スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
 
[スポンサー広告
☆オニのせ祭り☆-アオチとアンパンマンウインナ-
SANY0401as_20100423134534.jpg

今日は、てんくうママさん主催の、
「オ二のせ祭り」に参加させて頂きたいと思います♪
今日までというコトで、滑り込みセーフ??

しかも、初めましてですが・・・
どうぞよろしくお願いします☆

ちなみに「オニのせ」とは・・・
てんくうママさん命名!!
ごはんonごはんのコトだそうです☆

と~っても盛り上がってる会場はこちら→


いっちゃんの園弁が終わってから・・・
なんだかんだ、やっと初のキャラ弁です(笑)

てんくうママさんのコラボがなければ、
まだ作っていなかったんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)
てんくうママさん、ありがとうございます♪

1歳児のアオチといえば、
やっぱり大好きなアンパンマンが思い浮かぶんですよね。。
たまには違うモノ・・・と、あおちにぎり(^^;)
あおちにぎりを見て「おーあ(あおは)!」と言ってました♪
こないだのおにぎりも「おーあ!!」だそうです(笑)




↓↓指と袋のご心配ありがとうございました☆
そりゃもう、初めは大変なコトになった!!
と思ったんだけど・・・
思いきって針を抜いて(ココはめちゃ痛かった>_<)
指圧してたら血もすぐに止まったんです。

次の日病院行って、抗生物質もらって・・・
なんとか治ってきました♪

貫通後しばらくは、ミシンが怖かったけど・・・
でも、なんとか絶対必要な日までに、袋もできました♪

その時縫ってた上靴入れは・・・
なんとなくそこから進んでないけど( ̄▽ ̄;)
幼稚園の時のを使ってもらっています(笑)

↓↓2年ほど前にいっちゃんが選んだクッキーモンスター♪
と・・・家にあった布で( ̄m ̄*)
ほんとは黒×グレーの水玉がよかったんだけど・・・。
SANY0410a_20100423141423.jpg



★いつもコメントありがとうございます♪
  とってもとっても、励みになっています!!
  お返事は、訪問に変えさせて頂いています(>_<)
  わがままをお許し下さい☆

  


いつも応援ありがとうございます☆
よければ、応援クリック頂けると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by zawacchi*
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
zawacchi*~。゚(゚´Д`゚)゚。
痛かったやろぉ~~~!!
↓の記事お尻の穴がキュッっとなったわぁ~・・・。
あぁ~コワッ(lll´Д`lll)

今回の記事でもう大丈夫そうやから、安心しました(*´ο`*)=3
お大事に☆

そうそう、こういう形のお弁当「オニのせ」?って言うんやぁ~^^
zawacchi*作e-420バランス取れててめちゃめちゃかわいい~(*´I`*).☆.。.:*・°

明日、1日大変だろうけど・・・楽しみでもあるね♪
気をつけて行ってらっしゃ~い(*'ー'*)ノ~~






2010/04/23 21:20 | URL | edit posted by *ハルナ*
初めまして(^^)
てんくうママさんのオニのせ祭りから来ました!

すっごくかわいいお弁当見てすぐに飛んできてしまいました(*´∇`)

これからもブログに遊びに来させて下さい(´ψψ`)
2010/04/23 22:33 | URL | edit posted by hacota
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 23:48 | | edit posted by
zaraわーーーーん!(誰?ww)
昨日はあんなコメで、めんぼくねぇ><
がっつり顔お洗って出直してきたわ~ん(* ̄ー ̄)v 

で、手!!!!!
痛いよぉぉぉぉ><
私までミシン恐怖症に・・・←元々。爆
PC触るのも痛いんじゃない?大丈夫?
zawaっちの素敵弁に影響しかねないので
超速球で治してね^^

こんなに可愛いセサミの巾着。
チョット思いで深い一品になったねw
でもホント可愛い~☆ 
私も欲しい~!(何気にアタックww)

アオちゃん乗せも最高に可愛いけど
ウインナーパンマンがゆりんのツボ!!
ツインズでもぉ~~~心打たれましたヾ(*≧∇≦)〃

てか~!
zawaっちに写真やらお弁当ほめてもらえて
超テンション上がりまくりなんですがーーーー!
いやいや、写真はホントまだまだまだまだ。
加工も普通にJTrimだよん。
zawaっちたちにたいに可愛いラインも入れられないっしw
一眼にもまだ慣れてないし。
ってことで、まだまだ上手くなるように頑張っちゃいます(* ̄ー ̄)v 
ありがとぉ~^^

ぽちっと。
2010/04/24 12:27 | URL | edit posted by ゆりん
zawacchiさ~ん^^
↓ ゆ・ゆび…大丈夫ですかぁ…??

僕も参加しました^^オニのせまつり。
あおちおにぎり♪アンパンマンのウインナー♪
とても傷ついた…ゆびで作っているとわ思えない^^
そしてそしてかわいい巾着まで~♪

ポチっ☆
2010/04/24 13:51 | URL | edit posted by ブゥ。
母は強しv-237

こんな可愛いお弁当つくって

ちゃんと袋ものまで


偉大だ

ウインナーアンパンマン
超ラブリーv-238


うちのチビにも食べさせたいv-237



ぽちん


早く完治しますように
2010/04/24 15:17 | URL | edit posted by きよっぺ
祭の盛り上げありがとうございました!
無事にファイナルを迎える事が出来ましたっ
本当に感謝しています!

とっても可愛いオニのせ弁だったのでうれしかったです★

また遊びにきますねっ

ぽちっと
2010/04/24 20:36 | URL | edit posted by てんくうママ
comment posting














 

trackback URL
http://zawacchi.blog17.fc2.com/tb.php/137-24cfbf36
trackback
