スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
いっちゃんの卒園♪


↑↑担任の先生へ、サプライズで贈りました。
よければ、バックミュージックにかけながらどうぞ♪
(卒園モードに入りたい方限定・・・笑)

今日は、いっちゃんの卒園式でした☆(もう昨日?)

それでですね・・・
おとうさん、おかあさんにも、
子ども達からの感謝状が、贈られました。
え??そんなのあるの??とウルウル・・・

SANY0218.jpg

「かわいいお弁当」って・・・(さらにウルウル)
私にとって、ほんとに嬉しい感謝状♪
2年間、お弁当がんばってきて、よかったな☆


幼稚園弁当がなくなると思うと・・・
なんだかちょっと、気が抜けちゃいそうだけど・・・

1歳のあおちと、たまに、おべんとランチしたり、
お弁当作って公園行ったりしながら・・・
まったり過ごして行きたいなぁ、と思っています♪

更新は、少しスローペースになるかもですが、
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪♪



↓↓なかよし9人の仲間たち♪
SANY0175.jpg

担任の先生へのメッセージカード☆
学級委員なので、担当させて貰っちゃいました♪
子ども達とママのメッセージが・・・
この後ずらりと電車になって繋がってます( *´艸`)

さてさて、卒園式、
こんなの渡したりして、どっぷり浸ってきました・・・

と言いたいところですが、
あおち(明日で1歳9カ月)が動く動く・・・
ゆっくり浸るなんて、無理な話でした( ̄▽ ̄;)

でも、ほんとに、立派になったみんな。
お世話になった先生方・・・。
感動と感謝でいっぱいでした♪

アットホームで、あったかくって、
親も子も、ほんとに楽しい幼稚園生活だったな。

先生方、そしてママちゃん達・・・
幼稚園のおともだち・・・
ほんとにほんとにありがとうございました☆
SANY0171.jpg





いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しくて、やる気の源になっています☆
現在、コメントは訪問に変えさせて頂いてます。
ブログなどお持ちでない方には、こちらでお返事させて下さい。

わがままをお許し下さい。。




よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
いっちゃん卒園オメデト~♪
そしてzawacchiちゃんおべんとう作りお疲れ様~♪♫

この2年で凄く成長したでしょ。
春からはピカピカの1年生!!
いっぱいお友達出来るといいね❤

あおたんとの時間ゆ~くり楽しんでねぇ
っても最初は早く学校から帰ってきちゃうけどね。。。
ぽち&拍手~
2010/03/20 08:11 | URL | edit posted by hiyono
zawaっち、おはよー。
そして、いっちゃん卒園おめでとう!!

いっちゃんからの感謝状。
泣かせるね~。
ってか、マジで涙出た。

私も長女の卒園式は次女を抱っこしてたり、
ツワリだったりでドップリ浸れなかったなぁ。
わかる、わかる。

そんな時、上の子に申し訳ないとか思うけど。
それをわかって我慢してくれてるんだよね。

春休み中、入学準備で忙しいだろうけど
子供たちとの時間も満喫してね~。
2010/03/20 10:01 | URL | edit posted by asami
zawaっち おこんばんは☆
オッカケ~♪

卒園おめでとう!
サプライズな感謝状・・・泣けるねぇ T T

zawaっちもお弁当作りお疲れ様^^
私も幼稚園お弁当週一だし、
今より更にマイペース更新になるよ~^^;
お互い無理ないようにブログ楽しもうね♪

ポチ☆
2010/03/21 00:15 | URL | edit posted by かっつー
zawacchiチャン♪
おはようっ。朝からまた泣いちゃうよ?こんな素敵な記事!

バックミュージック、ガンガンで聞いて見ちゃった^^

いっちゃん、卒園おめでとう!
私も上の子のときは下の子に大いにジャマされ~(笑)
浸ってる時間もなかったよ^^トホホ

それから、zawacchiチャンのnob*サンへのお弁当や言葉が、ホントしみ込んじゃってずーっとウルウルきちゃってた。
なんだか、さびしいケド・・
zawacchiチャンやほかのお友達のあつーい思いが伝わって
ずっと引きずってました・・・・ヘヘ

わたしもこれでお弁当、終わりなんだ~さびしいなぁー
下には1歳の娘がいるけど、ワンワンて吠えるからな~(笑)
でも、もうちょっとブログはつづけてみようかな?
って思ってるので、まだまだ仲良くしてね♪

リラックマのホットケーキ!!かわいいょーかわいすぎだょー
今度マネしちゃおうっと^^


2010/03/21 07:26 | URL | edit posted by naohaha
zawaっちチャン こんにちわ~
(↑すでにちゃん付け失礼します^^;)

いっちゃん卒園おめでとうございます
感謝状感動!!!
nob*ちゃんの時から涙腺緩みっぱなしなんで
ヤバいです(>_<)
お弁当が毎回、本当に楽しみだったんですね~
ウルウル(._.)
頑張ってきた事も一気に吹っ飛んじゃいますね
母として一番嬉しいかも!

