スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
ペコちゃん便♪
SANY0259aa.jpg

先日・・・いえ・・・結構前ですが・・・
ペコちゃんのところの、コラボ&プレゼント企画で、
見事も当選してしまいましたぁ( *´艸`)

バタバタしてしまって・・・
今頃の紹介、許してね、ペコちゃん(;;)

お礼弁も作れず・・・なので、
お礼の・・・オムライス??
ハヤシライス??(笑)作ってみました♪

SANY0277a.jpg

・・・ゴメンなさい☆
食事に旗を付けただけ・・・ですよね( ̄▽ ̄;)
でもでも、想いはい~っぱい詰まってますょん♪

↓↓頂いたパスタonハヤシライス♪バージョン☆
SANY0268aa.jpg
クロスなしだし夜だし、カメラも良いのじゃないし、
暗い写真になっちゃいました(;;)

でもでも、リボンパスタのおかげで、
ハヤシライスが一気にラブリーに( *´艸`)

男所帯の我が家ですが・・・
み~んなそろって、ラブリーハヤシを頂きましたょ♪
ぺこたん、ほんとにありがとー☆



それにしても・・・黒豆た~っぷりです(笑)
先日TVで黒豆ダイエットを観て、
みんなでやってみてます(笑)

コレ、茹でて塩をふりかければ、枝豆な感じです♪
意外といけるや~ん♪なんて思っていましたが、
1日に乾燥豆で70g食べなければいけません。
それが、ふやけたら結構な量!!!

早くもみんな、食べるのが苦痛になってきました( ̄▽ ̄;)
レシピ見ても甘いお豆でスイーツとかが多くて・・・
オリジナルレシピでがんばってます♪
(色んな料理に混ぜてるだけですが~笑)

良いレシピがあれば、ぜひ教えてくださ~い♪♪



★大好きな皆様へ★

訪問もなかなかの私を、どうぞお許し下さい(><)
ただいま、あおちゃん発熱中につきまして・・・

いっちゃんの入学準備も、未だに完璧じゃなく(;;)
どうする・・・私、状態です~(T▽T)
そんな訳で、コメ欄閉じておきます☆スミマセン。。
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
  trackback:0
[おうちごはん♪
trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/134-03391083
trackback
