スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ワンワントリオのお弁当★
SANY0107.jpg

昨日は、人形劇の発表の日でした♪♪
途中、予想外の展開などもあり、
ちょうど登場してた人形のセリフ役だった私は、
気の効いたアドリブもできませんでしたが(;;)
でも、楽しくて感動的な劇になった・・・かな??


そしてそして、いつも人形劇の発表の後、
子どもたちが少し出し物をしてくれます☆

今回は、発表会で踊ったダンスをしてくれました♪
ワンピースの歌で「風をさがして」のダンスですが、
なんだか発表会でも見たのに・・・涙が(;;)

ほんと、ほんと、みんな立派に見えました☆☆


昨日は、人形劇の後、園児と未就園児で、
お弁当を食べましょう♪という日でもありました♪

人形劇の間は、あおちゃんは旦那に託してましたが、
その後あおちゃん(1歳8カ月)も登園し、
幼稚園で、いっちゃんと一緒にお弁当を食べました♪

↑↑最初のお弁当は、あおちゃんのです♪
集合も早く、お弁当の数も多かったので、
簡単に型抜きチーズのお弁当で(笑)
あおちゃんの知ってる「ワンワン」にしてみました☆

SANY0100_20100312164828.jpg

↑↑こちらは、横に区切ろうと思ってたのに、
なぜか縦に区切り、ぎゅうぎゅうになってしまった、
いっちゃんの、ワンワン弁当です(笑)

ず~みんの、可愛いウルトラマン弁当と、
生弁の見せっこもできて嬉しかったです( *´艸`)


そして今日は・・・
最後のサークルの打ち上げランチでした♪
部長の、のりちゃんはじめ、みなさん、お疲れ様ぁ☆

あおちゃんを連れての練習は大変だったけど、
とっても良い経験になったし、楽しかったです♪


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ごはん(6色の野菜の混ぜ込みふりかけ・チェダーチーズ・海苔)
・卵焼き
・からあげ(いっちゃんのみ)
・焼きはんぺんとチーズの串刺し
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・グリーンリーフ


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しく励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:5   trackback:0
[オリジナル♪
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 21:01 | | edit posted by
おつかれ!!
劇♪
成功に終ったのね~~~~!!!

ママになってから人形劇するなんて…滅多にできる経験じゃないよね~~~

練習も本番もお疲れ様♪楽しめて良かったね♪

そして!!未就園児とお弁当食べましょうだなんて…なんて素敵な企画なの?
とっても楽しそう♪

兄弟おそろい弁でとっても可愛いし、みんなビックリしたんじゃない??
お友達の反応が聞きたいな~~♪

ぽちりんちょ★
2010/03/12 22:44 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawaっち~^^
こんばんは♪

人形劇あったんだね~♪
おつかれさまです(*´▽`)ノ
私もアドリブなんてムリムリ~w
楽しく過ごせてヨカッタ☆

お弁当。2人ともの可愛いよ♪
仲良く並んでほっこりしちゃう^^
打ち上げランチも~いいなぁ。

ケーキねぇ。
明日材料買っちゃいな~ヾ(*≧∇≦)〃
買ってしまうと・・・ヤル気が出るかも(* ̄ー ̄)v 

ぽちん。
2010/03/12 23:57 | URL | edit posted by ゆりん
zawaっちチャン こんにちは~
人形劇おつかれさま~
予想外の展開・・・
アドりブかぁ~
私も読み聞かせしてるけど
毎回緊張もんだよ><。

おべんとう。2人分作ったのね~
凄~い!!
お友達の園弁もみられると色々参考に出来るから
そう言う機会はいいねぇ~

↓うちの息子っちも3月生まれで。
この前誕生会して私まで似顔絵もらっちゃった(*≧д≦*)v
ぽち&拍手~
2010/03/13 09:33 | URL | edit posted by hiyono
zawaちゃ~~~ん^^

人形劇があったんだね^^
アドリブ????
ムリだわ~~~~っw

この型抜きかわいいね^^
お顔つきも無しもどっちも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね
センスだわ*:.。☆..。.(´∀`人)


参加表明゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
楽しみに待ってます!!!
2010/03/13 19:11 | URL | edit posted by ペコ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/123-d2ff6ba2
trackback
