スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
いっちゃん・・・最後の幼稚園弁当☆
SANY0157_20100316211020.jpg

今日は、幼稚園最後のお弁当日。
そういや、先生がよく、初めの頃言って下さってたな。

みんな朝から「お弁当まだ~??」って何度も聞いてきて、
お弁当の時間は、もくもくと食べてます♪(笑)

・・・って。

お弁当、ほんとに好きやったよね~☆
みんなで楽しぃお弁当の時間・・・
最後の今日は、どんなやったかな??

そうコレ、色々ありまして・・・
昨日はトリプル仮面ライダーのリクだったのが、
昨日の夜、ポケモン「ルギア」と言いだしまして。
↓↓こちら
SANY0160.jpg

朝、がんばって作ろうと、色が映えるよう、
チキンライス(風)まで作りましが、うまくいかず・・・

そしたら、「仮面ライダーでも良いょ!!」
と言ってくれたので、変更するコトに☆

そしたら・・・
冷蔵庫から出したはずのお弁当シートが、行方不明に!!
時間もなく、仕方ないので「ヒート・ジョーカー」?
だけになってしまいました(笑)

でもま、意外とスッキリしてて、好きです♪
うん♪最後のお弁当・・・オトコノコらしくて、
可愛さもあって、スッキリお兄ちゃんらしくて・・・良いかも☆
(自画自賛~( *´艸`)

ちなみに、行方不明だったお弁当シートは、
いっちゃんを送る時、下駄箱の上で見つけました☆
旦那を見送る時に置いたみたい~(笑)

それから、写真のライン・・・
超センスの良いnaohahaちゃんの技を、お借りしちゃいました♪
なんだかハマってしまいそう( *´艸`)
他にも色々、アイデア満載♪どうもありがとう☆



★追記★

ラインですが、どうやらnaoちゃん情報によると、
ヒラチャンのを見てから・・・とのコト☆

ヒラチャンの写真も、ぜ~んぶチェックしてるのに、
なんで気づかんかったんやろ~??って思ってたら・・・
そうか、さりげなく飾られてたんやねぇ( *´艸`)

ヒラチャンの写真、ほんとステキやもんね~!!
ヒラチャン、私としたコトが・・・気づかずゴメンね☆
そしてそして、ありがと~♪♪

でもそういや、ステキすぎるあさみんのところでも、
最近ラインがステキに入ってたなぁ♪

なんだか、流行ってるのかな( ̄m ̄*)??
でも、写真の加工って楽しぃですね~♪♪
ブログのおかげで、皆さんのおかげで、楽しぃ日々です♪
ほんと、感謝感謝です~☆


peti_e013965.gifMENUpeti_e015622.gif
・チキンライス風(人参・玉ねぎ・ウインナー・スライスチーズ・ビアハム・海苔)
・からあげ
・アスパラのハム巻き
・ウインナー
・ブロッコリー
・プチトマト
・グリーンリーフ


★いつもいつも、あったかいコメント、
 ありがとうございます♪
 とってもとっても嬉しくて、励みになっています☆
 
 申し訳ありませんが、しばらくコメントのお返事は、
 訪問にかえさせて頂きたいと思います♪

 わがままをお許し下さい☆☆

 

いつも応援ありがとうございます★
1日1回、応援クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:6   trackback:0
[ヒーローキャラ★
comment
下駄箱の上って・・・・爆笑しちゃいました(^u^)
そのまま置き忘れってやつですね。
でも今日のはとってもきれいで私大好きです。
ワンポイント的な感じでそれがかわいかったり。
ママのお弁当とってもかわいいからだいすきなんでしょうね。
ポチ☆
2010/03/16 13:08 | URL | edit posted by てしぱん
お弁当シートのぉぉぉぉ><
でも見つかって良かったね(* ̄ー ̄)v

てかざわっちー。
ちゃんと朝パパも玄関まで見送ってるっとことよね!?
うち?うん...息子達はちゃんと玄関先で送り出すよ~。
パパ?何の話でしょーヾ(*≧∇≦)〃

話がそれすぎました(爆)

↓のホウオウもめっちゃかっこいい!
今日のちびライダーちゃん可愛い!!
最後のお弁当かぁ。
いっちゃんの幼稚園お弁当作りおつかれさまでした^^
思い出もいっぱいだよね。
今日は私も一緒に浸るわよ(* ̄ー ̄)v 

ぽちん。
2010/03/16 17:02 | URL | edit posted by ゆりん
zawacchiちゃん こんにちは~^^
2年間おべんと作りおつかれさま~
(↑2年保育って言ってたから・・・)

ざわっちちゃんらしい可愛いライダー弁だね♪
むすっ子っち優しい☆
おべんとうシート今日買って来た。
私もよく物が行方不明になるよ(/_;)
すんゴク トロイから.......

卒園式は泣けちゃうね。きっと(T_T)
明後日。私も涙でノーメークになるわ。きっと(ー_ー)!!
ぽち★

2010/03/16 18:00 | URL | edit posted by hiyono
zawaっち、こんばんは。

いっちゃんの幼稚園のお弁当作りお疲れさま。
最後のお弁当。zawaっち~って感じ。

きっと、いっちゃんもそう思ったよね。
ママのお弁当大好きだったんだよね。

お弁当シートもzawaっちらしい?w

↑こらっ!ゆりんちゃん!
ちゃんと見送りしなさいっ。ww
私はお見送りのチュッだってしちゃうわよ♪
(嘘っ、嘘っ!><;)
2010/03/16 19:10 | URL | edit posted by asami
夕べはあっついメッセージ失礼しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

最後のお弁当、zawacchi*ちゃんらしいイイおべんと~やわぁ~(*´艸`)+.゚*・゚

置き忘れ、私もよくある(-"-;)
全くの無意識やもんなぁ~・・・無意識って怖いよね=3

2010/03/16 22:48 | URL | edit posted by *ハルナ*
おはよん♪
嬉しすぎて、なんども来ちゃってるよ~~^^

zawacchiチャンのブログにのってるぅ~~ってニシシ♪
リンクまでしてくれちゃってありがとう^^

でも~~~その~~~ラインはね~~~~
ヒラチャンのマネっこです!
私なんて断りもなく使っちゃってました~(汗汗)

でもでもヒラチャンのラインは濃い目で、私のは薄め??
←小さな自己主張・・・(笑)

ヒラチャンには、今度おわびの品でも送っておきマス♪

お弁当~~~かわいい^^仮面ライダーでかわいくできるってすごいっ
マフラー??マステなのね??このマステもかわいい(←もうやめなさいって)
ホウオウも「ホウオウ」ってかいてあるところがツボ^^

今日卒園式なので、いっぱい泣いてきまーす^^
ポチ☆
2010/03/17 04:38 | URL | edit posted by naohaha
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/128-7a4f01ac
trackback
