Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
さくらの花が咲くころ・・・お弁当♪
SANY0342a.jpg

お久しぶりでございます♪
昨日は、家族で、近所の公園へ・・・
お花見に行ってきましたょ!!

↑↑斜めなところなので・・・
なんだか変な感じ(笑)





ていうか・・・





肝心の中身・・・ですよね??





見たいですか??





え??誰も見たくないです??





でもまぁ・・・頑張ったので、見てやって下さい☆
あ・・・家にあるもので、適当に作ったモノですが(汗)

全然大したコトないのに・・・
久々のお弁当作りは、2時間くらい、かかりました(トホホ)
いや、いつでもかかるのかもです。。
いつも大量のキャラ弁作ってる方、尊敬ですッ!!





それでは・・・





引っ張るだけ引っ張って、大したコトないお弁当です(笑)

SANY0323a.jpg

お重箱が、気分だけ盛り上げてくれてます♪
おかげで楽しいお花見でしたぁ☆





★おまけ★

SANY0285a.jpg
今まで私のキャラ弁を、喜んで食べてくれてた、いっちゃん、
ついに小学校に、入学しましたぁ♪



           さくらの花が咲くころ・・・
                ひとつ大きくなります!!









★追記★
ご心配頂いてたアオチですが・・・
お熱が続き、入院しておりました。。
でも、おかげですっかり元気っ子です♪♪
入学式にも、ギリギリ間に合い、良かったです。





いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
Posted by zawacchi*
comment:15   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~いっちゃんだー!!
はじめまして・・・♪
そして、ともに、入学おめでとう♪♪

いよいよ、小学校だね~!

もう、すでに色々やらかしてます・・・わたしが・・・笑

これからまたまた忙しくなるだろうけれど、
がんばろうね~☆

それから、お料理バトン、まだまわせてないけれど、
ゆっくりでも大丈夫なのかな~
途絶えてしまっています・・・ごめんよ~><
2010/04/12 03:40 | URL | edit posted by rouco
zawacchi*ちゃん御無沙汰しちゃってごめんね~m(__)m
実は毎日応援だけにはかけつけさせてもらってたの。

年度末から年度始まりバタバタでなかなか
コメント一つ残せずで申し訳なかったわ(>_<)!!

さてさて、いっちゃんご入学おめでとう!
桜の咲くころ大きくなるんだな。
なんだかしみじみしちゃった。

ウチも今日から初登校の初登園。
ドッキドキだわ…
2010/04/12 08:03 | URL | edit posted by fu---
zawaっち おはよう^^
お久しぶりぶり!
あおちゃんの調子はどうですか・・・?

いやんいやん いっちゃんだぁ!
サクラ持った表情がなんか大人っぽいね^^
入学おめでとう☆

お弁当ステキだよー^^
春感満載でカワイイ♪
今日の雨と寒さでとうとう散っちゃうかなぁ;;

ポチ☆
2010/04/12 10:19 | URL | edit posted by かっつん
おおおーv-10


お弁当もステキだけど

いっちゃんのスーツ姿と
はにかんだ笑顔に


やられましたv-238



春ばんざい


ぽちっと
2010/04/12 12:28 | URL | edit posted by きよっぺ
ご入学おめでとう!!!
アオちゃんの退院もおめでとう!
忙しい春休みだったね。
これで少し落ち着いたかな???

お花見弁当、すごく美味しそうだよ。
桜の花びらがいい感じ!!!
風呂敷包みもいいね~。

ぽち!
2010/04/12 17:29 | URL | edit posted by ユーコ
こんばんは~~
あ!嬉しい♪コメ開いてる♪

入学おめでとう~~~~~~~~!!!!

あ~もうもう!文才もあってお弁当も上手で。
写真まで!ってあなた完璧!!
お重綺麗~~~♪

ひとひらの花びらにどきゅーーーん:*(〃∇〃人)*:だよ!

ふろしきのままポンと置いて撮るとか…そういうセンスもいいな~~~♪

息子君、かわいいねヽ(*≧ω≦)ノ
元気な小学生になれよーーーーーーーー笑

入学後も忙しいよね汗
訪問は気にしないでね♪ぽちりんちょ★
2010/04/12 23:23 | URL | edit posted by ぴあのあママ
ご無沙汰ですm(_ _"m)
息子君、入学おめでとう~~~
可愛いなぁ~~~(´艸`*)
そしてお重~~~素晴らしい~~~
うち、お重ありません。
おせちも作らないし、今年からの運動会も、お昼で終わるという噂を聞き、大きいお弁当箱自体がない我が家、
こういうのにあこがれるんだけど、
私、詰めれない~~~~どうやって何を入れたらいいのか・・・
あこがれのお重、いつか買えるといいなぁ~
ぽち☆
2010/04/13 14:49 | URL | edit posted by coco*
いっちゃん、入学おめでとう~~!!
男の子のこうゆう姿もまた初々しくってかわいいわぁ。
うちの僕ちゃんは3年後だわ☆
おにぎりにさりげに花びらもはさんであるの可愛いね~☆
2010/04/14 09:12 | URL | edit posted by 美羽
ごぶさたぁ~^^

お花見弁当おいしそう(^¬^)ジュル...

適当に作ったとは思えません!!

ところで、あおちゃん入院してたのぉ~(゚ロ゚ノ)ノ
大変だったね・・・。
良くなって何よりです(*´ο`*)=3

私来週からお弁当始まるんやけど、2つ作らんとあかんし、春休みなまけてたぶん、めちゃめちゃ作るの怖いぃ~~~(lll´Д`lll)

2010/04/15 01:40 | URL | edit posted by *ハルナ*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17 16:55 | | edit posted by
zawaっちさん^^おひさしぶり~。

遅くなりましたが^^いっちゃんご入学おめでとう~♪

あの桜を持つ表情が~とっても素敵♪

お弁当も写真もやっぱり綺麗~。

この春、大忙しのママさん達にポチっ☆



2010/04/18 16:51 | URL | edit posted by ブゥ。
こんにちは~~

昨夜は久々コメありがとう~~~

てか!一眼じゃなかったの??(゚Д゚;≡゚д゚)

そこにビックリ!!!!!

カメラより腕とセンスの問題ってのが浮き彫りになる発言だったわww

これで一眼持ったらスーパーサイヤ人だね♪

ぽちりんちょ★
2010/04/19 11:17 | URL | edit posted by ぴあのあママ
久々のコメありがたっかったよー


つわりが絶好調で
夕方はあの世に行ってるから


コメは本当にハゲになるよ


励みねv-16


お弁当再開はまだ先なのかなv-236



ぽちん
2010/04/19 12:22 | URL | edit posted by きよっぺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19 15:07 | | edit posted by
桜の花びらがとっても素敵なお弁当ですね☆
お子さんカワイイ♪
入学おめでとうございます♪
うちの長女と一緒です。。。
それから下の子入院してたんですか?
元気になったみたいで良かったですね~♪
2010/04/20 13:34 | URL | edit posted by chocomos
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/135-d8d57103
trackback
