スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
なかよしボーイズおにぎり♪
SANY0404a_20100421130151.jpg


えーただ今・・・とってもとっても、
のんびり更新しておりますzawacchi*です(^^;)

そんな中、遊びに来て下さっている皆様・・・
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!
私がブログを続けていけるのも、皆様のおかげです!!



いっちゃんの小学生生活が始まり・・・
楽になるかと思いきや・・・
心身共に、なかなかハードな日々でございます☆

いっちゃん、身体も月齢もちっちゃいうえに、
学校まで遠めなのもあってか、「ランドセル重い~」と
泣きそうになりながら、登校する日々(;;)
おまけに、毎日のように転んで帰ってきます(ナゼ ^^;)

なんだかグズグズで・・・赤ちゃん返りのよう(苦笑)
疲れてるのに、幼稚園の延長のように、
毎日のようにお友達と遊ぶんだけど・・・
やっぱ1年生、そちらでもてんやわんやです( ̄▽ ̄;)

今週から、給食と宿題も始まり、
新しい生活に、まだまだ慣れない母子です~(笑)


あおちゃんはあおちゃんで・・・
なんだかハードなお方で( ̄▽ ̄;)

そんなあおちと、一年生慣れるまでと・・・
「今が一番大変な時やね~」とよく言われるので、
きっと今が一番大変で、これから楽になるはずッ☆
・・・と、信じたい。。


そして、そうです!!
この間・・・小学校が始まってから、
まだ袋たちが出来上がっておらず・・・
焦ってあおちゃんのいる時に縫っていました。

ら・・・横からあおちに押され・・・
私の指がミシンに挟まった~ぁ!!




痛―――――いッ!!!




・・・と思ってよく見ると、




針が人差し指を、貫通していましたΣ(ω |||)
爪の根元あたりから・・・




お弁当ブログでグロテスクな・・・
し・・・失礼しました。。

今は、痛みも治まってきたし、大丈夫そうです♪

そんなこんなで、キャラ弁なんて作れない~!!
と思いながら・・・なぜか作ったキャラおにぎり(笑)

給食がまだだった、先週のお昼ご飯に、
なかよしボーイズおにぎりです☆
小うどんとの、セットメニュー♪(炭水化物祭り ̄▽ ̄;)

久々のキャラおにぎりに、いっちゃんもご満悦♪
あおちのは、写真撮る前に食べられちゃいました(^^;)




★いつもコメントありがとうございます♪
  とってもとっても、励みになっています!!
  お返事は、訪問に変えさせて頂いています(>_<)
  わがままをお許し下さい☆

  


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:13   trackback:0
[オリジナル♪
comment
指。。。
大丈夫???
呼んでるだけで痛そうだよ。。

初めはなれないこと多いし、心配や不安も多いよね!!
ペコも去年長女が入学して、そうだったな。。

でもね、、気づいたら娘は凄く成長してた。。

いっちゃんも気づいたら。。
だと思うよ!!

ママチャンもがんばれーーーーw

袋は出来た??
2010/04/21 14:16 | URL | edit posted by ペコ
お久しぶり^^
うちの上の子も、小さいからランドセル背負うとひっくり返ってた!

だから最初は大変なんだよね♪

一年生は・・・まだまだ大変かも(笑)

今度はお友達と仲良くなってきて、集団で家に襲撃されるよ♪フフッ。

指!!
聞いてるだけで、サブいぼチャンが・・ポツポツ。
お大事にね。

おにぎり!かわいい~^^やっぱりかわいいww
すごく好きな感じ♪
2010/04/21 14:59 | URL | edit posted by naohaha
うひょーーーーーーーーーーーーーーっ。
大丈夫なの????????????????

痛いよね痛いよね痛いよね。
貫通ってーーーーーーーーーーーーー。

私は刺さったことあるけどあれも激痛だった。
あれが完通だなんて・・・お大事に。
早く治りますように。
もう、あおちのおばかっ!
(人様の息子を捕まえて馬鹿はないか・・・ごめんね)

そんななか可愛いおにぎりを・・・♪
zawacchi*ちゃんドMだねw

ぽっちり。

2010/04/21 15:58 | URL | edit posted by ユーコ
間違えたよ。私が違うよ。
貫通が正解。なんで完通?やだ、恥ずかしい
2010/04/21 23:26 | URL | edit posted by ユーコ
もぉーーー読んでてコッチまで指痛くなってきたよ!!大丈夫?!
想像したらトリハダたったぁーー( ̄□ ̄;)
で、袋は無事にできたかな?^^

一年生おめでとうやね♪
でもまだ幼稚園の延長みたいなモンだからヤンチャよねぇーー( ̄m ̄*)
ウチは自転車乗ると転んで血出して帰って来てたぁww
そんなハルトも今は4年生にもなるとオッサンみたいよ・・・・。(´ω`)

