スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
おはなDEコラボ☆-なかよしトリオ弁♪-
SANY0071a_20100309133910.jpg

あおちゃんネタに暖かい励ましのお言葉、
ありがとうございます~♪♪

きっと、みんな通る道ですよね~!!
練習も今日で最後でしたッ☆
皆さんの励ましのおかげで、
少し大きな心で接するコトができそうです♪

この写真を撮ったすぐ後・・・
そんなあおちゃん、このフォークを割りました☆
恐るべし・・・あおちゃんパワー( ̄▽ ̄;)

昨日から、あおちゃん(1歳8カ月)
の悪態を書いてしまってますが・・・

今日は、「おかあさんといっしょ」の
「ママのたからもの」という歌を聞いて・・・
抱っこして「あおちゃん」の名前で歌ってみると・・・

あおちゃんも、にこにこ抱っこされてるし、
なんだか心穏やかになれました♪
そう・・・まだちびっこな子どもやもんね( ̄m ̄*)


今日は、もうすぐいっちゃんの幼稚園姿も、
見おさめなので、幼稚園ボーイの、なかよしトリオ弁♪

ヘルメットじゃありませんょ~!!
幼稚園帽ですよ~(笑)

入園した頃からずっと、
いっちゃんと一緒に走り回ってたという、
なかよしトリオがいます♪
(こちらも走り回る系・・・笑)

といっても、いっちゃんの幼稚園は、
年長9人と、小じんまりなので、
み~んな、なかよしなんですけどね( ̄m ̄*)

今日のお弁当も、小じんまりですね・・・
編集すると、見にくくなっちゃいました(笑)

chocomosさんのところで、
「おはなDEコラボ」という、なんとも可愛いコラボが、
開催されるというコトで、
春らしくお花たっぷりにしてみましたぁ( *´艸`)

初めましてなのですが、
よければ、可愛いコラボに参加させて下さいッ♪♪
chocomosさんのブログは、こちら→

見えにくいので・・・ちょっと違うアングルで~♪
↓↓↓
SANY0078a.jpg
やっぱり・・・見えにくいですね(笑)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・キャラごはん(塩昆布・スライスチーズ2種・海苔・お弁当シート・ビアハム)
・卵焼き
・たらとちくわの磯部揚げ
・さつまいもの天ぷら
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・サラダ菜


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しいです☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて下さい。
 また、余裕ができれば、お返事させて頂きたいと思います♪
 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:9   trackback:0
[オリジナル♪
comment
はじめまして♪
nob*ちゃんのところからアリガトです!
下のお子さんはうちの次女と同い歳?なんですね~♪
うちの子は先日1歳8カ月になりました。
只今お昼寝中で~す(笑)
ビアハムとチーズのお花とってもカワイイ♪
お子さんへの愛情たっぷりのお弁当での参加有り難うございました。

2010/03/09 14:15 | URL | edit posted by chocomos
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09 15:15 | | edit posted by
こんにちは~zawacchi*ちゃん(*^∇^*)
のんびり更新してる間に、いっぱい可愛いものがぁ~~~~
幼稚園帽かぶって可愛いなぁ~(´艸`*)
いいなぁ~黄色の幼稚園帽~
うちは4月からですが、制服の色と同じ紺で地味です^^;

このフォーク、うちにもありますが、あおちゃん恐るべしパワーですね!
今は、いろんなことをしたい放題のときなのかなぁ~
劇の練習も大変そうだよね~
二人目ちゃんが一緒だとなかなか集中できないけど、
がんばれ~~~zawacchi*ちゃん!

ドラちゃんのお弁当、見てるとワクワクするね~
まだ1回も作ったことないから、今後の参考にさせていただきま~す!
ぽち☆

2010/03/09 16:28 | URL | edit posted by coco*
こんにちは ♪
相変わらず細かいところまで、とっても上手だね~!!
今日、遠足でおべんとうを作ったんだけど、
つくづくzawacchi*の芸術的細工を尊敬しました・・・
わたしの手では無理っ!すぐ海苔がいがんでしまいます><

それからあおちゃんのいっけんも!よくわかります~
うちにも甘えん坊のおちびがいるので・・・
わたしも「ママのたからもの」、
名前を変えて、歌ってます!
だって、ぴったりなんですもの・・・特にママの方^^;

あっという間の子の成長!
まだまだぎゅーっと抱っこ、してあげなきゃね~
2010/03/09 20:32 | URL | edit posted by rouco
こんばんは☆
いっつも来させてもらうのが夜になってしまうi-201
子ども達は8時過ぎに寝るから、それからがやっと自分のじ・か・んi-80

んで毎日夜更かし(-"-;)

zawacchi*ちゃん、今日のお弁当もかわいい(*´艸`)
んでもって、年長児9人ってめちゃめちゃすくなぁ~(゚ロ゚ノ)ノ
ビックリしました!!
少人数だと濃く付き合えそうだから良いよねぇ~☆

ぽっちんi-265
2010/03/09 22:06 | URL | edit posted by *ハルナ*
母の愛がいっぱい詰まってる。

なんか落ち着く。

ポストカードとかカレンダーにして
家に飾っておきたいなあ。


うちの4女のクラスも少人数でその内でも
女の子が3人なんですよ。



うちの娘は男化してるので
実質女の子2人?になるのかな。




今日もポチさせていただきます。
2010/03/10 11:17 | URL | edit posted by きよっぺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10 11:18 | | edit posted by
わ~、かわいい!
いたずらキッズ3人組♪表情がたまらんね。
もうすぐ卒園か~。年長さん9人、いっぱい思い出作ったんだろうね。
可愛いお弁当に和ませてもらったよ、ありがとう!
2010/03/10 12:05 | URL | edit posted by ユーコ
妹よ~ こんばんみ☆

お弁当可愛い♪
表情がめっちゃ可愛いっ。
ちゃんと幼稚園帽に見えるよ~^^
仲良しトリオいいね!
子供は元気が一番ッ☆

「ママのたからもの」私も歌ってるよ~♪
いい歌だよねぇ・・・。
ジーンとしちゃうんだよねぇ・・・。
ホノもいっつも歌ってる^^

ポチ☆
2010/03/10 22:45 | URL | edit posted by かっつー
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/121-80ab80ad
trackback
