スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ポケモン★ホウオウのお弁当♪
SANY0142.jpg

えへへ♪
ちょっと今日は、いつものお弁当と、
違う雰囲気だと思いません~( ̄m ̄*)
頑張っちゃいましたょ~☆
ポケモン、カッコイイ系キャラ!!

いっちゃんのお弁当も、あと今日と明日だけ★
という訳で、いっちゃんのリクエスト・・・
今まで逃げてきた、ポケモンの「ホウオウ」です!!

苦手というか・・・手が出なかったんです☆
でも作ってみると、意外とキレィや~ん!!
なんて思ってしまいました( *´艸`)

くちばしがなんか変だけど、出来はどうあれ・・・
いっちゃんが喜んでたので良かったです☆

あ、でも今日は・・・目やにがすごくて、
いっちゃんを眼科へ連れて行ったら、
お昼を過ぎまして・・・
幼稚園では食べられなかったんだけどね(^^;)

明日もリクが入ってるので、
最後の幼稚園弁当♪がんばるぞ~ッ!!


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・ごはん(混ぜ込みふりかけ・スライスチーズ・お弁当シート・ビアハム・海苔)
・卵焼きとチーズのくるくる巻き
・3色野菜のロールカツ
・えのきのハム巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・グリーンリーフ


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しく励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[ポケモンキャラ★
comment
zawacchiちゃん こんにちは~^^
うん。うん。凄~い!凄いよ!!
やる気すらすらなかったのに
ラスト2弁で作ったのねぇ~♪
いっちゃん喜んでくれて作ったかいがあったよね
q(*^。^*)p
目は大丈夫なのかな・・・

↓nob*ちゃん弁♫
素顔のって言うからくいついっちゃった。。。
かっわいい❤
お手手がキュートだねん。

ラスト弁もガンバってね☆
ぽち★
2010/03/15 16:01 | URL | edit posted by hiyono
zawacchi*ちゃん、こんちは~
PC開けてない間にいっぱい更新されてるど~~~~
今日のホウオウ、かっこいいね!
こういうのもきれいにできるんやね~~~
さすがzawacchi*ちゃんv(*'-^*)b

そして、nob*たんへのお弁当にペコちゃんへのお弁当、
こんな企画があったなんて・・・
今日知ったわ・・・
私、完全に出遅れてるぅ~~~
完璧!このそぼろ丼!
イメージぴったりだし、いいなぁ~いいなぁ~
ぽちーん!
2010/03/15 16:08 | URL | edit posted by coco*
こんばんは~。
ホウオウって言うんだね~。
すごくキレイ!
作るの大変そうだなぁ。喜んだよね、これ♪

↓のnob*ちゃん&ペコさん弁、すごくかわいいv-10
さすがzawacchi*ちゃん♪
お2人に気持ち、しっかり届いたね♪♪

人形劇もお疲れ様でした。

そうそう、プレ企画やってるので、よかったら応募してみて~。
ぽっちん☆
2010/03/15 17:53 | URL | edit posted by ユーコ
こんばんは~~
おおおおおお!!!!
ほんとだ!!!!!!かっこいいし綺麗♪

私もこれね…前にやろうかな~と思って型紙まで作ったのにやってないの(笑)

あ。そういえば型紙どこに行ったんだろ?笑

明日がラストなのね~~~♪
どんなリク入ってるのかな~~(*´艸`*)

楽しみ♪

ぽちりんちょ★
2010/03/15 23:44 | URL | edit posted by ぴあのあママ
(*´ー`)ノおはよう~
ホントzawacchiちゃんの雰囲気と違う~。
でもいいよぉ~♪
すごく上手~。
最後の幼稚園弁は何かなぁ。
ぽち☆ 
2010/03/16 08:50 | URL | edit posted by akko
ラッキーv-10いいもの見れちゃった。


今日は雰囲気ちがう。


この色。きれ~い。

セリフまで付いてる。v-238


じゃあ本日もさらって行きますよ。

ホウ~

オウ~



ポチンv-238
2010/03/16 12:29 | URL | edit posted by きよっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/126-0e752108
trackback
