スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★大好きnob*ちんへ感謝のオベントウコラボ★-nob* with zawacchi*-
SANY0079A_20100317131804.jpg


もうコレ・・・書きながら、込み上げてくる。。

みんなに愛されてる、ステキなnob*ちんのブログ→
ほんとにいよいよ、卒業が近づいてきました。

そんなnob*ちんの、今までの作品をまねっこして、
nob*ちんに、卒業祝いとして捧げよう~♪
というサプライズなコラボをssmamaさんが企画してくれました♪

nob*ちんのお弁当は、好きなのがい~っぱいなんだけど、
やっぱり私は、nob*ちんとコラボさせて貰った時、
nob*ちんが作ってくれた、このお弁当が忘れられなぃ☆

「ビーンワールド」
知らないキャラだったんだけど、調べたょ♪
いろ~んな子がいて、楽しかった( *´艸`)

シンプルなのに、可愛いビーンズ♪
ボタンがめっちゃキュートな、はんぺんマフラー☆
しっかりと(??)まねっこさせて頂きましたッ!!

こうやって、まねっこしてみて、改めて思ったょ。
やっぱり、nob*ちんに教わったコトって、いっぱい☆
↓↓↓↓↓

ワンタンとハムのアスパラ巻きや、ちくわの大葉巻き・・・
ひと手間かければ、お料理ってステキになる、ってコト。

カップを使わなくても、美味しくキレィに詰められるんだ、ってコト。

しめじをお弁当に入れると、とっても可愛いコト。

はんぺんが、お弁当にとっても使えるコト。

ひとくち細工が、めちゃんこキュートで食べやすいコト。


それだけじゃない・・・
nob*ちんは、とってもあったかい人。
nob*ちんに励まされて、今までやって来れた☆
ほんとにほんとに、感謝しています♪

nob*ちんの卒業は寂しいけど・・・
でもほんと、潔く卒業しちゃうnob*ちん、かっこよすぎるッ!!

あと1日、お弁当楽しみにしてるよ~!!

「おべんとう時々すいーつ」おつかれさま~☆
ほんとにほんとに、ステキなところだった。





nob*ちん♪♪
いっぱいの感動を・・・ありがと♪♪
これからも、よろしくね☆





それでは、一緒にコラボさせて頂いた方のブログを、
ご紹介させて頂きます♪(みんなの愛がいっぱぃ☆)

・ssmamaさん→
・美羽ちゃん→
・ブゥさん→
・coco*ちゃん→
・ヒラチャン→
・mafusさん→
・ジュンジュンちゃん→ 
・ユーコちゃん→ 
・たかぴーままさん→ 
・tomoさん→ 
・momoちん→ 
・ハルナちゃん→ 
・みっほんさん→ 
・あさみん→ 
・かっつーちゃん&anちゃん→ 
・はなMAMAちゃん→

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
おはよ~zawacchi*ちゃん
もう、今日は駆け足訪問だけど、足が止まるぐらいガン見です!
さすが、zawacchi*ちゃん!
完璧にできてるぅ~~~(´艸`*)
おかずも再現して、やるねえ~~~
こうやって見てるとnob*ちゃんへの思いがこみあげてくるわ~
zawacchi*ちゃんに声をかけたのも、nob*ちゃんとこで、知ったしね、こうやって素敵なざわっち*ちゃんに出会えたことに、nob*ちゃんに感謝です゚+.(*'∇'*)゚+.゚
ぽち!
2010/03/17 09:28 | URL | edit posted by coco*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 10:13 | | edit posted by
これ、最近だからよ~くおぼえてます。
とってもかわいいですね。
nob*たん、みんなを魅了し、みんなに愛されるすてきな人。
卒業、さみしいですね。

ポチ☆
2010/03/17 11:10 | URL | edit posted by てしぱん
ざわっち~☆二年間の幼稚園弁当お疲れ様でした♪

ラスト弁当もとっても可愛らしくて♪

素敵です!!!明後日は卒園式だね☆

幼稚園で、ざわっちとお友達になれたこと。。。

卒園ソングの歌詞と一緒。。。大切な宝物です♪

これからも、よろしくね~~~~~♪
2010/03/17 11:12 | URL | edit posted by ずーみん
(T-T)今日は言葉が見つかりません。



みんな最高♪
O(≧▽≦)O

ポチ凸
2010/03/17 12:07 | URL | edit posted by きよっぺ
zawaっち こんちゃ^^

やっぱりコレだねぇ・・・
zawaっち×nob*ちゃんと言えば♪
私も前に真似っこさせてもらっちゃったけど^^;
本当に可愛いよねぇ。
私もビーンズワールド検索しちゃった☆

私もたくさん教わったよ!
ワンタン巻きかぶってるし(笑)
はんぺんもかなりハマッっちゃった。

これからはnob*ちゃんが伝えてくれた
料理やお弁当作りの楽しさを
私たちがみーんなに伝えられたらいいね^^♪
頑張るぞ!オー!