ぽち☆
2010/03/21 12:13 | URL | edit posted by mafus
zawacchi*ちゃん、おそおそのコメントでごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ

わたしをここでも泣かす!?(笑)
歌もフルに聞かせてもろたし、このいっちゃんの感謝状よぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。泣かすねぇ~!!
こんなに書いてくれたら、頑張った甲斐あるよなぁ~.☆.。.:*・°
ほんま感動しました(*´ー`*)ヌクヌク

それから、zawacchi*ちゃんの作ったメッセージカード、めちゃめちゃかわいい!!(≧▽≦)キャー☆



2010/03/21 22:29 | URL | edit posted by *ハルナ*
いっちゃん、ご卒園おめでとう♪
zawacchi*ちゃんも役員さん一年間お疲れ様でした。
素敵なメッセージカードだね♪
先生も喜ばれてると思うよ。イラストもとってもか~わい~e-266

いっちゃんからの感謝状、zawacchi*ちゃんのよきママぶりが伺えるし、お弁当もありがとうなんて、本当に嬉しいね。
ゆっくり更新でも楽しみにしてるね♪
春休みも、いっちゃん、あおちゃんとたくさん遊んでね~。
ぽっちん☆
2010/03/22 07:56 | URL | edit posted by ユーコ
卒園おめでとーーーー!
「かわいいお弁当」だなんて(TT)泣かせるコト書いてるねーー(涙)ーーー!
メッセージカードも泣かせるーー(TT)
ウチ来年卒園・・・絶対泣くわーーー(´□`;)

スローペースな更新でも楽しみに待ってるわ~~♪
お疲れ様ぁ~~春休み満喫してね!
2010/03/22 20:52 | URL | edit posted by ヒラチャン
いっちゃん
卒園おめでとう(*^▽^)/

泣かせるサプライズアイテム満載じゃないの!

うちもチビが飽きると予想して、姑を連行しましたww

最後ぐらい、どっぷり卒園モードに浸りたかったのよっ(≧ε≦)

そして、やっぱり途中で姑と共に強制送還されていきましたww

お陰で華麗に涙を流してきたわっww

しかも化粧崩れ度、ほぼなしのミラクル~(≧∇≦)

春から1年生ねっ。

幼稚園では1番お兄ちゃんだったのに、1ヶ月も経たないうちに初々しい新入生かぁ!

たくさんの友達が出来るといいよね。
2010/03/23 01:35 | URL | edit posted by an
おめでとう!
卒園おめでとう~~~~!!!


ええ話や~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ええ歌や~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ええ感謝状や~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

素敵な幼稚園だね!!
私も。次に控える謝恩会気になって(汗)ど~~ぷりは浸れなかったような気がするけど(∀ ̄;)(; ̄∀)
でもでもいっぱい感動してきましたーーーーー!

この素敵な感謝状に。今までのzawaちゃんの立派な子育てが全て表れてる感じするよ!感動しちゃった♪

これからもよろしくね♪
マイペースでも更新楽しみにしてるからヽ(*≧ω≦)ノ

ぽちりんちょ★
2010/03/23 11:24 | URL | edit posted by ぴあのあママ
卒園おめでとうv-238

なんか自分の事のように泣けてきちゃうよ。

感謝状は一生の宝物だもんね。

きよっぺ宅にも作品やら手紙やらたくさんありすぎて
部屋が埋め尽くされてる。


どれもこれも思い出がいっぱいで捨てられないんだよね。


またステキなzawaちゃんワールドに出会えるのを
楽しみにしてるねv-238



ポチン
2010/03/23 12:31 | URL | edit posted by きよっぺ
おはようございまーーす(≧∇≦)b
先日はコラボ参加ほんとーーーにありがとうございました~*
大成功だったのはみなさんのおかげです♪
また。なんらかのナニか(←なに。w)があればよろしくおねがいしまーーーす^^

そして・・卒園おめでとうっっっ*。.+゚(つД`。)゚+。.*
ちょっ。。。。やめてください・この曲っ***
すっかり通常営業中の締め切った涙腺 緩ませてどーするつもりですかっ(〃▽〃)←おい
うちの園。3曲くらい歌ったんですが。歌ってヤバイですよね・・
「思い出のアルバム」定番だけど コレが一番やばかったです><
うちの幼稚園バージョンに歌詞が変えてて
もうね。号泣ーーーー(汗
ってか入場の時からすでにだったんですが(笑

これからはのんびり更新。かな?
それでも 楽しみにしてますねーー^^
2010/03/24 07:41 | URL | edit posted by はなMAMA
やっと来れた・・・
遅ればせながら、いっちゃん卒園おめでとう~
凄い素敵な感謝状だね~~~
こらぁ~うるうるなるね~~~
メッセージカードはzawacchi*ちゃんの手書きイラストなんだね~
とっても可愛いなぁ~~(´艸`*)

そしてもうすぐ小学校かぁ~
子供の成長ひしひし感じるね(*´∇`*)
ぽち!
2010/03/24 16:48 | URL | edit posted by coco*
またまた、卒園おめでとう♪
そして、役員さん、お疲れさまでした^^
大変だった分、卒園の感動も大きかったでしょうっ!

いよいよ1年生だね!早い、早いっ!
子の成長はほんとにめまぐるしくって、いろんなこと、
どんどん追い抜かされてしまっています^^;
こちらは衰える一方で・・・・><

それから、いっちゃん!
1日早いけれど・・・・お誕生日おめでとう☆
春休み、明日はみんなでお祝いかな~♪

それにしてもやっぱりzawacchi*、絵が上手~っ☆
2010/03/24 18:12 | URL | edit posted by rouco
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/131-a48550ee
trackback