あっ、イラスト(ラクガキw)褒めてくれてありがとっ♪いつかプレ企画したらヒラチャンのラクガキも入れとくわd( ̄ω ̄)
2010/04/22 10:39 | URL | edit posted by ヒラチャン
えっ指大丈夫??
貫通って・・・><。
1年生かぁ~上の子の時の事覚えてない・・・。
いろんな事がはじめてで新鮮な時なのかな。
私もいつか楽にって思い続けてるけど
何時なのよ!!
って感じだよ(/_;)
zawacchiちゃんもガンバってねん。。。
ぽち★
2010/04/22 13:10 | URL | edit posted by hiyono
きよっぺも
夕飯の支度中に包丁が足スレスレに降ってきたことが


テーブルに手が届くチビがイタズラしたみたいで



指大事故じゃん


かなり痛そう


家事もだけど日常生活は大丈夫なのv-236


でもそんな中での
キャラおにぎり素敵です



お見舞いぽっちんv-238
2010/04/22 14:04 | URL | edit posted by きよっぺ
いったーーーーい(゚Д゚ノ)ノ
貫通って・・・・。

おっと、zawaっち こんちゃ。
すっかり出遅れちゃったかっつんデス^^;

そんな痛い中こんなにかわいいおにぎり♪
私の昼食も炭水化物祭りなことが多いよ。
おにぎりとうどん♪さいっこうの組み合わせだね^^

みんなこの時期はてんやわんやだね^^;
うちも小学校と幼稚園の時間差登校・登園がいがいとせわしなくて><
ネエネは一人で行くからまだいいんだけどね。
ホノまでだいぶ早くから制服着て・・・ちょっと可愛そうな感じ^^;

お互いマイペースに頑張ろうね♪

ポチ☆
 
2010/04/22 15:13 | URL | edit posted by かっつー
zawacchi*ちゃん、こんにちは
コメントね~~~過去さかのぼり探したんだけど、みつからなかったんだよね~~~
もしかしたら、承認の数字入れるところで、クリックした後に、他のページを速攻で見たりすると入力されないことがあるみたいで、私のリコメも、書いたのに、全然上ってなかったりするときが以前あったので、もしかしたら・・・・
せっかく、コメくれたのに、ごめんね。
読みたかったよ~~~ん!

おにぎり可愛すぎですぞ!
zawacchi*ワールドだね~~~(´艸`*)

学校生活大変そうだね。
zawacchi*ちゃんの聞いてると、うちはマシなのかな~~
正直、私、自分のことでも、結構悩んだりすること多いのに、自分でない我が子のことを考えるともう、私の器ではおさまらないわぁ~って感じです。
1年後にはzawacchi*ちゃんと、『あの頃は大変だったよね~』っていいたいもんだね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪ きっとそうなるよ~~~がんばろうね!
ぽち☆
2010/04/22 17:37 | URL | edit posted by coco*
大丈夫!!!!
えーーー!大丈夫なの!!
えーーー!貫通って・・・
とっても心配です><

1年生!幼稚園より断然大変ね・・・^^;

毎日プリントが大量だし、明日の準備は色々とあるし、
毎日何やら、やらかしています・・・ふー

そして、我が家も同じく、おちびも何やら、日々やらかしてくれて・・・

今日は久しぶりにお休みの日に保育園に連れて行ったので、
ちょっと一息です^^

けれど、明日は仕事だし、父さん飲み会で帰ってこないし・・・
間もなく迎えに行ったらドタバタしそう~^^;

がんばろう!!
2010/04/23 13:29 | URL | edit posted by rouco
ご無沙汰しちゃってごめんね~~。
ホントもしかしたら会えるかも♪
と思うとウキウキしちゃう♪

って、ちょーーーっと大丈夫?
針が指を貫通?
病院いった?
死んでない?
どんなん??
でもこんなに可愛いお弁当。
血だらけじゃなくてよかった!!

zawaっち、しゅわっちもお気に入りに登録しとこーーー♪
2010/04/23 13:57 | URL | edit posted by tomo
ざわっち~♪

指。。。大丈夫???痛すぎだよね。。。大事に

してね。

家も只今1年ボーイ大変です。。。夕方から、

抱っこ抱っこ~やら、すぐ泣いてばかり。。。

メソメソ泣くなら、まだ可愛いんやけど号泣で

ウルサイんよ~

抱っこしたらなあかんかな。。。と思い、抱っこしてると

腰痛めてしまい今日の授業参観はコルセット巻き巻き

で行きます。。。お互い頑張ろうね♪成長の過程だよね♪

可愛いお握り見て、癒されました♪♪♪
2010/04/24 10:50 | URL | edit posted by ずーみん
ずーみんへ♪
いつもコメありがと~♪

あ・・・↓↓前のコメに返事してないまま(>_<)
ゴメンょ~!!!こんなんで( ̄▽ ̄;)

腰!!大丈夫かな??
やっぱり車までくらい、手伝っていけば・・・
って、あれからずっと気になっててん。ゴメン(;;)

いっちゃんも、グズグズに加えて・・・
イライラしだしたょ~(苦笑)
被害者は・・・主にアオチ( ̄▽ ̄;)かわいそうにぃ。。
でも、お互い行ってくれてるから、よかったょね♪

そうか!!これも成長の過程か♪
さすがは先輩ママ~☆

でもそう、ずーみん優しいから、無理してないか気になる!!
無理せんようにね~!!腰お大事に・・・☆
2010/04/26 00:14 | URL | edit posted by zawacchi*
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/136-34835661
trackback
