スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
おはなDEコラボ☆-梅の花弁♪-
SANY0059_20100310230316.jpg

chocomosさんのところで、
「おはなDEコラボ」という、なんとも可愛いコラボが、
開催中です♪こちら→

めちゃんこシンプル弁ですが・・・
今日も参加させて頂けると嬉しいです♪

この辺りは最近まで、梅の花がキレィでした~☆
でも今日は、夜になって、うっすら雪が積もってましたッ!!

今日のは幼稚園弁ではありませんが・・・
そういえば、いっちゃん「うめぐみ」です( *´艸`)
でも、あおちゃんが食べました(笑)


ワンタンとハムのアスパラ巻きは、
nob*ちんのところで拝見して、
春らしくてキレィだなぁ♪♪
と思ってたので、作ってみましたぁ☆

なんだかステキなおかずだわ~♪
nob*ちん、さすがッ!!


さて、
いよいよ、明日は人形劇の本番ですッ!!
誰でも見れるので、よければ観にきて下さいね~(笑)


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・梅ごはん(ゆかり・ビアハム・ぶぶあられ)
・卵焼き
・ワンタンとハムのアスパラ巻き
・しめじとベーコンの炒め物
・ブロッコリー
・プチトマト
・グリーンリーフ


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しいです☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて下さい。
 また、余裕ができれば、お返事させて頂きたいと思います♪
 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
zawacchiちゃん おっはよ~^^
う~ん。シンプル弁もいいねぇ~♪
おかずも綺麗に詰めてるし美味しそう❤
私もzawaちゃんみたいにセンス良く詰められるように
なりたいよ~(/_;)

↓ほ~んと一緒だオトコノコとりお♪
だけどzawaちゃんのはと~っても
可愛い❤
うちの子も走り回る系だよ>゜)))彡
9人かぁ~少ないけどみんな仲良しでいいね☆
拍手~
2010/03/11 09:22 | URL | edit posted by hiyono
ざわっちしゅわっちさんですね(笑)
お見かけしてますよぉ。。。
nob*ちゃんのおかずとっても美味しそう。。。
キレイに出来てますね~☆
梅のお花のお弁当のとってもステキで好きです。下のお子さんは全く一緒~!!!
うちは7月5日生まれです☆
それから名前はお好きなように呼んでくださ~い♪
2つ目のコラボ参加ほんとうに有り難うございました。。。
2010/03/11 15:18 | URL | edit posted by chocomos
春らしいおべんとう♪
私もその、ワンタン、ハムのアスパラ巻き気になったの。
ワンタンは巻いてから焼くのかな???
すごく美味しそうだー♪

人形劇、いよいよ本番だね。
頑張ってね~~~!!!

ぽち☆
2010/03/11 16:24 | URL | edit posted by ユーコ
こんばんは~~~★

なんてシンプルで素敵なお弁当なの~~~????

これをお子さんが??

ママ弁かと思ったよ~~~!!
その、のぶりんのおかずも綺麗だね~~~~~!
ほんと、春らしいわ♪

人形劇、どこに行けば見れるの(爆)
本番、頑張ってね~~~~!!!!

感情移入よ!!感情移入!!(*´pq`)クスッ

ぽちりんちょ★
2010/03/11 23:00 | URL | edit posted by ぴあのあママ
ざわっち~♪人形劇お疲れさまでした♪
楽しかったね~!!そして♪その後の
お弁当タイムで!!ざわっちの生弁当
が見れて!!感激しました!!
かわいかった~☆おまけに私の
お弁当まで見て頂き♪嬉しかったよ~☆
ほんとに人形劇お疲れ様でした♪♪
2010/03/11 23:54 | URL | edit posted by ずーみん
こんにちは~zawacchi*ちゃん(*^∇^*)
コラボ参加お疲れ様~~~
お花のお題にぴったり!シンプルだけど、どうして、こんなに気になるお弁当なんだろう~
アスパラ~ハム~、このお弁当にぴったりだね!
コレ、あおちゃん食べたの?
凄い!
うちの子、相変わらず、嫌いなものが多いので
いいなぁ~~~
私のやり方間違ってるのかなぁ~~~

ぽちり★
2010/03/12 07:00 | URL | edit posted by coco*
おはようございまーす。v-16

ここに来るとなぜか落ち着く。


住んじゃおうかな?
シンプル弁?何をおっしゃいますやら。


小さなお花が可愛い。
もうそれだけで何もいらない。

人形劇観たーい。


今日もいつものあれを


ポチ凸
は~落ち着く。
2010/03/12 10:19 | URL | edit posted by きよっぺ
おは
ちょっとご無沙汰してたら、可愛い~子が大量生産されてる~!

あたしとしたことが大失態(-"-;)

zawaちゃ~ん、待てぇ~ε=ε=┏( ・_・)┛

あおちゃんね、まだまだ可愛いもんよっ!

これからよっ、これからっww

ピークは2~3才ね!

楽しみだねぇ~(≧ε≦)ブッ

うちのね、自慢じゃないけど稀にみるク●ガキで有名なのよww

知らないママから、バイ菌のような目で見られたりするからねぇ(-"-;)

そんな彼…4月から入園…ハァ、箱菓子常備しとかないとだわ…(-_-#)
2010/03/12 10:55 | URL | edit posted by an
1日に何度も何度もココを覗いておりますの

いいのよん
ストーカーと呼ばれてもぉぉぉん♪

今日は表舞台に出てきたの
明るすぎて眩しすぎて照れるわ

アスパラとハムのワンタン巻き~を作ってくれてアリガトウ
リンクまでしてもらっちゃって勿体ない!
でも超感激☆
ざわっちしゅわっち作のお弁当に
ワタシのレシピ(って、呼んでいいのか?)で作ったオカズが
ポテッと居座ってるのが見れて超嬉しーーー♪
どうもありがとうね☆

人形劇どうだった?
最前列陣取って見に行きたかったぁぁぁ
2010/03/12 11:24 | URL | edit posted by nob*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 11:25 | | edit posted by
zawacchiちゃん、こんにちは♪
昨日が本番だったんやね?
どうだったぁ~?
誰でもみれたんやぁ~(-"-;) いま記事読んだとこ・・・
行こうと思えば行けたのに!!くやしっ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんでこのお弁当春らしくってすんごいいいよぉ~♪
きれいやわぁ~(*´艸`)+.゚*・゚

2010/03/12 16:01 | URL | edit posted by *ハルナ*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/122-38b0f2dd
trackback