ポチ☆
2010/03/17 13:46 | URL | edit posted by かっつー
zawaっちサン 初めまして
(↑初めましてなのにスミマセン^^;)
今回コラボご一緒させて頂いていますmafusと言います
(実は前から遊びに来させてもらってて、とっても可愛い
お弁当で楽しませてもらってました!)

みんな大好きnob*ちゃんへステキなコラボになりましたね
zawaっちさんのお弁当もステキ過ぎます(涙)
nob*ちゃんへの愛をたっぷり感じますよぉ♡

ぽち☆
2010/03/17 14:33 | URL | edit posted by mafus
zawaっち、こんにちはー。

もうヤバイ・・・。
ドコに行ってもウルウル。
nob*ちゃんの卒業、笑顔で送りたいのに・・・。
やっぱり泣ける。

そ、そ、私もハンペン大量に買った。
nob*ちゃんに色々教えてもらったねー。

zawaっちのお弁当から文章から・・・。
愛情が溢れていくのがすっごく感じる。

今回のコラボ、お弁当選ぶのだけでも大変だった。
どのお弁当も全部マネッコしたくって。
2010/03/17 16:40 | URL | edit posted by asami
zawacchi*ちゃんの文章、一番泣けた。
マジでなんか、こう、くるものがあった
お弁当もとっても可愛いし!!!
nob*ちゃんとzawacchi*ちゃんの絆の深さを見せてもらったよ。
素敵なお弁当ありがとう♪

私もみんなと一緒にコラボできて嬉しい。
nob*ちゃんの卒業、みんなで見守ろうね。

ぽっちん☆
2010/03/17 17:01 | URL | edit posted by ユーコ
ざわっち~♪ちゃん(ssmamaもちゃん付けしちゃうわ^^)

もう、nob*ちゃんかと思うくらいそっくりだよん♪
おかずもだしぃ~
このボタンが可愛いんだよね♪

忙しい時期に快く参加してくれてほんとにありがとう~
感謝感謝です!

こちらこそ、これからもよろしくね^^
p☆
2010/03/17 18:56 | URL | edit posted by ssmama
うううううううっ
泣けちゃうじゃないの!!!

てか。nobちゃんのお弁当かと思ってドキっとしちゃったよ!!!!

本当に寂しくなるよね…そして…私も参加したかったなーーー

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ~~でも私、こういうすごくかわいいオリジナル…再現できないんだった(笑)

これからもnobちゃんの代わりにいっぱい見せてね!

ぽちりんちょ★
2010/03/17 20:57 | URL | edit posted by ぴあのあママ
zawacchi*ちゃん、今日はほんとに心温まるコラボ最高だったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
大大大大大成功やでなぁ~('-^*)/

zawacchi*ちゃんのビーンズワールドnob*ちゃんとこで見たことあるよ~!!
そっくり~~~(≧▽≦)
こういうキャラあったんやぁ~、へぇ~一回検索してみたくなりました(*´艸`)

2010/03/18 01:17 | URL | edit posted by *ハルナ*
まふりゃ~~~
ざわっちちゃんおは!
まさにまさにnob*弁やわ~~~(うっとり)☆
はんぺん技ばっちり盗んでるよね!
nob*ちゃんのアイデア貯金箱、ざわっちちゃん♪
心温まる一日だったね~(しみじみ)。
2010/03/18 08:07 | URL | edit posted by 美羽
ミクシィのコミュからきました(^^)
お弁当 とってもかわいいです♪

最近 息子のためにお弁当作りをはじめました
ぜひ参考にさせてください♪
2010/03/18 09:22 | URL | edit posted by けいこ
ざわっちーーーーー
背中を追いかけてきたよ

のぶちって
ズット呼んでよねぇww

ざわっちには
何から話せば良いんだろう

やっぱりどうしても涙が出ちゃうううう
これでお別れじゃないのに・・・どうしようねぇ(涙涙

今日まで「おべんとう作り」を頑張ってこれたのは
ざわっちの様な「同志」が居てくれたから・・・
いっぱい励ましてくれて
いっぱい慕ってくれて
ざわっちの存在はアタシのおべんとう作りのバイブルでした☆

いつもぉ馬鹿トーク炸裂だし
てか、これからもぉ馬鹿トークしか出来ないけどww
今日は心からの感謝を伝えるね
ざわっち、本当に本当にドウモアリガトウ

ビーンワールド!完璧に再現してくれて凄く嬉しい!!!
このおべんとうはアタシにとっても思い入れのあるものだから!!

