちゃん!!

ドラえもんかわいいなぁ~^^
おかず、どこがぁ~(・_ .*)? きれ~に入ってますけどっ

ポチん♪
2010/03/08 22:25 | URL | edit posted by *ハルナ*
おはよう
何何??サークルで劇やるの??
楽しそうだね~~~~~~~~~!

動画見たいな(笑)

ねえねえ、ドラえもん流行ってる??(゚Д゚;≡゚д゚)!?
オリビアちゃん。てしぱんちゃん、HIBIMARIちゃんのところでもドラちゃん見て。ここにも!!!!

流行に乗っかって私も挑戦しようか…笑

すずの部分。あれピック???
そういう工夫もさすがだね♪

ぽちりんちょ★
2010/03/09 05:39 | URL | edit posted by ぴあのあママ
早速!ドラちゃん発見!!!
映画公開したもんね~。
おかず、キレイに詰まってるよ~。
だいじょぶだいじょぶ。

劇やるんだ♪楽しみにしてるんだろうな~。練習頑張ってね。
わたしも去年卒園委員やってたんだけど、作業中に妹たちが脱走したり大変だったのを今思い出した。
zawacchi*ちゃんの苦労がよくわかる~。
♪がんばれがんばれzawacchi*ちゃん♪
2010/03/09 10:34 | URL | edit posted by ユーコ
zawacchi*ちゃんおは!
ざわっちちゃんがドラえもんつくるとなんかナチュラルになるぅ~~~(笑)。
青使わなくっても十分ドラえもんってわかるんだよね☆
あおたん大変な時期になってきたね(笑)。
男の子は走る走るっ。
がんばって~~~、ざわっちママ☆
2010/03/09 10:43 | URL | edit posted by 美羽
こんにちは。
うちの子もドラえもん見に行きたいっていってますよ。
でも、下の子がチョロ介だからどうしようか・・・・ってなやんでます。

とってもきれいなドラえもん。
きれいって表現もおかしいかもしれないけど、きれ~って思いました。

下の子、「だ~~もん!」って。
ドラえもんっていってるつもりです^m^

ポチ☆
2010/03/09 10:57 | URL | edit posted by てしぱん
zawacchiちゃん こんにちは~^^
ドラえもんの映画。この前息子クンが
見たいから連れてって言ってたぁ~
その間ショッピングいいねぇ~
私もショッピングの方がいいんだけど・・・^^;

zawaちゃんが作ると
zawaっちちっくになって可愛さ倍増だわ❤
かわゆ過ぎる!!
ぽち★
2010/03/09 11:34 | URL | edit posted by hiyono
zawaっち、ご無沙汰~。^^;

ドラちゃんカワユイ~。
zawaっちが作ると何でもキュートになるね。^^
私もキュートに仕上げて。w

うんうん、鈴のアイデア凄ーい☆
君こそアイデアマンだよっ!!

そして、そして、幼稚園の様子。
よーくわかるわ~。
ウチも春から同じ状態になるんだろうな~。^^;

人形劇、私も見に行きたーい♪
頑張ってねん。^^
2010/03/09 11:37 | URL | edit posted by asami
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/120-a808bc0f
trackback
