スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★ペコちゃん企画★-nob*ちんの素顔を公開♪-
SANY0124a.jpg

・・・大ウソでした!!ゴメンなさい☆
みんなの憧れnob*ちんをイメージした
キャラ丼でございます( ̄m ̄*)

ペコちゃんの企画で今、
もうすぐブログ卒業のnob*ちんに贈るお弁当を、
募集してくれています♪♪こちら→

ペコちゃんの、ブログ開設2年の記念でもあるそうです☆

そんな訳で、早速作ってみましたょ~♪
お弁当じゃないですが・・・いいでしょうか??

ちなみに、いつも激カワお弁当のかっつーちゃん
のアイデアを頂戴し、そぼろキャラ丼での参加です~♪
かっつーちゃん、ナイスアイデア~☆ありがと♪

うちのそぼろ丼といえば、3色丼か、コレ♪
「野菜たっぷりそぼろ丼!!!」
給食で大好きだったそぼろ丼の、まねっこごはんです☆

ペタペタ押しちゃって、あんまり美味しそうに見えませんが、
なかなか美味しいんですょ~♪♪実は( ̄m ̄*)
あおちゃんが、お茶碗もって、おかわりに来たくらぃ(笑)
そんなコト初で、嬉しかった&可愛かった(≧∇≦*)

nob*ちんお得意の、はんぺんも使ってみました♪♪
はんぺんって、ふわんふわんなんだね~!!
私、最近初めて知りました(笑)

それから、nob*ちん風のおてても( ̄m ̄*)
コレ、可愛いな~♪って、ずっと思ってたの♪


★nob*ちんへメッセージ・・・

ほんまにほんまに、みんなに愛されてるのぶちん。
ほんまに、お弁当も、人柄もステキ♪
お弁当以外のセンスも抜群やし☆憧れのママです♪

のぶちん、いつまでもいつまでも、ファンやからね~!!
いっぱいいっぱい、ありがと~( *´艸`)



そしてそして・・・


★ペコちゃんへメッセージ・・・

ブログ開設2年、おめでと~♪
出会ってまだ日は浅いけど、ペコちゃんの可愛い人柄が大好き☆
こうして出会えたコト、すごく嬉しく思ってます。
これからも、どうぞよろしくねッ( *´艸`)

・・・という訳で、ペコちゃん丼も作ってみました♪
SANY0126.jpg

バランス悪くなっちゃって、
変なところに文字入れしちゃってますが、気にしないで(笑)
もはや、新種のペコちゃんになってますが( *´艸`)
コレはコレで、結構スキかも♪♪


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しく励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[オリジナル♪
comment
zawaちゃ~~~ん^^

早速゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コレを作ってて深夜だった???
ほんと、、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

nob弁。。
はんぺんにおてて、、そしてそのお花www
nobたんだね~~~^^
かわゆ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

うんうん。。
おべんとも人柄も。。
憧れる。。
zawaちゃんの愛をしっかりと、nobたんへお届けいたします!!

あおちゃんがお代わりするほどの旨さ。。
ペコも食べたい!!!
って、、そんなに美味しいそぼろ丼にペコまで~~~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
うれしい~~~~(*σ´Д)σYO!!
zawaちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ハートまであるよ~~☆
って、、ラブって(人´∇`)☆゚.:。+゚
ペコも。。かわゆい、、(実際も)zawaちゃん!!
たのしいzawaちゃん^^
zawaちゃんの愛溢れるお人柄。。そのセンス。。恋してます^^;
こちらこそ、、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

素敵なお弁当 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/03/14 05:53 | URL | edit posted by ペコ
こんにちは~
いやいや~
とってもかわいい。
nob*たんぽい!
そして、ペコちゃん。
そぼろもおいしそうですね
2010/03/14 08:35 | URL | edit posted by てしぱん
おされ。おされ。


nobしゃんだーv-10


いつかすんごい暇で気が向いたときに
きよっぺ丼も作ってくださ~い。


こういう見せ方もあるんだ。

勉強になるなあ。


ポチv-238
2010/03/14 11:27 | URL | edit posted by きよっぺ
こんにちは~お邪魔します☆
めっちゃ可愛いnob*ちゃんにペコちゃんだー( ´艸`)。
すっごい可愛い丼ぶり~!
そぼろ丼美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
2010/03/14 13:06 | URL | edit posted by みっほん
zawaっち、こんばんは~。
超ご無沙汰でごめんね。
もうバタバタ続きで。
今も次男が発熱中。(涙)
そんな姉を見捨てないでね~。

nob*ちゃん弁ならぬ、nob*ちゃん丼!?
分かる、分かる~♪
nob*ちゃんテーストいっぱいだもんね^^

zawaっちオリジナルのペコちゃんも
超キュート!
私も結構好きよ^^

どっちも愛情たっぷりでジェラシー
感じちゃうぞwww

ぽちん☆
2010/03/14 23:11 | URL | edit posted by momo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 09:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 12:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/125-6c8612f4
trackback