ざわっちしゅわっち~~
これからもずっとずーーーーーーーーっと宜しくね

2010/03/18 09:44 | URL | edit posted by nob*
zawacchi*おはようございま~す^^
お昼休みです。

昨日は本当に色々な感情がぐるぐる…。
でもでも本当にnob*ちゃん喜んでくれたみたいで
良かった~♪

僕は実は男です^^
隠していた訳じゃないですが(笑
こちらこそよろしくお願いします^^

2010/03/18 12:22 | URL | edit posted by ブゥ。
zawaっち、こんにちは^^
私も同じく昨日もお邪魔したの~。
でも時間なくてコメ書けなくて。
って言うかね、ウルウルしちゃって
言葉がなかなか見付からなくて。
みんなのブログ読んでると込み上げて来ちゃうのよ。
涙腺ゆるゆる~。

zawaっちのビーンズ、最高に可愛い。
最近のnob*ちゃん弁にははんぺんは必須よね。
私ももちろん使ったよ。
nob*ちゃんテーストいっぱいで、ホント愛を感じるなぁ。

ぽちん☆
2010/03/18 15:39 | URL | edit posted by momo
ざわっちぃ~
今日はあたしが3分しかもたないかもっ(≧ε≦)

あんさん本日脱水症状で干物ww

いや~泣いた泣けた泣かされた!

ビーンズくんあたしも知らなくて、nobちんとこで見た時、検索したわ(^w^)

細部まで忠実に再現してる~!

ざわちゃんのnob愛が伝わってくるわっ!

ざわちゃんも叫んじゃないなYO!

信魚がダイスチだ~!って。←漢字で書くとこうなんだって(≧ε≦)

あの方耳いいから聞こえんでっww
2010/03/18 17:09 | URL | edit posted by an
出遅れごめんなさい((>д<))。
マフラー…なんとも可愛いですね( ´艸`)。
ビーンワールド…可愛いキャラが居るんですね~。
ホント、めっちゃ可愛い~(≧∇≦)。
ボタンも可愛い~。
ぜーんぶ可愛い~。

まったく芸のないコメントですみませんσ(^_^;)。
2010/03/18 22:11 | URL | edit posted by みっほん
可愛いキャラですね~!!
とっても優しくて可愛い雰囲気がzawacchi*さんとnob*さんのお弁当にぴったりです^^
zawacchi*さんとnob*さんのご関係・・・素敵ですね♪
2010/03/18 22:23 | URL | edit posted by sattyomu
訪問ノロマで申し訳ないです><!!!
リンク追加m(_ _"m))))アリガトウゴザイマシターー!
飛び入り・・・?なのにもかかわらず。。
暖かく迎えていただき。。。。ウルウルと・・・。
nob*さんは。ほんとーに皆に愛されてますね^^
喜んでもらえたようで・・・
ほんとよかった!!!!

このオベント^^ 覚えてるーーーwww
めっちゃかわいい~nob*ワールド満開ですねっ(〃▽〃)


オツカレサマでしたーーー(*^ー^)ノPP
2010/03/19 00:16 | URL | edit posted by はなMAMA
いつも…
なかなかコメ残せない日々だったのに…いつもありがとうね♪
zawaちゃん、感謝してます♪

もいっかい見ても読んでも泣けちゃう・゜゜・(/□\*)・゜゜・

寂しくなっちゃったよね…ぽちりんちょ★
2010/03/19 12:03 | URL | edit posted by ぴあのあママ
★けいこさんへ
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ミクシイからという事で♪
とってもとっても嬉しいです(^ー^*)

お弁当作り、
お互い楽しんでがんばりましょうね~♪
2010/03/22 23:45 | URL | edit posted by zawacchi*
★ずーみん
お返事遅くなって、ほんまにゴメンょ~(T_T)

ずーみんこそ、お弁当作りお疲れ様☆
とうとう卒園しちゃったねぇ・・・。

バタバタあおち追いかけてたからか・・・
なんか実感ないなぁ( ̄▽ ̄;)
↑↑ほんまどこまでも、ボケボケ(笑)

ほんまに、幼稚園ではお世話になりっぱなしやったけど、
これからも、いっぱい仲良くしてね~♪♪

うん♪私もずーみんとお友達になれてよかった~♪
親も、大切な宝物、いっぱいできたょね☆
あ~なんか、ウルウルしてくるや~ん(笑)
2010/03/22 23:58 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/129-93db06c1
trackback
