スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
★お料理バトン★
先日・・・といっても、けっこう前ですが・・・
と~ってもセンス抜群で、めちゃカワお弁当いっぱいの、
naohahaちゃんより、お料理バトンが回ってきました~♪

私がお料理バトンに参加しちゃったら・・・
クオリティを下げちゃうんじゃ・・・とも思いましたが、
気さくであったかくって、大好きなnaohahaちゃんからのバトン★
嬉しいので、参加させて貰っちゃいます~( *´艸`)

naoちゃん、遅くなっちゃって、ゴメンなさい☆


その後・・・ユーコちゃんからもバトン頂いちゃいました♪
ユーコちゃんとは、結構長いお付き合いかな( *´艸`)
私がブログに行き詰ってた時も・・・
ユーコちゃんの励ましのおかげで乗り越えられた☆
そんな心優しい、大好きなユーコちん♪♪


naohahaちゃん、ユーコちん、
こんな私に、2つもバトンを頂き、ありがと~♪♪






それではまいります♪

1.お料理をはじめたのはいつ?

   ちゃんと始めたのは、結婚してから??

   それまでも、たまにはしてただろうけど・・・
   中3の頃、母が入院の付き添いでいなかった為、
   3日間私がごはんを作って、「大変やけど楽しい♪」
   って思ったコトは覚えてます☆


2.お料理をはじめたきっかけは?
   
   やっぱり結婚かな(笑)
   1人の時とか、あんまりしてなかったな。。


3.お料理をしてよかったことは?

   自分の女子力が上がった↑↑(笑)
   なんていうか、しない時より、色んなコトが見えてくるょね。


4.お料理をして悪かったことは?
   
   悪いコト・・・そんなにない気がするけど・・・
   要領悪いコトを改めて実感したコト??


5.自分の腕前を存分褒めてください。

   え~!?えっと・・・
   味付けとかのセンスはあると思う♪♪   


6.自分は料理に向いていると思う?

   う~ん・・・
   あんまり向いてないかも( ̄▽ ̄;)
   基本、邪魔くさがりなので・・・。
   要領悪いし・・・(笑)


7.主になにを作っている?

   毎日の家族のごはん♪    
 

8.あなたの料理にかかせないものは?

   「美味しい~♪」「料理上手い」の言葉かな。
   あると励みになっちゃいます☆単純なので♪


9.あなたにとって料理とは?

   家族のパワーの源かな♪
   血となり肉となり、やる気や豊かな心になってくと思う。


10.次に回すお料理上手サン3人をどうぞ!

   これ・・・やっぱり、まわりにまわってるので・・・
   1人ですが・・・思いつく人を~♪♪

   パン作りがと~っても上手で、
   写真もピカイチにステキなroucoちゃん

   やってくれるかなぁ・・・。
   お仕事ママだからなぁ・・・。
   (roucoちゃん、無理しないでいいからね~!!)
  
   でもでも、ステキなブログなので、
   よかったら、遊びに行って下さいね~♪こちら→
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
おはよー♪
きゃーバトン^^うけてくれてありがとね。

もうじ-------------っくり読ませてもらったからね。
かれこれ3回くらい!(少ない?)

味付けのセンス、だけでなく盛り付けのセンス、写真のスタイリングのセンスどれもこれも、素敵ヨン♪

これから実家なんだね。
忙しときにほんとアリガト♪気をつけてネ^^

-------って↑キャラチョコのケーキ!!!
すごいんですけど!!
うちがいつもたのんでるケーキ屋さんより上手。
・・・今度おねがいします(笑)
そうそう6月と8月です。・・・・予約っと。
2010/03/26 08:24 | URL | edit posted by naohaha
zawacchi*ちゃん、バトンもらってたのね。
私、うっかりzawacchi*ちゃんに回しちゃったんだけど(根回しも無く申し訳ない)
もうやりましたーとスルーしてください。。。。。ごめんね。

zawacchi*ちゃんも結婚してからなんだね。
でも手作りケーキとか、いつも丁寧に作ってるし、ずっと好きでやってた人かと思った~。
才能があるんだね。

これから帰省か~。
のんびりしてきてね!
ぽっちん☆
2010/03/26 15:47 | URL | edit posted by ユーコ
バトン♪待ってましたぁ~^^

結婚してからって一緒やね(*´艸`)+.゚*・゚

女子力上がるって・・・うんわかる(笑)

楽しんで読ませてもらいました!!
zawacchi*ちゃんのことまたちょっとわかってウレシヽ(*´∀`*)ノ
2010/03/26 23:50 | URL | edit posted by *ハルナ*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/133-2fe04fea
trackback
